アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から部活に入部することについて。
今の時期から文化部への入部はやはりやめておいたほうがいいですか?馴染めるまで時間がかかりますよね。それと、気の合う友達がおらず上辺だけではなくちゃんとした本当の友達が欲しいからという不純な動機ではダメですよね。自分から行動して作りたいと思ったので入部を考えました。その部活自体好きだから入部したいという気持ちもあります。やはり、今更入部するなんて馬鹿な考えでしょうか。文がめちゃくちゃですみません…

A 回答 (2件)

文化系なら時期の遅れは、運動部ほど支障にはならないと思うけど?



文化系ではなく、文化部?
文化部って何する部活なのだろう・・・・・

『その部活自体好きだから入部したいという気持ちもあります』
なら良いんじゃない?
    • good
    • 1

確かに馴染めるまでに時間がかかるかもしれませんが、


入部する時期に良いも悪いも無いですよ
新学期に入部しても、馴染めない人も居ます。
それに、「上辺だけではなくちゃんとした本当の友達が欲しい」という動機は不純じゃないと思います。そう思って入部する人、たくさん居ます。
無事にお友達が出来ること、心からお祈りします(*^^*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!