アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月生理が長引いたのがきっかけで子宮筋腫が見つかりました。

4センチでとりあえず様子見になったのですが、その後少量の不正出血が止まらないまま生理が早く来たりしています。

超音波検査と頸がん検査はしていて、40歳近いため本当は体がん検査もした方がいいようなのですが、自分は性交渉の経験がなく痛くて大変だと思うので体がん検査は難しいと今行っている個人病院の先生に言われました。

大きい病院なら検査方法も色々あるのでまた生理が長引くようなら紹介状を書くとのことなのですが、こういう場合はどんな検査方法になることが多いのでしょうか?

A 回答 (1件)

え?そうなの??

最近体がんの検査もしましたが、想像の範囲内の痛さではありました。悶絶は2秒くらい?長引く生理はホルモン剤出して貰えませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先生が頸がん検査するときにこれじゃ体がん検査は無理そうだと思ったのだと思います。
出血が少量なのと筋腫のせいで出血が長引いていると思うという診断のせいかホルモン剤の話は全く出ていません。
今回は長引かずに終わるといいのですが。
アドバイスありがとうございました。