アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私語の多い店員と少しだらーんとしてる店員どちらがマシですか?

A 回答 (7件)

だらーんかな。


だらーんは待機中でお客さんが来たら動くと期待。
私語の多い店員のお店は、もれなく仕事そっちのけです。
    • good
    • 0

たらーんとしてる方がまだいいかな。

。。
    • good
    • 0

私語3点!ダラーン1点!

    • good
    • 0

ダラーン3点私語1点

    • good
    • 0

どちらも駄目じゃん

    • good
    • 1

だらーんのほうかな(*´-`)


レジに行ってもペチャクチャ〜〜アッハッハ!!いらっしゃいませぇ!!みたいな店員たまに渋谷とかにいるけどクレーム入れてやるかなと考えちゃう(*´-`)
    • good
    • 0

だらーんとしてる店員

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!