プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤リップとピンクリップどっちの方がいいですか??


この制服の時でお願いします!
性別も教えてください

「赤リップとピンクリップどっちの方がいいで」の質問画像

A 回答 (5件)

写真左の方が制服にも合っているし可愛い



回答者は女です。
    • good
    • 2

同じ色のように見えます


どちらも、可愛いですよ
    • good
    • 0

赤の方が自然プラスαくらいで可愛らしい感じがします!女です!

    • good
    • 1

そんなに変わりはないと思いますけど私的には赤リップのほうがいいと思います!女

    • good
    • 1

両方いけてる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!