プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪旅行に行きます( ॣ˃ ᵕ ˂ ॣ)♡

オススメの観光スポットはありますか?
(割とオーソドックスなところがいいです)
大阪に来た!って感じがするところです❢

A 回答 (6件)

道頓堀


大阪城
USJ
鶴橋の焼肉店
かな。
    • good
    • 0

USJ、通天閣で串揚げ、天神橋商店街、日本橋道具街、なんばグランド花月、たこやきくん、甲賀屋、アメ村、ナンパ橋、場所の内容とルートは、Googleで検索して確認して決めて下さい。

    • good
    • 1

俺も数年前行きました。


かに道楽でカニのはさみボールペンの土産が一番喜ばれました。
    • good
    • 0

やっぱりユニバでしょ笑

    • good
    • 1

定番:ユニバーサルスタジオジャパン、大阪城、海遊館アクアルウム、道頓堀、通天閣、アメリカ村、黒門市場、造幣博物館、難波(なんばグラ

ンド花月)、梅田スカイビル空中庭園展望台、あべのハルカス
    • good
    • 0

道頓堀


ユニバーサルジャパン
大阪城
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!