プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、人間関係に疲れてあんまり笑えていません。
こういう時に、何にも考えずにお笑い番組が見たくなります。
ほぼ無理やり笑うために見るのですが、
共感できる方はいますか?
お笑い自体は昔から好きです。

A 回答 (3件)

共感出来ます

    • good
    • 0

お笑いが売れる時期は世の中がデフレだと言いますね。



私も仕事柄人と会う事だらけで、仕事は好きですし、人と話すのも嫌いではない。

しかし、経営者という立場や親という立場でいつも自分の背中を見せれる様頑張っています。

だから私も唯一、自分の部屋でお笑いや海外ドラマを観るのが一番楽しい時間になっています。

頭の中を自分で考えた事以外で埋めたいのです。

何かボーッとしていたいけど、ボーッとしていると考え事や仕事のプランニングなど直ぐに考えてしまい脳が疲れてしまってます。

腹抱えて何にも考えず笑えるって幸せですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、結局は共感出来るのですか?
出来ないのですか?

お礼日時:2017/10/10 11:57

インスタントジョンソンのものまね和泉元彌が最高です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!