アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

V ISAギフトカードを買い取りはどのくらいで取って貰えますか?教えて下さい!

A 回答 (3件)

VISAの様なブランド力の強い物ですと額面の90~95%で引き取って貰えます。

    • good
    • 0

買取は質屋さんかな?チケットショップかな?


○%買取とか店頭に表示してありませんか?
そこの店の、同じギフトカードの売値が高ければ、買取も高いと思う。
たいてい、額面の95%だと思う。(必ずではない)
クレジット系、百貨店系は若干違うと思います。
    • good
    • 1

額面の95%

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!