アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ男性に質問です!片思いのバツイチ男性が離婚調停中の時期に2人でお出掛けした時に見るの嫌かも知れないけど、、って言って元奥様の写真を見せられた事があったのですがそれってどういう心境なのでしょうか??私の反応が見たかったのですかね??

A 回答 (2件)

そうですね!やめた方がいいですね!離婚が成立してもいないのに出掛けている時点で考え方かに問題があると思いますよ!恐らく元奥さんが外見的には綺麗な方だったのでは?

それを遠回しに自慢したかったのでしょうね…。
私も調停離婚をした男ですが仕事以外に空いた時間は調停じゅんびで相談のためにあちこちの無料弁護士を探したり出頭日の仕事のシフトの調整やら忙しかったです。長引けばそれだけお互いの負担が多くなると思って。
    • 0
この回答へのお礼

確かに凄く綺麗な奥様でしたねー。

そんな無神経な男は、辞めた方が良いですよ?

1番してはいけない事。あなたがどんな人?とか聞いたならともかく。

話だって聞きたくない人もいっぱいなのに、、同情して欲しいのか?話したがる人いますよねぇ。

一方的に話を聞いても、何ともいえない。

どちらもそれなりに、非はあるはずなのに。

私は話なら、聞けますが、好きな人の過去話?
写真なんかはリアルで無理です。
どうしていつまでも大事に持ってるんだろね?男性って、ほんと未練たらしいのよ。

出直してこいって、言いたくなる。

過去は過去だけど、知らない方が良い事もあるし、全てを把握しておく必要はありません。事実だけ、です。

嘘つきは更に困り者ですが、反応って何?君よりブスだよ?って事の証明?

ほんと、男性って時々すご〜く無神経なの。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何を考えてるのか全く理解できないですねー。