アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です!私の学年に私の全てパクるパクリ魔がいます!私がTWICE好きでLINEのホム画や、LINEMusic私は全部TWICEでそしたらその子も私と同じようにして前にも私が好きな俳優全部パクられ、のっとられて私を他に移動させます!しかもいまのTWICEで私が東京行ってツウィのグッズを買ったって試しに自慢してみたら「私も今度原宿行く~」「私もツウィのグッズたくさん買う~」って言い出してもう本当に困ってます!全部私の好きな物、人、取られます!!だれか!

A 回答 (1件)

あなたの事が羨ましいんですよ。

ほんと鬱陶しいですよね。その子に本当に好きならツウィの出身も誕生日も分かるよね?って質問してみたらどうですか?ほかの友達の前とかで。答えられなかったら超面白いですよね。私もTWICE大好きです(♡˙︶˙♡)チェヨンペンです♥
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですかねー?笑笑それ、やってみますわ!でも、もうすでに間違えてることがあってツウィをツゥイって言ってて笑笑ホントですか!?可愛いですよね~

お礼日時:2017/10/11 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!