プロが教えるわが家の防犯対策術!

憲法九条が日本の平和を守ってきたと民進党?共産党は今、選挙演説で言っていますが
本気なんでしょうか?
アメリカを追い出して、中国の属国になりたいのでしょうか?
世界情勢を見て、その頭の中はだれに洗脳されているんでしょか?

A 回答 (10件)

アメリカの奴隷よりは中国と同盟国。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方はそうしてくださいね。 生きたまま臓器をとられますから。

お礼日時:2017/10/25 19:16

現時点での共産党は、同党の小池さんがよく説明されています。


理想で共産主義を謳っていても、今は現実路線をとってるようです。

昔の左翼共産主義者は、戦争を起こしてその混乱に共産革命をおこそうという、
コミンテルンの考えでした。

今は俗にいう戦後左翼という形で、理想の共産主義から理想の平和主義という
信念を持ってるのだと思います。

誰に洗脳されているというより、かなり理想性の強い、憲法9条に洗脳され
ているのでしょう。

ただ日米安保反対の考えは、全く理解できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
さよくな人と話してもあー言えばこー言うという感じでおわりが ありません。
影響をうけたところが違うんでしょうね。一見耳障りのいいこといいますから。

お礼日時:2017/10/25 19:15

❯❯ 憲法九条が日本の平和を守ってきたと民進党?共産党


憲法9条は米国が設定したもので、このおかげもあり日本が再軍備して強国化しなかったとも言えます。古い日本人の自分はよく解りますが自己犠牲によって国を守る気持ちがどこかにあるのですね。その日本民族の特性は企業において発揮され戦後復興が加速したと思います。まあしかしやり過ぎの弊害も伴いましたけど。

共産党は戦前、日本を弱体化させる目的で反日のコミンテルン日本支部でスタートしました。しかしどうみても純共産主義では戦えない現実が解り、そっちは置いといて「国民の不満解消に対応」することで 「なんちゃって共産主義」にいつの間にか変えていったわけですね。党には「マジ共産主義者」が当然多いので反米反日的な思想は急には変えられない現状なのです。

一方で憲法改正で共産主義を認めない場合も想定し、党の存続保身のために、政権側にはサービスも行います。政党助成金を拒否してその大部分は政権党に渡ることをそのままにするとか、尖閣は日本固有の領土である主張を国会で自民の代弁?するとか、一般の大企業が競争面で困っているブラック企業を自民に代わって攻撃するとか、米国が喜ぶ「日本の核保有反対」を主張し日本の独立を妨げるだの、微妙な寸止め突っ込み国会とかですね。

共産主義を認めない先進国が多い現在、安倍総理主導の憲法改正に「共産主義撲滅」項目が一番の脅威なんでしょう。だから必死で安倍打倒なんです。でも大丈夫、政権党、米国に大サービスしてる部分があるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

あべ 総理のことは、今回の公約、消費税を上げること以外賛成です。
消費税を上げても、税収増えません。トランプ氏を見習うべきと思います。 左翼は、見るだけで吐き気がします。思想犯です。

お礼日時:2017/10/22 14:47

皆さんは、左翼を誤解しています。



左翼、というのは、現代では、社会主義者、
共産主義者のことを指すのが一般です。

そして、社会主義を越えて、共産主義に
至ると、もはや国家は否定されます。

だから、社会主義国家は存在しても、共産主義国家
というのは存在しません。
概念矛楯です。

左翼の理想は共産主義です。

そこにはもはや国境はありません。
全世界の人々が、平等に幸せに暮らせるようにする
というのが共産主義です。

つまり、左翼の人達は国家を軽視、否定あるいは
敵視するのです。
国家があるから戦争に成るのだ、搾取が生じるのだ。

世界のためなら日本など滅亡しても構わない、と
本気で考えている人がいるのが、左翼です。
朝生でも、時々こうした考えを公言するひとが
出ます。


こうした左翼にとっては、国家を武力で守る
軍隊の存在など、およそ相容れない訳です。

だから9条を死守なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

一見理想的な思想に洗脳されるんでしょうね。それを実験した旧ソ連の失敗を見ておかしいと思わないんでしょうかね。

お礼日時:2017/10/22 14:34

頭の中は希望がいっぱいです


バラ色だと思います

「武力」と言う文字を隠し カモフラージュして
武力革命をめざしているからです 
唯物思感に洗脳されると 嘘を 平気で言えるのです

レーニンは戦争は革命の 又とないチャンス とまで言っています
憲法を守る。戦争反対・・共産主義者には ありえません 大嘘です

共産党は カルトと同じように公安の監視対象になるのは当然です

共産主義の残忍な歴史に学びましょう



共産党がいかに嘘つきか
http://www.d3b.jp/politics/6996



これ私の個人的な考えなんですけど

騙されて そう思っている人と
その裏を知って 本気の人と 二種類います

最初は その理想的な主張に 賛同するのです
資本論などを学ぶと その論理的な主張に 
初めての出会いに 感動するものです
その矛盾に 気が付くことなく 運動に参加します
この段階では まだ ごく普通の人間です

しかし カモフラ-ジュされた活動に
矛盾がある事が分かった時点で 普通になるか
異常になるかの分岐点が現れるのです

ずるずる行って気が付けば 嘘を受け入れ 嘘だと分かっても
嘘は正義(共産革命)のための手段 ととらえるようになります
嘘が平気な人間に洗脳されてしまうのです 

共産主義 唯物思感は 嘘つきの哲学と 断定したいのです



カールマルクスの唯心観について
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage32.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よ~く言って聞かせても彼らは、認めないようですね。
頭は、私より良いと思えるのに、一度信じたことを変えることは難しいようですね。
人格が崩壊するんでしょう。カルトですね。

お礼日時:2017/10/19 22:20

あの連中の言うことを聞いていると日本が無くなりますよ。


近隣の社会主義(共産主義)では、武力闘争で領土に組み入れることを開放というのです。
ロシアの北方領土・クリミアの件。中国の尖閣・南シナ海での件。を思いだすとまさにこれです。
で、日本共産党は自衛隊を憲法違反と主張しています。
これって、日本をロシア・中国に占領させろ!ということに他なりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼らをまとめて、中国に移住させたいと思うのは私だけではないですね。
あの思想を実現した国を見て、どう思っているんでしょう。

お礼日時:2017/10/19 22:20

第二次大戦の敗戦後、大挙してやってきて日本を民主化しようとしたGHQの民生担当者は、後にレッドパージで多くは公職を追われました。

しかし彼らの5年間の効果は絶大なものとなったのです。彼らの日本に対して行った事を考えれば、この問題の回答が得られます。

1、日本の皇国史観を消し、新たな歴史観を刷り込む。それに民主主義を装った社会主義、共産主義の左翼思想の考えを利用しました。
2、前項の効果を迅速に達成するため、教育を利用しました。教科書が間に合わない為、旧教科書の都合の悪い所を黒塗りにして使用させました。
3、教育の徹底のためには、風上の文部省を赤く染めるのが最も効果的です。そして文部省は「公職追放」により赤化されました。
4、全く滅茶苦茶な作戦で敗れて路頭に迷った国民は、厭戦気分もありこのGHQの政策にすっかりはまってしまいました。
5、小学校を含め、中学高校大学で、あたかも社会主義、共産主義こそが正義と教育された国民は、潜在意識に赤化が刷り込まれてしまった。
6、刷り込まれた左翼思想は、やがて家庭をを持った国民には忘れ去られたように見えるが、どっこい時々表面にでます。
7、戦争推進に協力したメディアは、その行き過ぎを反省するあまり、左翼思想に走るものが多かった。そしてこのメディアの左翼傾向も、国民の洗脳には大いに効果的です。

このように左翼思想の洗脳が、民族的な規模で戦後長く続けられてきました。未だに国民の潜在意識には、左翼思想の刷り込みが残っています。勿論消失した人々も多数存在します。ルーズベルトの遺産であるGHQの民生官の影響は、かくも絶大で、その巧妙さは、憲法9条の存在で燦然と輝いています。日本の左翼は、GHQの産物が未だに生き残っている証拠なのです。どうしたら彼等彼女等を解放できるか、私には見当も付きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コピペの文章はむずかしいです。
ご自分の言葉で噛み砕いて教えてくださいね。

お礼日時:2017/10/22 14:52

いろいろ表現はあるが、



①筋肉でできている。
②全部骨、無垢の骨。
③ウニが詰まっている。
④お花が咲いている。お花畑である。
等々。

どれも正解だと思うぞ。

まぁ左翼ってのは現実を見ることなく理想だけを語る頭を持っているのであろう。
現実はどうでもいいらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い回答、ありがとうございます。
彼らは、日本が嫌いなんでしょうね。
中国、朝鮮の悪口は言わないですから、カルトに洗脳されているんですかね。

お礼日時:2017/10/12 18:58

日本国家に守られながら、反日をするだけです‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日本悪というGHQの教育、成功しました。

お礼日時:2017/10/12 19:57

>左翼な人の頭、どうなってるの?



現実を直視する能力を欠いているのでしょう。
理念だけですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いわゆる平和主義でおめでたいのですね。
いま、アメリカのぽちだけど、中国の奴隷になりたいのかな?

お礼日時:2017/10/12 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!