アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超立体マスクって超立体だから4次元なんですか?

A 回答 (3件)

それは冗談で、顔にフィットするという意味。

確かに曲面の次元平面ではありませんが、三次元で十分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/10/14 15:08

そうですよね、意味がわかんないです!


4次元て3次元の世界の私達には、形にできない次元なのだと思ってました(笑)
https://dic.pixiv.net/a/%E8%B6%85%E7%AB%8B%E6%96 …
より抜粋
”超立方体とは、三次元の立方体、四次元の正八胞体を各次元に一般化した正多胞体である。正測体、またはγ体とも呼ばれ、標準正多胞体の一種”

マスクはあくまでネーミングだと思います。
ちなみに小顔マスクは顔が小さく見えるマスクかと思い購入しましたが
大きい顔の人ははみ出るので注意が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感してくれてありがとうございます(^^;)

お礼日時:2017/10/14 15:10

なるほど、そういう解釈もありますね。



とあるブルーのネコ型ロボに作ってもらったのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2017/10/14 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!