プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしにはリンパ管腫という病気があり、その腫瘍がわたしは舌にあります。

舌全体が赤く、プツプツしており、舌の先は白くカビたような色をしています。

悲しいですが、これはもう体質のようなものなので、治るのは困難なようです。

日常生活にはほとんど問題はありませんが、話す時、笑う時に時々他人から見えることがあります。

それが本当に嫌で、できるだけ話す時にいつも口を開かないように心がけてしまいます。

それでもたまに見えてしまうことがあり、そのことに気づかれて指摘されると、その度に泣いてしまうぐらい恥ずかしい気持ちになります。

他の友達のように綺麗なピンク色の舌が
本当に羨ましいです。


本題ですが、私には今お付き合いしている彼氏が
います。
まだ付き合って三ヶ月ぐらいですが、とても優しい彼氏です。

彼はおそらくまだ私の舌のことは知りません。

でも知ったらどうするんだろう、、、と気にしてしまいます。

それを知ったことで別れようとか思う人ではないのは分かっていますが、、、

見たら気持ち悪いと思ってしまうのでは
ないかと、、、
それぐらい人と違う見た目なのでm(_ _)m


男の人に聞きたいです。
もし彼女がこのような見た目だったら
どうしますか?

正直なご感想を聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼があなたのことを思っているのであれば受け止めてくれるはずです


逆に、バカにしたり気持ち悪いと言われたりするようなら、その方と付き合うことはおすすめしませんね。。。
でも、しんじて打ち明けてみてもいいと思いますよ
    • good
    • 0

誰にでもコンプレックスのひとつやふたつあるものですよ。


私も右手に小さい時にけがをして出来た大きな傷があります。
しかし、今だかつてお付き合いした男性にその傷どうしたの?と聞かれたことがありません。
今の夫もなん十年も何も聞きません。
男性は優しいのであなたもきっと大丈夫ですよ。
彼を信じてみたらいかがですか。
    • good
    • 0

そんなん、好きだったら、相談にものるし、まず気にしないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!