プロが教えるわが家の防犯対策術!

「インスタにきれいな写真を投稿したいから」という動機で旅行や食事をしたりする人のことを嫌っている人は何が気に入らんのですか?

このオカマデブみたいに「インスタ映えばかり気にしてんじゃねえ!」って難癖つけたがる人多いけど、嫌ならそいつのインスタ見なきゃいいじゃん。

誰もお前に「私のインスタ見て!」なんて言って無いのにキレてる意味が分からん。

行動の動機が「インスタに載せたいから。」では何かダメなことってありますか?

「ミッキーに会いたいから」「ビックサンダーマウンテンに乗りたいから。」「チュロスを食べたいから。」「インスタに綺麗な写真を投稿したいから。」

ディズニーランドに行く理由なんてこれだけ様々あるのに、インスタに載せたいからだけを批判したがる理由がよくわからん。

それに主目的がそれぞれ異なるんだから、金さえ払えばどういう楽しみ方しようが何の問題もないでしょ?

ミッキーに会えたからアトラクション乗らずに帰ろうが、チュロス食べただけで何もせず帰ろうが、自分の金でやってる以上何の文句も他人が言う権利はないですね。

だからインスタのためにプールに行って写真だけ撮って泳がず帰ろうと、バイキング行って写真だけ取って一切食わずに帰ろうと何も問題ないですね。金払ってますから。

食べものが勿体ないとか貧しい人達にあげればとかいうのもよく分かりません。自分が欲しければ買えばいいし、貧しい人は金がないからインスタ女子がいようといまいと買えないので無関係です。

しかもこのオカマデブ、自分が一切インスタやってもないにも関わらず批判しています。

100%その投稿を見ることもなければ関わることもないのに何をそんなに嫌えるのか。キチガイかつ老害だと思います。


「インスタ映え」を行動動機にしているインスタ女子が嫌いな人達に質問です。

①インスタ女子の何が嫌いなのですか?

②あなた自身はインスタをしているのですか?

あくまでインスタ女子が嫌いな人達に質問しています。

(別に私はどうとも思ってないけど)みたいな考えの人は回答を控えてください

「「インスタにきれいな写真を投稿したいから」の質問画像

A 回答 (5件)

>バイキング行って写真だけ取って一切食わずに帰ろうと何も問題ないですね。

金払ってますから。
そうですね、だいぶ道徳から外れた行動ですけど本人が満足して
他人に迷惑かけてないならいいんじゃないですか?
でもそのせいで周りの人にも迷惑がかかっているからマツコさんは怒っているんです

まぁ、まわりに迷惑をかけてなかろうが
食べ物を粗末にする行為自体怒られるべきなんですけど、それはまぁ置いておきます

>①インスタ女子の何が嫌いなのですか?
インスタ女子は全然いいですけど
周りに迷惑はかけないでくださいねって感じですね
周りに迷惑のかけるインスタ女子が嫌いです

>②あなた自身はインスタをしているのですか?
しています
    • good
    • 1

①インスタ女子嫌いです。

あなたの文面を見るだけで日本の民度が落ちてる事をとても感じました。簡単な話でモラルがないからでしょうね。金払ってれば写真だけ撮って捨てるのは自由でしょ?って考え方自体がとても幼稚で親にまともに教育されなかったんだな、かわいそうな人だなと思います。自分の交際してる人がもし同じ事してたら結婚はしたくないです。自分の子供も絶対まともに育たないから。あなたは悪くないですよ、あなたを育てた親が悪いんです。きっと何言われても納得しないですよね?食べ残しや他人に迷惑かける行為は日本では是非やめてほしいです。ちなみに韓国は食べ物いっぱい注文して残すのが礼儀みたいですよ?移住とかどうですか?
②インスタやってます。
    • good
    • 0

所有者の自由だろうがそのために死んだ動物がかわいそうです。

意味がわかんないなら、想像してみてください。自分が殺されて料理になってもそれを捨てられる。無駄死にじゃないですか?人間の勝手で殺された人もいます。お米とか植物もそうです。生きています。それに作った人にも失礼です。頑張って雨の日にも倒れないように気をつけていたかもしれない。それで風邪を引いたかもしれない。そういう苦労があって料理はできてるんです。それを所有者の自由でなるものではありません。
    • good
    • 1

インスタ映えにこだわり過ぎてモラルが低下している事を批判しているのです。


綺麗な写真が撮りたいからと旅行をするのは一切構いません。
インスタに載せるために他人の迷惑を省みず道路で撮影したり、食べ物を粗末にしたり見栄のために行動している事に不快感を示しているのです。自撮り棒も邪魔だと思います。写真に夢中になり過ぎて周囲に気づかない方が目立ってきているので言及したのでしょうね。
インスタ女子さんのようですが、文書を読んでやはり不快感があります。食べ物を粗末にして平気なのは親御さんの躾の問題ですかね、そういう方が増えている事にマツコさんは怒ってるんだと思いました。
    • good
    • 4

食べ物がもったいないって言うのは作ってもらったものを食べれるのに食べずに残すとその人たちに失礼ということでもったいないって言っていると思います。

食べれるなら食べた方がいいと思います。勝手にその人が作ってるって思うなら自分で1から作って食べなきゃいけなくなります。食材も料理も全て。インスタも周りに迷惑をかけずにやればいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買う時に金払ってますから、所有権は金を払った側に移っていますよ。ですから食べようが捨てようが所有者の自由です

お礼日時:2017/10/11 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!