プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮城県の秋保温泉に行ったことがある方か、地域の方にお伺いしたいのですが、秋保温泉は雪が降るかと思いますが、路面凍結とかありますか?その際スタッドレスタイヤは必須でしょうか?車はスイフトです。

A 回答 (1件)

こんにちは!



スタッドレスタイヤが有るんだったら履いて行けばどうですか?
11末の東北なら条件次第で何時雪が載っても不思議では有りませんから

質問者さんのその訊ね方なら
路面に雪が載るだけでお手上げに成ると思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。関東在住でスタッドレスタイヤが必要なくて買ったことがないので悩んでいました。購入したほうがいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/11 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!