プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の大嫌いな女を躊躇無く死ねって心底思う。これほど憎い相手ってそうはいないけど死んでくれって心底思う人っていますか?

A 回答 (2件)

腹は立ってもそこまで人を憎んだこともないので、今のところいません。

• 1
この回答へのお礼

それは幸せな事だと思います。私は会社の大嫌いな女が壮絶に憎くて憎くて恨みでいっぱいです。でもあの女は心が腐ってて罪の意識も無く気持ち悪い笑顔であざ笑ってます。ネットで相手しなければいいって言われるけど私は細工までされて濡れ衣を着せられて上司に言っても信じてくれないしあいつの罪は闇に葬られたままで、コレを恨まず日常を過ごせって言われたって無理です。あいつが笑ってる顔見たら殴り飛ばしたくなります。濡れ衣だけじゃなくて数々のパワハラとかこれが蓄積されて壮絶な恨みでいつか仕返ししようって思ってます

幸せに生きてるのでないですね。

• 3
この回答へのお礼

会社で4年間いじめられました。やっても無い事をわざわざ細工までして濡れ衣を着せられました。上司に言っても信じてくれませんでした。それで私はあの女を心底ころしてやりたいって思いました。だけどそんな事したら自分の人生が台無しになるからただただ4年間事故か通り魔に刺されてしねって思いました。