アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年の差婚で、仲良くしてる夫婦。不仲な夫婦いますか?
ちなみに、私は35歳。旦那が54歳です。
不仲です、、、2年レスです(涙)
離婚も、考えています。
旦那は同じ職場の事務員と怪しくて、連絡なしで2日帰ってこない時がありました。
昨日も連絡なしで帰って来ません。

それに、相手に送るメールを間違ったと私に送ってきました!内容がガッカリしました。
その他もろもろ、いろんなことがありすぎて、ストレスでどうしたらいいのか分からなくなってきました!
アドバイス下さい!

A 回答 (3件)

腹黒に、なるといいですよ。



戸籍上、夫婦ですからそれに勝つものはありませんよ!

どんなに遊んでも、妻の座には勝てません。

いつか、旦那も飽きられると思います、

絶対、帰ってきます。

奥様の方が長生きできるのだから、旦那さんがアノヨに、いってから遊べば良いのでは。

いざとなったら、とことんやってやりまさい。

私の旦那は、浮気マニア!
いまは、誰も相手にしてくれなく妻命。
気持ち悪いけどね。

笑顔でいましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちるとこまで落ちろって毎日思います!

本当に苦しめばいいのにと、、、

今日は普通に、普通の顔して帰ってきました!
それもまた、ムカつく!
でも、会話ありません!
変わりなくご飯食べて酒飲んでる姿がたまらなくイラつく!
クソジジイですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/12 21:15

貰えるものもらって、さあ!やり直しの準備!


まだお若いですから、最後の時を共に迎える事のできる伴侶に出会えますよ。
このままいくと、看病して病院代支払って人生クタクタですよ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚ってなると体力的に疲れますよね。

無料弁護士に相談にも行ってきました。調停を申し立てした方がいいとのこと、、、

証拠を掴めないのが悔しいですよ。
バッグの中にコンドームが入ってだ時点でアウトですよね!

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/12 15:51

54才でレスと言われても。



歳の差が離れていると女性側は一方的な依存を。

男性は肉体を選びますが、それが選ばれないと言うことは終わっていると思います。

別れては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさまいます。

もう無理だと思ってるけど、なかなか踏み込めない自分がいてイヤになってます。

お礼日時:2017/10/12 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!