プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたがカラオケで気持ちよく歌える割とメジャーな歌はなんですか??
何年たっても聞いていられるようなお気に入り曲が知りたいです!

ちなみに私は
WINDING ROAD / 絢香×コブクロ
さよなら大好きな人 / スピッツ
夏色 / ゆず

とかです(*´-`)!!

A 回答 (12件中1~10件)

We are the world か、コブクロの桜を、アカペラで歌う❗きれいに歌う❗


なんでも歌うから・・・・・これくらい基本かな?
    • good
    • 0

最近は、カラオケ行ってないのですがまあ歌ったやつだとELLEGARDENとかですかね

    • good
    • 0

君という名の翼 コブクロ


夢をかなえてよドラえもん mao
最後の雨 中西保志
二人静 中森明菜
    • good
    • 0

ダウンロードしてくれてありがとう〜。

これはね、わたしのカラオケの十八番です!ついでに福山雅治さん、最近の彼は最高にいいですね、中でも、家族になろうよ、これもいいですよ!また聴いてみてくださいな。
    • good
    • 1

良い曲ばかりですね。


私は
また明日/JUJU
千本桜/和楽器バンド
化粧/清水翔太
かたちあるもの/柴崎コウ
などです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

全部聞いてきました!!いい歌ばっかりでした!!ありがとうございました!(*´-`)♡

お礼日時:2017/10/13 02:05

この曲、花火のBGMに流れると最高ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

良いですね!ベルリンさんにとって思い出の曲なのですね(*´-`)
ダウンロードしました!(*´-`)

お礼日時:2017/10/13 01:52

そうそう桑田さん、だけのです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです!私は初めて聞きました!新境地!ありがとうございます!(*´-`)♡

お礼日時:2017/10/12 19:11

サザンの君への手紙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

気になって調べてみたのですが、サザンオールスターズでその曲名がなく、代わりに桑田佳祐でした。
桑田佳祐の曲ですかね??ʕ·ᴥ· ʔ

お礼日時:2017/10/12 18:51

宇多田ヒカル first love

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

これ私も好きですけど高くて上手に歌えないので羨ましいです!!回答ありがとうございます(*´-`)

お礼日時:2017/10/12 18:46

秦基博/ひまわりの約束

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

これ良いですよね!私もたまに歌います♩回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/12 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!