アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様どうもお世話になります。
以前ゼファ750(ZR750C)を所有して乗っていましたが訳あって手放しました。 最近になってバイク再購入しようかと思い「CB400SFハイパーVTECスペック2又は3(NC39)」と「CB750(RC42)」が今の所候補に上がっています。
どちら共に「セパハン・バックステップ・ワイドホイール&タイヤ(新型のCB1300SFの純正5本スポークホイル装着出来ないかと考えてます..)」の3点は必ず乗り出し時からやってみたいと考えております。
この2車種についての特徴やインプレ、オススメパーツ(RC42型CB750のパーツは特に少なそうなので詳しい方々御教授下さい)や新型CB1300SFホイール装着について皆様の御意見を頂き、購入時の参考にしたいと思っております。
皆様、何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

CB400SFスペック2(ノーマル)に乗ってます。

VTEC以前のスタンダードのSFと比べると、低速の粘りもあるし、VTEC作動後の加速は400ccの枠を越えていると思います。車重は250cc並に軽いので、取り扱いも楽です。ただ、長距離ツーリングでの疲労感は旧型よりも強くでます。3年目ですが故障等のトラブルもなく、完成度はとても高いと思います。ハンドル、ステップはポジションの好みによると思いますが、ワイドタイヤは必要ないのでは?旧車と違って十分太いと思いますが...。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。参考にしたいと思います。

お礼日時:2004/09/26 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!