アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 坊主頭をスタイリッシュに見せるため、線を引こうと思っています。時々何本か線を引いている人も、最近はよくみかけますが・・・ 私の勝手なイメージでは、幅2,3mmの特殊なカッターないし髭剃りで剃っていく、というものです。
 ああいった線はどういう道具でできるのでしょうか。カッターで有名なオルファ等で、幅2mm前後のカッター等を探してみましたがありません。
 幅の狭いシェーバーという路線で貝印のホームページを探しても、これまた幅数ミリの刃などありませんでした。
 どなたかご教授お願いします。

A 回答 (1件)

過去ログにありました、参考にどうぞ



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=586128
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、ドンピシャですね。失礼しました。今後気をつけます。

お礼日時:2004/09/13 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!