アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

どっちの悪役の方がよりカリスマ性があってかっこいいですか??

1.忌まわしい過去を背負った悪役
2.過去はおろか、目的や動機、身元すら一切不明の悪役

A 回答 (3件)

2を推します。



本当は1の悪役が好きですが、2のほうがカリスマ性を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/16 01:47

1の方がかっこいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/16 01:47

純粋で強い悪役が好きですね。



作品でいうなら…
 「人造人間ハカイダー」
のハカイダー

何年かぶりに心躍りましたよ。
「かっこいい悪役」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/16 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!