プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!愛知学院大学の近くのホテル教えてください!!!

質問者からの補足コメント

  • 二月の看護師国家試験があります。詳しい情報お願いします

      補足日時:2017/10/13 08:33
  • 日進キャンパスだと思います

      補足日時:2017/10/13 10:30

A 回答 (4件)

地元民です。


そして、質問者様が受けられる試験に関わるお仕事をしたことがあります。
当日は大変多くの受験者の方がいるため、周辺道路がかなり込みます。
また、バス・車・徒歩でしか行けないので、通常15分で行ける会場ですが1時間前に出たほどです。

話がそれました。
No.2の方の言われる藤が丘駅の「ホテルアーク」に宿泊し、時間に余裕を持って名鉄バスで大学まで行く、という形が良いと思います。
    • good
    • 3

それこそ


グーグルマップを
見たら一目散でんがな。
    • good
    • 0

あまり日進キャンパスから近いところにあるホテルはないようですねぇ。


比較的交通の便が良い(乗り換え無し)のところだと「藤が丘駅」の前にある「ホテルアーク」ですね。
http://www.ark7777.com/index.html
藤が丘駅から大学までのバスがあります。
(休日だと30~1時間くらいに1本になるので注意しないといけませんが)
http://www.agu.ac.jp/bus/index.html#no1

先の回答のアクセス図の参照URLが間違ってましたねスイマセン。
http://www.agu.ac.jp/access/
    • good
    • 1

愛知学院大学アクセス図(全体)


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9993217.html

どこのキャンパスでしょうか?それが解らないと。
ここで聞くよりも、看護師国家試験の事務所に問い合わせしてどこの会場か
解ってから探された方がよいと思いますが・・・

看護師国家試験について(厚生省ホームページ)
http://www.mhlw.go.jp/kouseiroudoushou/shikaku_s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!