アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日の、ミヤネヤに、ガダルカナル・タカが出ている事を、どう思いますか?

A 回答 (4件)

特に何とも思わないです。


ミヤネ屋のタカよりも、ABCテレビの夕方のキャストのココリコ遠藤がコメンテーターで出てる方がよっぽど違和感を感じますので。
    • good
    • 0

自分の世代から言わせるとあまり芸がないのになぁと思っています。

    • good
    • 0

たかが、お笑いの回答癖に、知ったか振りで、生意気な、しゃべりをして居るよ。

    • good
    • 0

バラエティ番組にタレントが出るのは、普通では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!