アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の浮気調査中です。私が携帯で探偵の人と連絡を取りあっているんですが、その際に送受信したメールの内容を夫に知られているみたいです。夫の不倫を疑っており、1か月前くらいから探偵会社に依頼をしています。GPSで行動パターンを見つつ、タイミングをみて尾行調査…という予定でしたが、尾行調査を2回予定しましたが、どちらも逃げられて失敗です。
特に2回目は尾行されている事がバレているかのような行動を夫がしたとのこと。車を降りて猛ダッシュ。細い小路に入ったりグルグル走り回る。これ以上の尾行はバレるため探偵も今回は断念したそうです。
私と探偵は、携帯のメールでのやりとりで、尾行の日時や方法など連絡を取りあっていたんですが、このメールの送受信が夫に何らかの形で見られてるのでは?と思いますが、その方法がわかりません。
最近は私は携帯にパスコードでロックをかけてるんですが、、、。
例えばメールの送受信を転送のような形で、夫の携帯もしくはパソコンから私の携帯の中のメールの送受信を見る方法はあるのでしょうか?
無知ですみませんが、詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

実働日数=経費だとすると普通に金搾り取るつもりなんじゃ?と邪推する他人。

    • good
    • 0

具体的には知りませんが、転送できる方法はあるみたいです。

皆さんのおっしゃるとおりの方法かもしれません、無責任ですみません。

それよりも、質問の答えとはズレますが、私も過日興信所に依頼して証拠を取った立場として申し上げます。

中年紳士さんの御回答にあるように、その探偵は真摯に仕事していないと感じました。
あなたのメールがご主人にバレているなら、ご主人はGPSを付けられているのも知っているはずです。変な行動を敢えてしなくても外すこともできるはずです。
また、ご主人があなたの策略を知らないなら、GPSの位置情報で探偵はその場に直行して写真を撮れます。

あなたが事前にご主人を責めたりした経緯はありませんか?警戒心を強めた場合は証拠は取りずらいです。

私の経験からお役に立てるなら何でもお答え致します。
とりあえず、探偵さんとは電話だけにしましょう。っていうか、別の会社も視野に入れた方がいい気がします。
    • good
    • 1

あたしは聞いた話ですが、50代の公務員の奧さんが、夫の不倫相手に慰謝料請求の方法について相談を受けたときに伺った話です。

あなたのメールのやりとりは、転送してご主人に分かる様に出来るそうです。それをするには特にauが良いそうです。

それはそうとして、あなたが雇った探偵、素人ですね。GPSで行動パターンを把握したのでしょう。GPSを使っての尾行なら、調査当日もGPSをご主人の車につけていたのなら、ご主人の行動(立ち寄り先とか接触人物)は、把握できるでしょう。逃げられて、というのはどういうことなのでしょうか。例えメールのやりとりがご主人に分かっていても、調査は可能だったはずです。
    • good
    • 1

余計な事をお話しをしてしまいましたらスミマセン。


万が一の話しですが、探偵と旦那様が質問者サンの裏でつながっている場合も考えられますので用心して下さい。
希に、浮気調査の時にそういう事もあります。
なるべくメール等の証拠が残らない手段で連絡をするなどして対応して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/13 20:47

質問者さんのメールが、送受信されたときに


自動的に転送されるようにしているのでしょうね。

転送サービスを使えばできます。
下記のようなサイトを使ったのではないでしょうか?
http://club.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/13 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!