プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の不倫相手がラインの友達追加にいる

質問者からの補足コメント

  • 何かできることありますか?

      補足日時:2017/10/14 00:17

A 回答 (5件)

あなたのLINEの友達追加に出てきているってことですよね?


不倫しているであろう時間帯にメッセージ送ってあげたらどうでしょうか。
「うちの夫に早く帰ってくるよう言ってもらえますか?」ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
これって相手が私の連絡先知ってるってことですよね??

お礼日時:2017/10/15 00:02

何もできる事はありませんよ。


ブロック、削除しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/16 12:22

私なら、ブロック削除しちゃいます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしようと思ったんですか、なんかあったときのためにブロックまだしてません。

お礼日時:2017/10/15 00:02

ブロックしちゃって いぃよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしようと思ったんですが、まだできてないです。

お礼日時:2017/10/15 00:04

スタンプ送ったら良い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんのスタンプ送ります??

お礼日時:2017/10/15 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!