プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達からホンダ車に乗っている人は、DQNヤンキーと言われました。
どんな風に感じますか宜しくお願いします。

「ホンダ車に乗っている人は、DQNヤンキー」の質問画像

A 回答 (10件)

確かに最近 警視庁24時などTVで 犯罪を犯す犯人や、逃亡やカーチェイスするオデッセイが多いですねー


燃費が悪く中古人気も無く 中古が安く そういう輩が買いやすいのかな?
ペタペタな車高短や強いキャンパー角のシビックなどもたまに見ます。
しかし 古いモデルで 安く買って弄ってるのでしょう ヴィッツやノートでやるとダサいからホンダ車なのでは?
しかしこれもホンダ車の 一部ですよ ディーラーに出入りは出来ない改造車
消滅も時間の問題

現状SUVの流行であり 以前はエステマやアルファードのDQNが多かったじゃないですか
時間の問題で 減少していくでしょう

通年DQN車は、クラウンでしょう
    • good
    • 4

確かに。


6月に東名高速であったあの事故、DQN石橋容疑者の車もホンダ車(ストリーム)だったね。
PAで迷惑駐車して、注意され腹が立ったから追っかけて追越車線で進路塞いで、子供の目の前で親を殺したんだからね。あれは許されるべきではないよ。

ホンダ乗りはロクな奴がいない。
    • good
    • 11

>どんな風に感じますか



そんなことないだろ、と感じます。
ホンダ車を2台お持ちのお隣のご家族が特段DQNヤンキーのようには見えませんので。
    • good
    • 0

メーカー勤務なら強制的に買わされます。

偏見は無視です。
    • good
    • 0

アクティーなどの軽トラに乗って、農作業してる爺っちゃま婆っちゃまも DQN のヤンキーなんですかー


へー 参考になりましたゎ。
    • good
    • 0

ものすごい偏見ですね・・・



初めて聞きました(^^;)
    • good
    • 0

シビックはいわゆるファミリーカー(大衆車)ですのでヤンキーじゃないです。


タイバルが、トヨタカローラ・日産パルサー・スバルインプレッサ・マツダファミリアなど。

昔、ホンダ車は、英国の自動車メーカーにOEM供給してたと思います。一方で、かつてCRVが米国でシビッククーペだった時代に大学生に人気があった車らしい。

この車、色はグリーンメタでグリルがこういうので、どっちかというと英国志向だよ。ステアリングはウッド調があうと思います。大人しい伝統的なデザインなので、ヤンキーはないです。

ヘッドランプ磨いたほうがいいのでは? 少し黄色いので無精者に見えるかも。
あと、自分の選択に自信を持つべきです。
    • good
    • 1

入手した車をどのように飾り立てるかによって変わる話です。


ですから特定メーカーでどうとかではないですね。
トヨタ、日産、マツダ、スバル、外国車も同様で
人目を引く妙な飾りつけをしている人はそっち方面だと思います。
個人の意見は偏見も含まれているので気にする必要はありません。

立て続けに質問する、間を空けて同様な質問を繰り返すのは
ある種の人物と判断されますのでご注意を。
    • good
    • 2

N-BOXやFREEDをDQNヤンキーとは思わない


車の車種によって違うだろうね。
最近のDQNはプリウスも多い。
    • good
    • 2

この手の話題は荒れますので それぞれ好き嫌いはあるわけで 発作でスレを立てるのもどうかと



DQNヤンキーの定番は 日産エルグランドだと思いますが

その方が 何かホンダ車でいやな目に逢ったからかもしれません
話半分で ふーーーんで聞き流せばよろしいのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!