アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月か先々月フジテレビかどっかのTV局で見ました。
ある少年たちがマンションの一室で別世界にワープされ、なにかにおいかけられる、というアニメです。敵は変なおやじみたいなキャラで口から光を放ち、主人公らをやっつけます。でっかい鳥が親玉みたいでした。

そんな印象ですが、アニメのタイトルをご存知の方がいれば教えてください。

A 回答 (4件)

そうですね。

ガンツですよ。

ちなみに、ご覧になったのは田中星人の回ですね。
    • good
    • 0

いきなり、主人公と加藤というのが電車にはねられてしんでいあせんでしたか?


ガンツはコミックの方が断然楽しいと個人的には思います。現在は14巻まで出ています。
お薦めですw
    • good
    • 0

「GANTZ」(奥浩哉)で間違いないと思います^^


集英社のHP、ヤンジャンのサイトで絵を確認頂ければ…。
    • good
    • 0

ガンツかな・・?



参考URL:http://www.gantz.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!