プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳の男性が18歳の女性のことを恋愛対象として見ることはありますか?大人びている18歳だと恋愛対象として見ることはありますか?

A 回答 (9件)

未成年者はやめた方がいいですね!何かあったら訴えられますから付き合いたいなら食事やカラオケ程度にした方が身の為です!!

    • good
    • 0

38男家庭もってるの?独身?独身ならいいけど、18歳のはつらつとした体を見たら、恋愛はもちろんひーひー言わしたいと思うだろうね。

    • good
    • 1

恋愛対象として「見るだけ」なら勝手な妄想だけなのでOKです。


これを実行に移すと犯罪です。

♂→♀=一方的。勘違い全開モード突入。
♀→♂=お金対象の割り切り。or せいぜい実年齢+3歳。

18歳からしてみれば23歳はジジィと言われます。。。

ま、年収2000万+年商100億+総資産5億くらいあれば他界までは本気出すかも??
    • good
    • 1

世の中いろんな方がいますからねぇ・・・?。

恋愛だったらアリって方もいると思いますよ。

結婚対象としてはナシですかねぇ?。男性の方が平均寿命短いし、年寄りの方が普通は先に
お迎えが来ますから。女性が一人残されても(子供も)食っていける何かが無いと・・・。
    • good
    • 0

18歳以下に手を出すと犯罪ですよ!

    • good
    • 0

60代の年寄りと20代の女性結婚して見たこともあります


本当の両想いの愛があれば何でもあると思うよ(๑>◡<๑)
    • good
    • 0

恋愛対象になる事はあると思いますが、1つ理解していただきたいのはその人は特殊だと思います。

少なからず普通ではないと思います。僕男性20代から見たら言葉は悪いですが気持ちが悪いです。でも両者が好き同士ならいいと思いますが。
    • good
    • 0

あり得ません!理性が保ててないだけです!

    • good
    • 1

大人びて無くても充分に対象に成り得ますよ



恋愛に年齢は無関係です

ただ18歳以下だと種々トラブルを招く時も有りますが

回答者の嫁は高校卒業を待ち兼ねて嫁に転がり込んで来ましたから
一回り少し空いてます
付合いだしたのは15でしたから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!