アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身とはあまり関係ないのですが某記事をみて気になりました。9月の10日~12日に入試の開催された大阪(関西)の専門学校としか記載がなかったので、どなたかわかる方いれば教えてください。

学校のジャンル(美容、整備、情報)等まったくわからなくて、わかりにくいと思いますが、お願いします。

A 回答 (1件)

 該当専門学校はここが一箇所。



http://niken.jp/annai/nyushi.html

 もう一箇所がここ。
http://www.osaka-hightech.ac.jp/nyugaku/setsumei …

 多すぎて後は調べられません。検索サイトで「9月 専門学校 入試 大阪(関西)」で調べてみてください。

参考URL:http://niken.jp/annai/nyushi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確信はもてなかったので、もう少し自分で探してみます。ってゆうか、それが当たり前ですよね。

お礼日時:2004/09/17 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!