アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通誘導警備員さんや、ショッピングモール内警備員さんのお仕事って、
どのような危険がともないますか?

A 回答 (3件)

どっちもやったことありますけど、危険と言えるほどの危険はないです。



交通誘導していて自分が轢かれそうになったとか、巡回中ショッピングモールの階段を踏み外したとか、そういう自分の注意不足で発生したような危険はもちろん含んでいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!☺

お礼日時:2017/10/14 23:46

交通誘導は車に轢かれる、というのが一番多いです。


前を見ないで運転してる人が居ますから

モールの警備員は、変な人に襲われます、包丁を持って暴れる人とかいますし、警官みたいな服装なので、警官嫌いで刺す人が居ます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変分かりやすくて、想像しやすいです☺助かります!

お礼日時:2017/10/14 23:47

交通誘導について。


訳のわからん客から見下される。
油断してると車にひかれそうになる。

常駐警備について。
店舗責任者の機嫌を損ねるとあからさまに立場が悪くなる。
訳のわからん従業員から見下される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ、、、
分かりやすくて助かります。

お礼日時:2017/10/14 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!