アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ワイドナショーで、チョコミントアイスの話題をやっていますがチョコミントアイスはありですか、なしですか。
私はチョコミントアイスはアウトですけど。

A 回答 (11件中1~10件)

なしです。

歯磨きをしながらチョコを食べているような気持ち悪い感覚になります。しかも歯磨き粉を飲むなんて無理です
    • good
    • 0

ありです。

夏に食べたくなります。イギリスで夜のチョコとしてミントチョコがあるようなので、お洒落な感じがします。
    • good
    • 0

ありです。


とてもおいしく感じます。
チョコのコクと甘味と、ミントのサッパリ感と刺激は、元々、対極する味の双極。
それが出会う事により、ハッとする感覚を味と共に味わえる。
    • good
    • 0

僕はありです、味の癖は強いですけど全然いけます。



ただ、都道府県でのランキング出てましたが個人的には個人の好みの好き嫌いかなぁと思いました。
    • good
    • 0

ありです。

昔から、サーティワンのチョコミントアイスが一番好きでした。
色合いも可愛いと思います。
    • good
    • 0

アウトです(*_*)


チョコにミントは嫌だなあ…
    • good
    • 0

いらない。


冷たいアイスにミントはやめて~
チョコにミントもやめて~
    • good
    • 1

私もアウトだと思いますし


嫌いです。(>_<)
    • good
    • 1

ありです、男子は好きですよ



女子には不評らしいですね、だから話題になる。
    • good
    • 1

ありです!私は高校生の頃、学校帰りにサーティワンで良く食べてましたし、今も大好きです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!