プロが教えるわが家の防犯対策術!

おっはぁブゥ

子ブたん、起きました
では、さっそく、子ブたんからアンケをさせていただきます。

みなさんが、一番おいしいと思っていて、よく食べるレトルトカレーは、なんですか?
また、そのレトルトカレーを食べるときに、何をトッピングするですか?
たまご。とんかつ。ころっけ。はんばーぐ。・・・・・

れとるとカレーなんか食べないという人は、回答できません

A 回答 (5件)

セブンイレブン 金のビーフカレー


トッピングなしで。そのままで十分美味しいです。でもレトルトとしてはちょっと高い・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがとんブゥ

税込み・・・398円・・・高すぎるブゥ

こんなの、参考程度に食べれないですブゥ

しかも・・・ビーフとは・・・なんでぽーくじゃないのですか?

お礼日時:2017/10/16 12:46

「ばっは~!!」( ゚д゚)/


「音楽の父かよ!?」ヾ(゚д゚ )

>一番おいしいと思っていて、よく食べるレトルトカレーは、なんですか?

いや~、それが、どれもそれぞれにおいしいので、
比べられないんですよ~(笑)。そんなにたくさんレトルトを
食べていないってのもあるんですけど…(汗)。

でも、まあ、苦手な海鮮でも入っていない限りは、とりあえず、
ボンカレーでもなんでも、辛口でも甘口でも、食べるでござるよ。

ちなみに、トッピングは、基本的に、無し派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんブゥ

>ちなみに、トッピングは、基本的に、無し派です。

たまには、とらちゃんをトッピングにして、食べてください。
子ブたんは、ぜったいやぁですけど

お礼日時:2017/10/22 18:50

「ボンカレー」、「ククレカレー」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんブゥ

ボンカレーは・・・あまり好きじゃないですブゥ
でも、ククレカレーは好きですブゥ

お礼日時:2017/10/22 18:48

これブゥ。


福神漬けだけトッピングします。
「かれーな子ブたん」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんブゥ

ラッキョウはダメなんですか?
子ブたんも、ラッキョウは嫌いなんですブゥ

お礼日時:2017/10/16 12:56

こんばんは。



>一番おいしいと思っていて、よく食べるレトルトカレーは、なんですか?

よく食べるというか・・・・・・一度しか食べたことがなく、どこを探してももう見つけられないのですが、100円でお釣りが来るあるスーパーで買った、製造販売会社不明の、箱なしレトルトパック剥き出しで売っていて、溶けるまで煮込んだのか、形ある具が一切入っていないレトルトカレーが今までで一番美味しいと思っています。貰い物で食べたことがあるのですが、これの10倍位する某高級ホテルの高級レトルトカレーよりも美味しかったのです。

>そのレトルトカレーを食べるときに、何をトッピングするですか?

もちろんライスです。皿にカレーを盛り付けた後に、ライスをトッピングとしてそのカレーの上に乗せるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんブゥ

なんかわからないカレーを教えてくれてありがトン

えぇ~~~、うどんの上にライスをトッピングするのですか
ひつじとかえるは、炭水化物がすきなんだぁブゥ・・・しらなかったブゥ

お礼日時:2017/10/16 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!