アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈あり
中3女子です
私には好きな人がいます。その人は同じ塾、同じ学校で塾で授業前に二人になることが多く話しているうちに好きになってしまいました。絶対○○君って○○ちゃん(私)のこと好きだよねーって周りはいってくれます。(私が好きなことは話していません。)いまいち自信が持てません。
この行動ってみゃくありか診断してください。
・目が合うとそらされる。
・会うと塾の課題やった?とかテストの           勉強してる?とか聞いてくる
・塾でテス勉していると、もう課題終わった?とか何時かえるん?とか聞いてくる(私だけ)
・悩み事を相談したらむっちゃ真剣にアドバイスしてくれる
・たまにからかってくる
・調理実習のとき誉めてくれた
・洗い物を○○君がして自分がふきんでふいていると渡すたびにに普段は名字さんなのにふざけて?「はい、○○ちゃん!」としたの名前てよんできた
しかし私は照れてしまって「○○ちゃんってなんやねん!」っていってしまったので名字さんにもどった
・ノートのイラストなどからかってくる
こんな感じです。脈ありなのでしょうか。診断お願いします!

A 回答 (4件)

脈ありだと思います!


けど期待しない方がいいですよ…。
    • good
    • 0

男子の典型的な恋の仕方ですね。

    • good
    • 0

おじさんが教えてあげよう…



それゃ君の事が好きだな。

うん、間違いない、好きだよ。

自分からのアプローチもありだけど、彼自身が自分の気持ちに気づくまで待ってあげてもいいかもしれないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!
そういってくれてとても嬉しいです。なかなか自分から話したりできなかったんですけど少しずつ頑張って見たいと思います!

お礼日時:2017/10/16 23:09

悪くないと思います。

しかし、積極的に応じてはいないのではないでしょうか。
これからはあなたからお誘いするのも良いと思います。

勇気を持てるように頑張りましょう。

『わが恋は 吉野の山の おくなれや 思ひいれども あふ人なし - 藤原顕季』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!