アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広瀬すずにいじめられてみたくないですか?

A 回答 (6件)

地元じゃ評判悪いんでしょ。


なら虐めてもらったら。
    • good
    • 1

イジメ返しちゃうかも…


泣かせてみたい(笑)
    • good
    • 0

どっちかと言えばいじめたい。



いじめられたいのはアリスの方かな。(^_^;)
    • good
    • 0

彼女の「ビッチ」像は、大衆の期待が一人歩きしたもののようにも思います。


彼女はあなたが言うほどサディスティックなタイプではないですきっと。

「どうして照明さんになろうと思ったんだろう?」発言だって、若者なら社会を見ていて「あの人があの職業をわざわざ選んだ動機はなんなんだ?」なんて職業はたくさんあるでしょう。子供が理解出来る職業なんてほんの一握りの華やかな職種だけで、動機を理解出来ないそれ以外の方が圧倒的に多いでしょう。彼女はごく普通の子です。
こんな悪気無い子供の発言に「上から目線」等と目くじら立てる人こそ大人げないと思いますけどね。(おおかたは社会人でもなんでもない子供でしょうけど。)
    • good
    • 1

本音で回答します。

添付画像の通りです。
「広瀬すずにいじめられてみたくないですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

いいえ、いじめる方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!