アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刺身が大好きです。
皆様の刺身ベスト3を教えて下さい

ちなみに私は
1.アジ
2.かんぱち
3.スズキ

白身魚が大好きです

A 回答 (11件中1~10件)

1.ウニ


2.中トロ
3.ツブ

北海道なので新鮮なウニはやめられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道いいですね~。
これからの季節は魚美味しいですよね

お礼日時:2017/10/16 22:57

私は1位マグロ赤身


2位鯛
3位鯖
ですかね。普段食べるならこの三つです。特別な時にのどぐろが入ります。
    • good
    • 0

刺身に入るか分かりませんが



1、えんがわ
2、イカ
3、あなご
    • good
    • 0

どれも大好きですが・・・・


あえて答えると
1.トロサーモン
2.カンパチ
3.貝

ただ、最近アニサキスにやられて刺身が怖い(泣)
    • good
    • 0

1.アナゴ 2.鯉 3.鮎・イワナ・ヤマメ。

 アナゴの刺身は食べられる店も少ないですが、触感も味も河豚より上の白身です。 鯉は洗いじゃなくて刺身の方が脂ぎっていて絶対においしいですね。 鮎・イワナ・ヤマメの刺身はいずれも野趣あふれる美味しさです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グルメですね~。今後探してます

お礼日時:2017/10/15 19:58

①真鯛



②スズキ

③関サバ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関サバって九州ですよね?
自分東北なので羨ましいです

お礼日時:2017/10/15 19:59

1 いわし


2マグロ
3アジ
ですね
    • good
    • 0

1、ホタルイカ


2、甘エビ
3、貝類

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
ホタルイカは私の地元ではないですね。食べられる地域が羨ましいです

お礼日時:2017/10/15 19:13

マグロ


カンパチ
サーモン
    • good
    • 0

1マグロのトロ


2はまち
3トロサーモン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!