アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港に20時50分につくのですがそこから舞浜駅に行きたいのですが詳しく教えてくださったらとても嬉しいです。

A 回答 (5件)

追加


30分より遅れた場合:約1時間半1250円
22:03発成田空港  京成成田空港線アクセス特急 京成上野行940円
22:39着東松戸 23:16発2番ホームJR武蔵野線 東京行310円
(西船橋通過)
23:37着舞浜
    • good
    • 0

成田空港駅または空港第2ビル駅から舞浜までの鉄道移動については以下のような鉄道時刻検索サイトで簡単に調べることが出来ます。



http://ekitan.com/
http://www.ekikara.jp/

また、同様の機能を持つスマートフォン用アプリも多数存在します。お使いのスマートフォンで「鉄道時刻」といったキーワードでアプリ検索されるとこれも簡単に見つけることが出来ます。

なお、バスなどを含むアクセス案内は成田空港の公式Webサイトにあります。

http://www.narita-airport.jp/jp/

ちなみに到着されるのが国際線なのか国内線なのか、利用されるターミナルが第1から第3の何処なのかによっても事情が異なります。第1の場合は南ウィングの先の方への到着ですとバゲージクレームまでなかり時間が掛かります。第2の場合はサテライトなのか本館なのかで同じく時間がかなり違います。第3ですと特に駅利用の場合は時間がかなり掛かります。
その辺の事情で定刻到着だとしても利用できるバスや電車に差が出ます。
ましてや飛行機。特に国際線の長距離の場合や、少ない機材をやくりりするため使用機材の同日前便が遅れるとその影響を引きずりやすいLCCの場合は読み難いですのでご注意ください。

参考まで。
    • good
    • 0

成田には国内線と国際線どちらで着きますか?荷物は預けますか?


それによって空港から解放される時間がかなり変わります。

平日だと成田空港駅(第1ターミナル)22:49発、空港第2ビル(第2ターミナル)22:51発
成田スカイアクセス線が最終のようです。東松戸まで乗って、武蔵野線で西船橋、
京葉線に乗り換えると0:11舞浜着です。

国際線で荷物預けてもそこまで遅くならないでしょうし、航空機は普通に遅延します。
駅が見えたら乗り換え案内サイトで検索してください。
    • good
    • 0

追加


リムジンバスではない場合:所要約1時間半960円
21:31発 成田空港(第1ターミナル)
京成本線特急 京成上野行740円約50分
22:19着京成船橋22:19発
徒歩 6分
22:25着舟橋22:26発1番ホームJR中央総武線各停 御茶ノ水行
22:29着西船橋22:52発 JR武蔵野線 東京行220円
23:03着 舞浜
    • good
    • 0

空港には30分程度遅れてつくことが多いので余裕をみておきます。

(到着後、ファースト/ビジネスクラス優先/老人優先などですぐに出られないし、機内預け荷物を受け取るには更に時間がかかる可能性もある)
21:30 成田空港第2PTB(バス)リムジンバス成田空港線 リムジンバス 稲毛海岸駅行
22:08 海浜幕張駅(バス)
徒歩 (3 分)
22:21 海浜幕張駅 京葉線 各停 東京行
22:42 舞浜駅
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変助かります。

お礼日時:2017/10/16 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!