アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏に、伊豆七島の神津島に行こうと考えております。交通手段として、
東海汽船の船便を使う予定なのですが、東海汽船の株主優待券を使うと、
半額になると聞き、周辺のチケットショップを探したのですが、どこも
扱っておりませんでした。
東海汽船の株主優待券を扱っているチケットショップをご存知でしたら、
教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

買いに行くことが可能な地域をお知らせください。

東京の神田や新橋には駅前にチケットショップがひしめいてるんですが、
来られるのかなぁ・・??

余談ですが・・・
東京都では、伊豆諸島、小笠原諸島は「よみがえれ、伊豆諸島」という
応援キャンペーン中なので、東京都民の方、東京へ通勤、通学する方を
対象に宿泊費を助成しています。手続きは面倒でも一旅行に付、大人で
民宿1泊で6千円、2泊以上で1万円、旅館・ホテルに宿泊で1万円の
助成ですから、対象になるなら合わせて申し込まれたらと思います。
助成事業期間はH13年7月1日~H14年3月31日迄。
助成事業規模は助成対象10万人です。
問い合わせ先は各市区町村窓口です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座いました。
8月初旬に神津島へ行く予定をしております。

質問を送った後、浜松町のチケットショップで株主優待券を発見しましたが、
特記事項に、割引率50%(7月・8月は、25%)とあり、無料の20%
割引の優待券を別ルートで入手していたので、購入を見送りました。

余談で書かれていました助成金については、使わせていただきました。
有り難う御座いました。