プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツトレーナーの求人に応募しようと思っている者です。ネットから応募の手続きをしていくと全身写真の添付があり悩んでいます。

スポーツトレーナーらしくスポーツウェアでいいのか、スーツがいいのか、何を着て写真を撮ればいいかを悩んでます。

どなたか同じような経験をされた方や人事をされている方で良きアドバイスをお願い致します。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

スポーツウェアやスエットの上下でいいですよ



マツコ・デラックスのような体型じゃないかの確認ですから(インストラクターが目的じゃなくて自分が痩せる為にインストラクターのバイトをしようとする奴が居るからです(^_^;

全身写真が無い場合は、スポーツの試合時の写真でもいい場合がありますので、問い合わせてみるといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。参考にさせて頂きました。

お礼日時:2017/10/20 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!