プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が、誰と飲むかとか。

いちいちチェックする彼女はうざいですよね?

A 回答 (5件)

人によりけりです。


僕はお互いの事を喋って欲しいタイプなので、むしろ自分から言います。
逆にあの日何してたの?と聞かれても特にストレスは感じません。
    • good
    • 0

まあ、普通はうざいと思われてしまうでしょうね。


彼が前科持ち(酔った勢いで浮気したとか)の場合は、チェックされるのも致し方なしですが。
    • good
    • 0

どっちもどっちじゃないの

    • good
    • 0

私は別にうざくないです。

好きなだけやってください。
別に悪いこともしませんしね。
気になるなら連れていってあげるし、
心配なら迎えに来てくれればいいって思うくらいです。

彼女に知られたところで、自分のやりたい行動は変わりません。
これからも飲みに行き続けると思うしね。
自分でいちいち伝えるのは面倒だけど、勝手に調べてくれるのはOKです。

それに、そのうち、そんなことをしている時間自体が
無駄でもったいないことに気づきます。

もっと自分のために時間を使った方が
心が豊かになりますよ。
    • good
    • 0

彼氏「会社の人と呑んでくるね☆」


彼女「会社の誰?」
彼氏「(´ヘ`;)ウザー・・・。」

○○と呑んでくるね と言っていたらそれでよくない?って思いますね(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!