プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話題の出来事のQ&Aをウォッチ(観察)しながら、コラム形式で皆様に紹介していくサイト

たまランチ:第63話「南さんのジャッジ」

ゴハチ

たまランチ:第63話「南さんのジャッジ」

たまランチ

ゴハチ (gohachi) プロフィール

たまランチのあらすじとキャラクター紹介

あらすじ

外ランチを愛してやまない元気な女子社員・たまちゃん(26)。オシャレなお店より「安くておいしい」お店が大好き! そんな女子力低めなたまちゃんの、色気より食い気な日々をつづります。

キャラクター紹介

  • タマちゃん/外食ランチが大大大好きなOLタマちゃん/外食ランチが大大大好きな女子
  • 南さん/タマちゃんの先輩。定食屋が好き南さん/タマちゃんの先輩。定食屋が好き
  • トサカさん/会社のお局様。独身でお弁当派トサカさん/会社のお局様。独身でお弁当派
  • ユイちゃん/女子力の高いOL。流行に敏感ユイちゃん/女子力の高い同僚。流行に敏感

★この作品はフィクションです。実際の人物・団体・事件等にはいっさい関係ありません。

この記事についてどう思う?

NICE

みんなの反応

43

教えて!goo 教えて!gooで質問する

人気のコンテンツ

  • 専門家コラム

    恋愛・夫婦関係・健康・お金etcの悩みに専門家が回答!読みやすいコラムで配信中

  • せきらら女子会

    女同士でしか話せない年頃女性の本音が炸裂!

更新情報をチェック