【あっちゃん akb】の人気Q&Aランキング

1~20件(全549件)

  • 1位

    AKB48 あっちゃんポスター

    高校3年の女です。 AKB48の前田敦子ちゃんに憧れています。 彼女を見ていると、同じ女として刺激され、 「可愛くなりたい!」 「痩せたい!」と思うので、 部屋に飾るためのポスターがほしいのですが、どこに売っていますか。 カレンダーや、雑誌の付録なども考えましたが、 公式にポスターとして売っているものがいいです。 回答よろしくお願いいたします。

    A
    ベストアンサー
    >グッズ(ポスター等)の値段も教えていただけませんか?
    >どんなグッズが売っているかの詳細が分かるHP等はないでしょうか?

    うーん、残念ながら私はグッズをほとんど買わない人なので…。
    ポスターだったら1000円くらいだとは思いますが。
    HPは探したけど、良さそうなのが見つかりませんでした。
    実際、足を運んだ方が良いかもしれません。
  • 2位

    AKB あっちゃんの卒業

    あっちゃんファンの方 ごめんなさい 単刀直入に言うと 前田はいつAKBの活動に終止符をうつんですか? やめると言ったからには潔くやめるべきなのでは? 本人や関係者が何をたくらんでるのかわかりませんが それであとになって AKBをまだ離れたくないですみたいな感じで卒業撤回とかだと は? て感じなんですが…。

    A
    ベストアンサー
    卒業ときくと今後一人で頑張るというイメージがあって、
    脱退ですと、そのまま芸能界も辞めるという勝手なイメージが私にはありますが…。
    続けるのなら、どうせ秋元近辺の助けは必要ですから、AKBであろうとなかろうと
    変わらない気がしますけど。
    本人が言い出したのかも知れませんが、AKBなんて踊らされている被害者ですよ。
    少しは良い思いをしたかもしれないですけど。
    真相は知りませんが、話題作りにしかとれませんね。
  • 3位

    前田敦子と大島優子とAKBセンターについて

    新年あけましておめでとうございます。 年末年始に限らず最近のメディアで欠かせないのが「AKB48」ですね(^_^) そんな中で・・・ 昨年の前田さん卒業前の時点で「不動のセンターは前田敦子」と良く聞きましたが、今となっては疑問符(?)を唱える人も沢山います。 前田敦子さんを否定する訳でも何もないのですが、私的には前田敦子さんの人気が理解できませんでした(^^;) 勝...

    A
    ベストアンサー
    前田敦子がいかに凄かったか 卒業した今のAKBの燦燦たる内情をみれば一目瞭然です
    あっちゃんは自分で身を引いたわけじゃなく 内部の…運営の圧力で辞めざる終えなかった
    前田がいると次のエース(つまり売れる人材=金づる)が生まれないので…

    しかしそれは明らかに誤算でした
    前田はアンチが多く 嫌われてもいた だから前田が辞めればアンチは他のメンバーを推すだろうと運営は考える
    しかし総選挙の結果は?

    前田の10万票はどうなるか と言われていたが実際 大島にも他のメンバーにも票は流れず…
    前田のアンチがいてこそ 他のメンバーは推され 成長してきた
    実際AKBの曲にも「アンチ」という歌があります アンチが生まれて~スターは育つ~♪ と

    そして 大島優子はそれほど好かれていなかったと言う事が同時に露呈した結果でもあります


    それからAKBは飽和状態で下のメンバーを上げるには正規メンバーを辞めさせないといけません
    米沢 平嶋 佐藤夏 増田 指原(左遷) 宮澤(追放) 高城(追放) 河西 と 何かと理由をつけて追い出しています

    さらに最近注目のぱるる(島崎遥香)は運営のごり押しでスターに仕立て上げられました
    じゃんけんもすべて同じ手で勝つという半ばヤラセ気味で無理にセンターに上げられ…

    そして 最近特にひどいのは 兼任です
    北原 横山 みるきー 珠理奈 などを姉妹グループと兼任させています
    本家の補強と秋元は述べていますが 前田を辞めさせたダメージがことのほか大きく まさかAKBの人気がここまで落ちるとは思わなかったのでしょう


    まぁ こういうことを知ってるファンは離れていきましたけどね
    前田敦子がいかに凄かったか 卒業した今のAKBの燦燦たる内情をみれば一目瞭然です
    あっちゃんは自分で身を引いたわけじゃなく 内部の…運営の圧力で辞めざる終えなかった
    前田がいると次のエース(つまり売れる人材=金づる)が生まれないので…

    しかしそれは明らかに誤算でした
    前田はアンチが多く 嫌われてもいた だから前田が辞めればアンチは他のメンバーを推すだろうと運営は考える
    しかし総選挙の結果は?

    前田の10万... 続きを読む
  • 4位

    【就活家族の視聴率が悪いのはなぜ?】AKB48の前田敦子のファンはどこに消...

    【就活家族の視聴率が悪いのはなぜ?】 AKB48の前田敦子のファンはどこに消えた? 就活家族のプロモーションで前田敦子のオフショット風の完全にプロが撮ったであろう偽オフショット写真を公開したがいいねが付いたのがたったの166人だけだった。 前田敦子のファンは10万人を超えていたはずなんだが・・ 残りの9万9834人のファンはどこに消えた?

    A
    ベストアンサー
    今の女性アイドルグループの時代は坂道グループにあります
    推しメンが卒業することでオタ卒をする人がいますし
    他のアイドルに移るもしくは推し増ししてそのまま流れていくってのもあります
    あと、前田敦子のファンが10万人いるといいますが、みんなCDをたくさん買うので実際そんなにいないと思います

    しかも、アイドル好きはそのアイドルがいろんな面で好きでありますが普通に異性として好きっていう場合もあります、その場合、前田敦子は演劇界の人と付き合ってたりしてたところからそういう面のファンは離れて言ったと思います
    極めつけは、普通に前田敦子はAKBにいたため仕事がたくさんあったと思いますが、女優になってから仕事が特にないので目立つ場もないです
    アイドル出ないのでファンと交流する場もなく離れていっているんだと思います

    前田敦子に限らず、板野友美や大島優子なども、そこまで活躍していませんよね
    そういうことです
    今の女性アイドルグループの時代は坂道グループにあります
    推しメンが卒業することでオタ卒をする人がいますし
    他のアイドルに移るもしくは推し増ししてそのまま流れていくってのもあります
    あと、前田敦子のファンが10万人いるといいますが、みんなCDをたくさん買うので実際そんなにいないと思います

    しかも、アイドル好きはそのアイドルがいろんな面で好きでありますが普通に異性として好きっていう場合もあります、その場合... 続きを読む
  • 5位

    前田敦子のAKB卒業宣言について質問します。

    前田敦子のAKB卒業宣言について質問します。 AKBの前田敦子が卒業宣言をしました。 彼女はこれからソロとして活動できるのでしょうか。 皆さん自由に回答をお願いします。

    A
    ベストアンサー
     前田敦子さんは、かなり体調を悪くされていたそうです。
     昨年は、過呼吸症候群で倒れたこともあり、また、食欲もかなり衰えていたと言われています。
     おそらく前田さんは、AKB卒業後は、芸能活動を一時休業されることになるのではないかと思います。
     また、そのほうが彼女のためになると思っています。
  • 6位

    AKB48大島優子はなぜ前田敦子よに人気があるの?

    AKB48総選挙で大島優子が1位で前田敦子が2位になっています。 AKB48のメインは前田敦子だと思いますが、大島優子が人気があります。 一般的に、総選挙はCDを100枚以上買って投票権を大量確保する男性ファンが多いと上位に行く傾向があるので、女性ファン主体の板野友美が不利になるのは分かります。 前田敦子が上位なのは理解できますが、大島優子が1位なのがいまいち理解で...

    A
    ベストアンサー
     もうすぐ50歳の男性です。AKBのメンバーはよくテレビでお見かけする人たちしかし知りませんが、私個人の意見としまして、大島優子さんはよくバラエティ番組に出てるイメージがあって万人に受ける感じがします。一方前田敦子さんはドラマや映画に出演されていて、女優さんのイメージが強い気がします。たまにバラエティ番組にも出てますが、あんまり面白いコメントも言わず、前へ出るタイプじゃないですね。万人に受ける大島優子さんか、マニアに受ける前田敦子さんかの違いだと思います。将来は大島優子さんはマルチタレント、前田敦子さんは女優で行くんじゃないでしょうか。まあ両方とも素敵な女性ですけど・・・
     もうすぐ50歳の男性です。AKBのメンバーはよくテレビでお見かけする人たちしかし知りませんが、私個人の意見としまして、大島優子さんはよくバラエティ番組に出てるイメージがあって万人に受ける感じがします。一方前田敦子さんはドラマや映画に出演されていて、女優さんのイメージが強い気がします。たまにバラエティ番組にも出てますが、あんまり面白いコメントも言わず、前へ出るタイプじゃないですね。万人に受ける... 続きを読む
  • 7位

    akb48の前田敦子さんについて

    akb48の前田敦子さんについて 半年くらい前からAKB48に興味を持ったのですが 前田敦子さんがなぜあそこまで人気があるのかが わかりません。 たしかに綺麗でかわいいとは思いますが、綺麗だったり かわいいと思う人は他に何人もいると思いますし 容姿だけであそこまで人気が出るとは思えません。 そんな中であそこまで人気が高いのは不思議に思いました。 akb48に興味を...

  • 8位

    NMB48山本彩のライバルはAKB48前田敦子?

    発足して間もないNMB48ですが、リーダーで一番人気の山本彩さんのライバルはAKB48前田敦子さんだそうです。 AKB48のトップだから、それに追いつき追い越したい一心でレッスンなど励んでいるそうですが、前田敦子さんをライバルにする理由は何があるのでしょうか? できれば詳細な解説をお願いします。

    A
    ベストアンサー
    nagoya_tomato さんこんにちは。彩ちゃんのことですが、僕は自然な心理だと思っていますヨ。

     例えば、オスカープロモーションの若手タレント/女優さんに目標とする人の名前を挙げてもらうと、同じ事務所の先輩の名前が良く出てきます。米倉涼子さんとか、上戸彩さんとか。ホリプロしかり、スターダストしかり。
    お芝居専門とも歌メインとも方向がはっきり定まっていない出始めの頃に、いきなり他のプロダクションのベテランさんを持ち出す子ってあんまりいないんです。
    (例えばシンガーソングライターなど、方向性がはっきり見えている人の場合は、この限りではありません)
    僕は、こういうのは"視野が狭い"のではなくて人間の心理として普通だと思っているんです。
    やっぱり、業界の先輩の中でも身近な人、身内みたいな人っていうのは、自分自身がその人のことをある程度よく知っているから名前を持ち出しやすい。それにある意味"身内"ですから駆け出しの者が名前を挙げる際に遠慮しなくていいと言いましょうか、気兼ねしなくていいと思うんですね。

     で、翻って彩ちゃんの件ですが、必ずしも彼女の目標とするタイプが今のあっちゃんと被るというわけではないと思うんです。必ずしもあっちゃんと同じタイプの芸能人になりたいというわけじゃないんだね。
    彩ちゃんはまだ出たてだから、具体的にこんなタイプの芸能人になりたい、こういう活動をしたいという確固たる方向性は見えてないと思うんです。
    なんたって、NMB48はまさにスタートしたばかりのグループだから、当面はこれを軌道に乗せて大阪・なんばを賑わせていかないといけないわけよね。
    そうなると、AKBグループの”新参者"であるNMBのキャプテンとしては、大先輩のAKBのオリメンでありメイン看板のあっちゃんの名前を”当面の目標”として出すというのは、とても分かりやすいし、自然なことだと思うのです。(^^

     これがね、AKBグループとは関係ない、もっと外の世界の人の名前が目標として出てくるようになったら、その時は彩ちゃんが一段成長したということです。ハイ。(^^v
    あるいは、彩ちゃんの目指す路がもっと具体的に定まってきた時、その道の先にあっちゃんが走っていてね、本当にあっちゃんが目標となる可能性もありますけどね。(^^v

     以上まとめますと、女優志望のあっちゃんが彩ちゃんの目標とする芸能人のタイプであるのではなくて、
    NMBを発進・加速させていくためにどうしてもお手本としたい人、意識せざるを得ない人、それがあちゃんなんでしょう。
    たかみなじゃなくて、絶対的エースのあっちゃんだというところがいいですね。

     ☆余談ですが、AKBの主力メンバー達は系列内に目標とする背中がありません。したがって、おのずと外の世界にそれを求めるようになるようです。
    nagoya_tomato さんこんにちは。彩ちゃんのことですが、僕は自然な心理だと思っていますヨ。

     例えば、オスカープロモーションの若手タレント/女優さんに目標とする人の名前を挙げてもらうと、同じ事務所の先輩の名前が良く出てきます。米倉涼子さんとか、上戸彩さんとか。ホリプロしかり、スターダストしかり。
    お芝居専門とも歌メインとも方向がはっきり定まっていない出始めの頃に、いきなり他のプロダクションのベテラン... 続きを読む
  • 9位

    AKB48の前田敦子さんのファンの方に質問です

    AKB48の前田敦子さんのファンの方に質問があります。 前田さんが卒業した後についてですが、 (Q1) AKBのファンであることをやめますか、それとも別のメンバーに切り替えて応援を続けますか? (Q2) これまで買っていたCDを以前と同じように買い続けますか? (Q3)前田敦子さんの卒業で、AKBのファンの数が減ると思いますか? 変わらないと思いますか? ずっと知りたかったことなので...

    A
    ベストアンサー
    A1)あっちゃんが居たチームAを応援していたが、それもこの前のチーム再編でやめました。
    今はどちらかと言うと一期生押し。
    A2)CDやゲーム、番組の視聴など全てにおいて前に比べてやる気がなくなってる。
    あっちゃんの居ないAKBは面白くない。
    A3)あっちゃんファンは今でもあっちゃん押しが多いから、必然的に減っていると思う。
    AKBの知名度が上がってきて、後からファンになった人もいっぱいいるでしょうけど、そういうのとあっちゃんたちがまだバリバリ劇場公演してた時からのファンとはやっぱりどうしても押しの強さや思いとかが全然違う。

    個人的に、AKBはあっちゃん卒業で一つの時代が終わったし、この時代が一番の栄光の時代だと思う。
    今後はこれ以上の押しとアンチを同時に持つセンターも出て来ないと思う。
    大島優子にしろまゆゆにしろ、ぱるるにしろ質が違い過ぎる。劣ってるって意味じゃなく、全然違う。
    彼女たちにはどうしても気持ちが入らない。
    AKBしょってる!AKBの顔!AKBと言ったらこの人って感じは誰もしないし。
    叩かれながらも「絶対的エース」と呼ばれるあっちゃんには遠く及ばない。
    A1)あっちゃんが居たチームAを応援していたが、それもこの前のチーム再編でやめました。
    今はどちらかと言うと一期生押し。
    A2)CDやゲーム、番組の視聴など全てにおいて前に比べてやる気がなくなってる。
    あっちゃんの居ないAKBは面白くない。
    A3)あっちゃんファンは今でもあっちゃん押しが多いから、必然的に減っていると思う。
    AKBの知名度が上がってきて、後からファンになった人もいっぱいいるでしょうけど、そういうのと... 続きを読む
  • 10位

    AKB前田敦子さん、引退の理由のひとつは?

    私は、あまりAKBが詳しくありません。 このサイト内で、前田敦子さんが嫌われている件に関する質問がありました。 以前、総選挙でトップを取った際に、前田敦子さんが、 「私の事は嫌いでも、AKBの事は嫌いにならないでください。」 と言ってるのを聞いたこともあります。 以上の事を考慮して気になったのですが、 前田敦子さんは、ネットで叩かれたり、嫌われ発言をさ...

    A
    ベストアンサー
    芸能界引退はないと思います。
    引退ではなく卒業と言っています。
    ネットごときで叩かれることに耐えられないならアイドルなんてできないと思いますけど。
    有名税です。

    >「私の事は嫌いでも、AKBの事は嫌いにならないでください。」
    演技ですよ…
    あれは非常にやらせくさかったです。
    ああ言う事で同情票を得ようとしているだけです。


    理由は倒れるまで馬車馬のように働かされるAKBの劣悪な就業状況の方にあると思います。
  • 11位

    AKBを卒業した前田敦子はどうなると思いますか?

    皆様はAKBを卒業した前田敦子はどうなると思いますか?

  • 12位

    前田敦子以外のAKB自動車部の メンバーは 普通免許を 取ったんですか?

    前田敦子以外のAKB自動車部の メンバーは 普通免許を 取ったんですか?

    A
    ベストアンサー
    http://blog.harugon.com/2013/04/akb_1976.html

    高城亜樹は「AKB旅少女」で運転していましたから、番組終了後に取得したのでしょう。
  • 13位

    AKB48・前田敦子は演技下手で不細工

    なんでドラマでているの??? アイドルグループ「AKB48」の前田敦子(20)がTBS系「最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜」のことを自身のブログに書いた。 ネット上では同ドラマで見せた前田の演技や見た目に厳しい声が上がっている。 http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55504615.html 嵐 櫻井翔 二宮和也 大野智 相葉雅紀 松本潤 前田敦子 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 ...

  • 14位

    AKB48の前田敦子と大島優子、どちらが可愛いと思いますか?

    AKB48の前田敦子と大島優子、どちらが可愛いと思いますか? どちらもはなしでお願いします。

    A
    ベストアンサー
    前田と大島。

    この2人なら間違いなく大島です。私的には。
    でも、一番可愛いのは板野友美です。
  • 15位

    AKB48の前田敦子が叩かれている理由が分からない

    AKB48の事にはあまり詳しくない者です。 ファンでもありませんし、エンタメニュースなどで入れた知識しかありません。 このサイトでもそうですが、動画サイトでもブログでも… あらゆる所で前田敦子叩きを目にします。 何故そんなに彼女が嫌われているのか分かりません。 他のメンバーが叩かれているという内容はあまり目にしません。 顔がブサイクだという内容や演技...

    A
    ベストアンサー
     実は、前田敦子を叩いているのは、 AKB48の前田以外のメンバーを
    推しているファンなんです。

     AKB48 そのものがキライな人たちとか、他グループが好きな人たちは、
    前田敦子への個人攻撃はあまりしません。視聴率が獲れないなんて話題に
    乗っかることはあっても、自ら叩くことはしないんですよ。

     いっぽうで、本来なら AKB ファンしか来ない握手会の場において、
    悪質なファンは「 ドラマくだらねえぞ 」などと前田敦子本人に暴言を
    吐くんです。これはいわゆる近親憎悪みたいなもので、AKB のなかで
    トップにいる彼女が標的になってしまうのです。

     ただ、一時はトップだった大島優子は、そこまで叩かれることがあり
    ません。これは推測ですが、いつもニコニコしていて、適度にエロくて、
    男子受けがいいので嫌われにくいのでしょう。前田敦子は仏頂面でいる
    ことも多く、一度叩かれだすと、それが止まらなくなるのだと思います。
     実は、前田敦子を叩いているのは、 AKB48の前田以外のメンバーを
    推しているファンなんです。

     AKB48 そのものがキライな人たちとか、他グループが好きな人たちは、
    前田敦子への個人攻撃はあまりしません。視聴率が獲れないなんて話題に
    乗っかることはあっても、自ら叩くことはしないんですよ。

     いっぽうで、本来なら AKB ファンしか来ない握手会の場において、
    悪質なファンは「 ドラマくだらねえぞ 」などと前田敦子... 続きを読む
  • 16位

    AKB前田敦子はなぜ左手で字を書くのですか

    AKB48の前田敦子は左手にペンを持って字を書いているのですが、 なぜ右手でなく左手で字を書くのでしょうか。

    A
    ベストアンサー
     左利きだから左手でペンを持って字を書くのではないでしょうか。
     それに「左手にペンを持って字を書いたらいけない」という法律はありません。
  • 17位

    AKB時代の前田敦子 乃木坂の中心になった生田絵梨花 今の松井珠理奈 今の...

    AKB時代の前田敦子 乃木坂の中心になった生田絵梨花 今の松井珠理奈 今の宮脇咲良 あさが来た辺りの山本彩 人気対決したら誰が1番ですか?

  • 18位

    前田敦子卒業後のAKBはどうなると思いますか?

    前田敦子がAKBを卒業すると聞いて正直驚いてます。 前田の卒業をきっかけにどんどん古株が卒業していくのではなどという声をネット上で見かけました。 前田卒業後のAKB48の行く末について皆さんはどうなると思いますか? 人気は今と変わりませんか? それとも衰退に向かいますか?

  • 19位

    AKB48は好きです。でも前田敦子の良さが・・・。

    お世話になります。 中年のおっさんですが,最近AKB48のファンになりました。 そこで,AKBファンに方に訊きたいのですが,前田敦子の良さがまったく分かりません。 (顔も演技も??? です。) なんで一位なんですか?

    A
    ベストアンサー
    すいません。
    女性で別にファンでも有りませが、個人的に可愛いなぁ…
    と思う子は居てますが、私も前田敦子の良さが全く分かりません。

    私の周りの友達も前田敦子が可愛いと言う子は一人も居ないです。

    皆、口を揃えて良さが分からないと同じ事を言ってます。

    女性には受けが悪いけど男性には良く見えるのかと思ってました。
    だけど私の周りで前田敦子ファンと言う男性も聞いた事が有りません。

    正直、性格も良いと言うイメージはないです。

    一度、大島優子に総選挙で負けた時の意地悪そうな言葉は忘れられないです。

    一方、前田敦子が一位になった時の大島優子の言葉は前田敦子をたてるコメントで大人だなぁ。と思いました。

    あの総選挙は一人一票ではないようです。
    CD一枚につき一票、投票出来るみたいで多い人は1人で何百枚とCDを買って投票するので票数=人数でもないです。
    すいません。
    女性で別にファンでも有りませが、個人的に可愛いなぁ…
    と思う子は居てますが、私も前田敦子の良さが全く分かりません。

    私の周りの友達も前田敦子が可愛いと言う子は一人も居ないです。

    皆、口を揃えて良さが分からないと同じ事を言ってます。

    女性には受けが悪いけど男性には良く見えるのかと思ってました。
    だけど私の周りで前田敦子ファンと言う男性も聞いた事が有りません。

    正直、性格も良い... 続きを読む
  • 20位

    AKB48の前田敦子さんのアニメは、消される?

    今日、秋葉原に行きました。 駅前にAKB48アニメ画像が有りますが、前田敦子さんが卒業するので、消されますよね? 他のところにも、有りますが? それにしても、中国人が目立つけど、中国の領土か?

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 28 次の結果→