【えら 整形】の人気Q&Aランキング

1~20件(全509件)

  • 1位

    えら整形

    昔から、えらで悩んでいます。 えら整形についていろいろ知りたいです。 (金額や手術後のこと、失敗したときのこと、有名な病院等) お願いします。

    A
    ベストアンサー
    ここにメールで相談する方が確実です。
    ちなみに私の妻はまぶたのたるみを取る手術をここでやりました。
    https://www.takasu.co.jp/cgi-bin/form/contact.cgi?cv_id=float_contact
  • 2位

    えらを改善したいです!少し角張っています!15の女子です。なんでも良いの...

    えらを改善したいです! 少し角張っています! 15の女子です。 なんでも良いので、整形以外に、えらを改善出来るマッサージ教えてください!

    A
    ベストアンサー
    髪型でカバーするしかないかなぁ

    http://matome.naver.jp/odai/2137577766193673201
    女優さんに学ぶエラ張りベース顔に似合う髪型☆

    https://bijinbu.me/articles/2839
    【エラ張り似合う髪型】を美人芸能人に学ぶ♡ショート~ロング




    http://www.fabbricadellapasta.mobi/%E5%B0%8F%E9%A1%94%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E5%BE%8C%E6%82%94.html
    小顔注射 エラボトックス


    これは筋肉を麻痺させて 筋肉をほそくさせるという施術ですが
     継続的にうちつづけなければならないのと、筋肉がほそくなる という点で 老化の危険性が長期的にみるとある
                 ・・というデメリットがあるそうです

     筋肉をおとせば、あまり噛まないように・・と以前わたしも思ったのですが上記のとおりなので
                      どうしても というのであれば、整形しかないですね。
    髪型でカバーするしかないかなぁ

    http://matome.naver.jp/odai/2137577766193673201
    女優さんに学ぶエラ張りベース顔に似合う髪型☆

    https://bijinbu.me/articles/2839
    【エラ張り似合う髪型】を美人芸能人に学ぶ♡ショート~ロング




    http://www.fabbricadellapasta.mobi/%E5%B0%8F%E9%A1%94%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E5%BE%8C%E6%82%94.html
    小顔注射 エラボトックス


    これは筋肉... 続きを読む
  • 3位

    エラ 安くで整形したい 関西で

    関西に住んでる20歳の女性です。 エラ張りで整形を考えています。 骨なのでボトックスはあまり効きません。 50万円以下でできる美容外科探してます。 調べたところライフクリニックが一番安いようですが他にあればと思い探しています。 できれば関西がいいですが関東等でもいいので知っている方是非教えてください。

  • 4位

    エラをなんとかしたい!

    こんにちは。 20代女性です。 小さい頃からエラが張っていることで悩んでいました。 顔自体は特に大きくも小さくもないのですが、エラが張っているせいで大きめに見えます。 特に中学くらいからは、写真を撮ると私だけドーン、と前に立っているみたいで…。 今はエラが目立たないような髪型にはしていますが、それでもあごがほっそりした子と並ぶのはつらいです。 思い...

    A
    ベストアンサー
    エラ張り気味の30歳です。わたしもこの部分嫌いでした。
    今は受け入れてますよ。
    「顔と首の境目があっていいね~、あたしなんてどこから顔でどこから首かわからないよ」
    と友人に言われたことがあり、なるほど考え方だなぁ と思いました。

    今では「わたしオードリーヘプバーンに似ているの、このあたりが」といいながら指をさせるほどの余裕ぶり。

    ただ、最近やや太ってしまい、せっかくのエラが肉にめり込み気味で「境目のない大顔」になってしまうのでダイエット中です。
    エラ張り気味の30歳です。わたしもこの部分嫌いでした。
    今は受け入れてますよ。
    「顔と首の境目があっていいね~、あたしなんてどこから顔でどこから首かわからないよ」
    と友人に言われたことがあり、なるほど考え方だなぁ と思いました。

    今では「わたしオードリーヘプバーンに似ているの、このあたりが」といいながら指をさせるほどの余裕ぶり。

    ただ、最近やや太ってしまい、せっかくのエラが肉にめり込み気味... 続きを読む
  • 5位

    顔を小さくするには?やっぱり整形しかない?

    こんにちは。 顔を小さくしたいんですけど、どうすれば良いですかね? 私は顔の骨格が大きくて、更に脂肪もついているので顔が大きくて悩んでいます。 骨が大きいというか、エラが張っている人は、整形するしか方法はありませんか?? 個人的に、どんなに綺麗な人でも整形した人だって聞くとちょっと悲しくなるんです(作り物だったのね、という気持ちから)。 でも綺麗に...

  • 6位

    レントゲン写真が欲しいのですが

    美容整形のエラ削りの手術をする為に、事前に顔の正面と左右側面の写真が必要となりました。 (美容整形手術を受ける病院にはレントゲンの設備がなく、他の病院でレントゲン写真を撮って貰わないといけないのです。) (1)レントゲン写真のみを撮って貰うには費用はいくら位かかるのでしょうか? 保険は利くのでしょうか? (2)体の不調は全く無いのに、単に写真を撮ってもらう...

    A
    ベストアンサー
    美容外科の実情は全く知らないのですが。
    レントゲン写真といった基本的な検査ができない施設で麻酔を伴う手術をすることに疑問を感じます。
    麻酔に差し支える何か他の病気が無いことの確認はしないのでしょうか?
    たとえば日帰り人間ドックなどで健康チェックを受け、そのときに追加して撮影するなどのことのほうがいいかもしれません。
  • 7位

    耳の形って変えられるんでしょうか。

    小さいころから絵に描いたお猿さんのように 耳が前向きについているんです。 鼻とかエラとかを整形するとは聞いたことがありますが、 耳って聞いたことないのでできるのか心配です。 友達に聞いても親に聞いても知らなくて。。 耳の形成手術は可能なんでしょうか。 どこに相談に行けばいいですか?

  • 8位

    美容整形について

    中学生の子供を持つネット中毒者です。 私の悩みは顔が超絶不細工で、似ている有名人はガッツ石松です。 そして子供も私にそっくりなミニ・ガッツです。 学校でのあだ名は「ゴリラ」 成績は下の中、引っ込み思案ですが我が強いのでいじめられてはないようですですが 友達は一人もいないようです。 あまりにも不憫なので整形させようかと考えていますが 人並みの顔を...

    A
    ベストアンサー
    中学生という事は、16歳未満ですよね?

    子供は成長期があり、顔でも同様に成長期があります。男の子で18歳程度まで、女の子で16歳程度までが顔の成長期と言われています。

    その年齢の前に鼻、顎、エラなどの整形をすると、成長により変形が起きやすくなります。
    いわゆる「形がきまらない」「再整形が必要となる」ケースです。

    目の手術程度なら、未成年でも親の同意書と付添があればしている外科が多いですが、上記の理由により、よほどの事故などで無い限りは骨格の整形をお願いするのは難しいです。

    歯科矯正で歯並びを矯正すると、顎やエラの骨格はずいぶんと良くなります。成長期の今が一番、矯正しやすいでしょう。

    海外、韓国では未成年でも平気で骨を削る手術をしていますが、顎が異常に尖るなどするトラブルが多発してもいますのであまりおすすめできません。

    大手の整形外科では、トラブルやイメージの悪化を懸念して、成長期16歳未満の骨格整形は嫌がります。

    目や歯並びをはじめとする顎の矯正だけでも大きく印象は変わりますから、まずはそちらを検討されてみてはいかがでしょうか。
    中学生という事は、16歳未満ですよね?

    子供は成長期があり、顔でも同様に成長期があります。男の子で18歳程度まで、女の子で16歳程度までが顔の成長期と言われています。

    その年齢の前に鼻、顎、エラなどの整形をすると、成長により変形が起きやすくなります。
    いわゆる「形がきまらない」「再整形が必要となる」ケースです。

    目の手術程度なら、未成年でも親の同意書と付添があればしている外科が多いですが、上記の... 続きを読む
  • 9位

    四角い顔を少しでもマシにしたいです。

    私は今、顔の形が四角い形で悩んでいます。 以前、太っていて…それからかなりダイエットをして、 全体的に身体の肉が落ちたと思うのですが(顔のお肉もだいぶ減りました) ですが、いざ、写真で撮ってみると頬の骨格が角張っているせいか、 顔だけがデカく…以前とあまり変わっていないように思えてきます。。。 プリクラで写真を撮る時は勝手に全体の雰囲気を修正し...

    A
    ベストアンサー
    もっと顔やせして 髪型は顎の位置くらいにカットして 服装はハイネックはやめてください あと詰まった丸襟も。 vネックにしてください。 それでいくらか目の錯覚でやわらぎます。
  • 10位

    これってエラ張ってますか?エラ改善したいです、整形以外にありますかね...

    これってエラ張ってますか? エラ改善したいです、整形以外にありますかね?

    A
    ベストアンサー
    そんなに張ってないですが・・・大人になるともっと張る可能性がありますがね
    ただエラは張っていた方が運勢的には強いので削るのはお勧め出来ませんが。
  • 11位

    大学生の娘が美容整形をしてしまいました…。

    大学生の娘が美容整形をしてしまいました…。 大学生の娘が美容整形をしてしまいました…。 1年前のことです。 旅行に行くと言い残した娘が1週間後、 顔をパンパンに腫らした痛々しい姿で帰ってきたのです。 その変わり果てた姿に驚いて問い詰めると「エラと目を整形した」…。 予想外の出来事に気が動転、どうしてそんな事をしたんだと怒鳴ると 中学時代に虐められ...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    質問者様の娘さんと、とても似た境遇にある20代の女です。
    大学生の時に、親に一言も言えず、何度も美容整形を繰り返しました。

    私は医者ではありませんので、わからないのですが、
    私としては、娘さんはどう考えても、心のご病気だと思います。

    娘さんのご様子からして、
    「強迫性障害」の「醜形恐怖」という病気ではないでしょうか。
    「神経症」も同時に患われているかもしれません。
    以前「摂食障害」になられたことがあるようなので、
    この病気である可能性が高いように感じます。

    この病気になる方は、成績も良く、
    家庭環境も比較的恵まれている子が多いと言われています。
    そして、はたから見れば、衣食住が揃い、恵まれた環境に育ったように見えても、
    親の愛情に極端に飢えている方が多いです。

    私の育った家も、衣食住には困らず、何の不自由もない家庭でしたが、
    夕食の時には、誰も口を利かないような家庭でした。

    母親は、私が幼い頃から、
    感情の起伏が激しい人で、精神的に不安定な面があり、
    一人であらゆる悩みを抱え込んでいました。

    しょっちゅう幼い私の前でヒステリックを起こし、
    泣きながら愚痴を延々と言う人でした。
    近所付き合い、親戚付き合いのことを非常に気にする母親は、
    世間体のことで頭がいっぱいで、
    母には子供の些細な出来事や感情を気にする余裕があまりありませんでした。
    ですので母は、私の多くの悩みや苦しみなど一切知りませんでした。

    質問者様のように、
    私の母も「女性は容姿が全てではない!」と何度も言っていましたが、
    私が「病気の為に、これほど容姿を気にしている」ということも、
    実際に、どれほど世間が外見主義であるのか、
    世の中の現状を全く知ろうとも、わかろうともせず、
    頭ごなしに正論を押しつけてきました。

    ですので、私は母親には何の相談もできずに、
    どんどんと「醜形恐怖」という病気が悪化していきました。

    質問者様が、「娘がそんな思いをしていたなんて知らなかった…」とか、
    そして娘さんが「摂食障害」という心のご病気を患われたのに、
    「詳しい事は知らない」とおっしゃられていることが、残念でなりません。
    娘さんは心の病気だったのに、どうして質問者様が何も知らないのでしょうか?
    どうして娘さんの心のことよりも、ご近所のことを心配されるのですか?

    勿論、質問者様のおっしゃる通り、外見は全てではないと思います。
    しかし、娘さんがそう考えてしまう根本的な原因に、
    質問者様が娘さんをこんなにまで否定していることが、
    すごく関連しているのではないかと思ってしまいます。

    私は3歳になる少し前くらいから、すでに母に甘えないように言われ、
    甘えれば嫌悪され、否定されて続けてきて、
    幼心に、自分が存在することが罪悪であるように感じ、
    自分の存在価値が見い出せずにいました。
    大人になっても、毎日のように自分を卑下してしまい、
    極度の劣等感と今でもずっと戦っています。

    それでも母親が一番好きで、
    何度も何度も愛情を求めに行っていた記憶があります。
    どんなに母に否定されても、
    母に自分の存在を肯定してほしかったのだと思います。
    それに、まだ3歳くらいだったので、
    すごく母に甘えたかったのですが、許されませんでした。
    今でも母親からの愛情に、とてつもなく飢えています。

    そもそも母親からたっぷりの愛情表現を受けて来た子が、
    周囲の目を気にし、周囲から愛されなければいけないのだと、
    強迫的になる例は少ないと思います。
    勿論元々持った性格もあるとは思いますが。

    家族や母親からの十分な愛情表現があれば、
    例え周囲にののしられても、立ち直れると可能性が高いと思います。

    この病気になる人は、
    幼少期、母親からの愛情が足りず、もしくは否定されて育ち、
    常に愛情に飢え、誰かから、周囲から、何らかの愛情が得たい、
    しかし素晴らしい人でないと愛されない、否定されてしまうかもしれない、
    こんな自分はダメだ、という心の奥底にある危機感や劣等感があると思います。

    それが女性であること、外見主義の時代であることが重なって、
    たまたま娘さんは極度に外見を気にするという症状で表れたのではないでしょうか。

    質問者様が、娘さんを勘当したり、そのように娘さんを否定されていては、
    娘さんの心の状態が更に悪化するかもしれません。
    娘さんと同世代の女性として、
    母親に否定されるほど、存在を認めてもらえないほど、辛いことはありません。

    娘さんは一生懸命戦っているのではないでしょうか。
    摂食障害になるほど、心が不安な状態であるも関わらず、
    アルバイトを必死に頑張ってきたのではないでしょうか。

    どうか娘さんを否定しないであげて下さい。
    こんにちは。
    質問者様の娘さんと、とても似た境遇にある20代の女です。
    大学生の時に、親に一言も言えず、何度も美容整形を繰り返しました。

    私は医者ではありませんので、わからないのですが、
    私としては、娘さんはどう考えても、心のご病気だと思います。

    娘さんのご様子からして、
    「強迫性障害」の「醜形恐怖」という病気ではないでしょうか。
    「神経症」も同時に患われているかもしれません。
    以前「摂食障害」になら... 続きを読む
  • 12位

    整形手術を考えている男です。

    整形手術を考えている男です。 現在私は、整形を考えていてエラ削りをしようと思っています。 しかしどうしても会社の人にはバレたくはありません。 そこで整形の1ヶ月前ぐらいに太ってから整形をすればバレないのではないかと考えています。 そして整形後少しづつ痩せてから、頃合をみて転職をしようという算段です。 この作戦上手くいくと思いますか? 率直な感想を...

    A
    ベストアンサー
    髪を切ったりしてもあんまり気づかれないけど
    そういうことは気づかれたりするんですよね・・
    よって、気づかれると思います。
    退職→整形→就職では、ダメなのかな?!キレイになるといいですね。
  • 13位

    男です。

    男です。 現在私は、整形を考えていてエラ削りとあご削りをしようと思っています。 しかしどうしても会社の人にはバレたくはありません。 そこで整形の1ヶ月前ぐらいに太ってから整形をすればバレないのではないかと考えています。 そして整形後少しづつ痩せてから、頃合をみて転職をしようという算段です。 この作戦上手くいくと思いますか? 率直な感想を教えてくだ...

    A
    ベストアンサー
    うまくいくかは保障できませんがいい考えだと思いますよ。
    やせて変わるのと整形を並行するとばれにくいとは思います。
    ただきれいに仕上がればいいんですけど。
  • 14位

    えらの張りについて

    私はものすごく"えら"が張っています。 現在高2ですが、ここ2年ぐらいでだんだん顔の形がホームベースみたいになってきました。 友達は小顔の子が多くプリクラを一緒に撮っても自分だけ顔がデカイです。 魚みたいです。 ネットで調べてみると、筋肉からできてるえらと、骨からできてるえらがあるらしいのですが、自分は絶対骨です。 ただでさえ不細工なのにえらが...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    整形するにはお金が必要です。約100万円。
    まず、学校を出て、働いて、お金を貯めましょう。

    世の中には色々な人がいます。
    身長の小さい男性。
    長身の女性。
    禿のおっさん。
    デブのおばさん。

    みんな働いているし、だいたいは結婚しています。
    お笑いタレントのキンタロー。さんにも恋人がいます。
    不細工だから恋人が出来ないとか、結婚できない
    というのは言い訳にしかすぎません。

    就職・・・まー、ホテルやデパートのカウンター係りや、
    フッションモデルは難しいでしょうね。
    他の業種なら関係ないでしょう。

    ちなみに、ヨーロッパやアメリカなど白人社会では、
    エラの有る人は大人、エラの無い人は子供(童顔)として見られます。

    白人の間では、佐々木希さんより、光浦靖子さんが恋愛対象となります。
    こんにちは。

    整形するにはお金が必要です。約100万円。
    まず、学校を出て、働いて、お金を貯めましょう。

    世の中には色々な人がいます。
    身長の小さい男性。
    長身の女性。
    禿のおっさん。
    デブのおばさん。

    みんな働いているし、だいたいは結婚しています。
    お笑いタレントのキンタロー。さんにも恋人がいます。
    不細工だから恋人が出来ないとか、結婚できない
    というのは言い訳にしかすぎません。

    就職・・・まー、ホテル... 続きを読む
  • 15位

    最近整形に興味があり、輪郭(エラ骨)を削りたいと思ったのですが

    最近整形に興味があり、輪郭(エラ骨)を削りたいと思ったのですが 金額的にいくらくらい必要なのかよくわかりません。 行く美容外科によって金額が違うし・・ 安全な手術を考えていくらくらい必要なのか、 実際に体験した人は感想等是非教えていただきたいです。

  • 16位

    予定通り、来年(2016)の大韓民国様が経済危機を迎えたなら!?

    『憲法前文からして嘘800を記載される大韓民国様』 世界第7位の外貨準備高を誇るとする超先進国の大韓国様が 今年初めに日韓通貨スワップなんか要るか!ボケ〜って 日本政府に言って頂いたのは、まだ我々日本人には、 記憶に新しく新鮮な笑いネタとして、記憶に深く刻まれて いるのだが、歴史整形などお手の物の大韓民国様 毎年毎年、100年前200年前の物事を昨日のことの...

    A
    ベストアンサー
    三度目の正直とか申します。
    こんどこそ誰からも助けてはもらえないでしょう。
    大恩のある日本にたいしてクソを投げつける劣等民族のくせに、何を勘違いしたのかえらそうに。
    植民地以前の最貧国に戻れば自我の立ち位置を思い知るでしょう。

    いかにお人よしの日本人といえども、もうこれ以上だまされることはないと思います。
    いかにサヨクが扇動しようとも決して関わってはいけませんね。
    中共に飲み込まれて元の鞘に納まるのが順当な歴史の流れだと思います。

    あっ、ちなみにこのわしも朝鮮人が大好きです。
    三度目の正直とか申します。
    こんどこそ誰からも助けてはもらえないでしょう。
    大恩のある日本にたいしてクソを投げつける劣等民族のくせに、何を勘違いしたのかえらそうに。
    植民地以前の最貧国に戻れば自我の立ち位置を思い知るでしょう。

    いかにお人よしの日本人といえども、もうこれ以上だまされることはないと思います。
    いかにサヨクが扇動しようとも決して関わってはいけませんね。
    中共に飲み込まれて元の鞘に納まるの... 続きを読む
  • 17位

    笑顔が気持ち悪い

    こんにちは、初めて質問させて頂きます。 17歳の女です。 私は自分の顔の輪郭にすごくコンプレックスを持っています。 無表情にしているとエラの張ったホームベース顔で、笑うと 頬の肉が横に押し出され、大きい顔がますます横に広がり、 しかもエクボがあるので、そこだけへこんでしまって、 ボコボコした本当に汚い顔になります。 エラが張っている人は芸能人や友達...

    A
    ベストアンサー
    はじめまして。私はアメリカに住んでいる女性です。本文を読ませて頂いて人事だとは思えず、今文章を書いています。実は最近仲の良い友達(アメリカ人)の1人が顔の整形手術をおこないました。友達は現在質問者様と同じ10代ですが、エクボと顔が大きなことに悩んでいました。エクボと言えばチャームポイントだと思いますがその友達はエクボが何cmもある大きなエクボが両頬にありました。友達はそれがコンプレックスだったみたいです。少しふくよかな体型をしていて顔が大きいのですが、手術をするほどではなかったと周りの友達も言っています。本当に仲の良い友達で何度も止めたのですがとうとう止めきれず手術をしました。日本よりもアメリカは、整形医術も発達していて周りには何人か整形をおこなっている人もいます。もう一度考えてほしいのですが、友達の整形は成功したのですが現在友達は綺麗になったにも関わらず後悔をして毎日ないています。両親に申し訳ないことをした、これからの人生を違う自分で偽って生きなければならにと・・・整形は、本当の自分ではないのだとその友達の話をきいて私たちは思いました。前のご解答にもあったように整形をやろうとする前に他にもたくさん色んな方法がありますからそれを試してもう一度考え直して下さいというのが私の願いです。お化粧や、マッサージ方法や精神面での改善などたくさんあります。今現在その子はヒーリング・スパというもので精神状態を回復させるために頑張っています。美容関係や、精神的な癒しなど日本でもあるみたいですので一度見てみたらいかがですか?整形しなくても解決策が見つかるかも知れませんよ。私の周り(アメリカ)ではいろんな人が現在ヒーリング・スパをやって助けられています。あまり役に立ててなかったらごめんなさい。ただ、本当にもう一度よく考えて下さい。
    はじめまして。私はアメリカに住んでいる女性です。本文を読ませて頂いて人事だとは思えず、今文章を書いています。実は最近仲の良い友達(アメリカ人)の1人が顔の整形手術をおこないました。友達は現在質問者様と同じ10代ですが、エクボと顔が大きなことに悩んでいました。エクボと言えばチャームポイントだと思いますがその友達はエクボが何cmもある大きなエクボが両頬にありました。友達はそれがコンプレックスだったみた... 続きを読む
  • 18位

    エラ修正ボットクスについて

    こんにちは。 私の顔自身、エラが張っていて顔が普通より少し大きく、ふっとたら少しまた大きくなりました。 そこで、美容整形のサイトを見ていてエラボットクスと言う、整形があるのを見ました。 エラ削りは金額も高額ですがボットクスは、時間がかかるがゆっくり小顔になれると、書いてありました。 ですが、もともとボトックスは、しわやたるみに使用されていますが...

  • 19位

    息が深く吸えなくて息苦しくなり 無理矢理深呼吸をすると、右胸の 筋肉?...

    息が深く吸えなくて息苦しくなり 無理矢理深呼吸をすると、右胸の 筋肉?なのか分かりませんが、 右胸、背中、脇のあたりがピキッと つりそうになります。 痛みはありません。 肩をグルグル回すと少し楽なのですが 合掌ポーズをすると何とも言えない感覚が。 整形外科、神経内科、産婦人科、呼吸器内科 どれを受診するべきですか?

  • 20位

    口腔外科を伴う歯科矯正は整形?

    口腔外科を伴う歯科矯正は整形扱いとなるのでしょうか。 これから歯科矯正を考えているのですが、 しっかりとした噛みあわせをつくるには、 外科手術が必要になると説明を受けました。 勿論、手術をしたことがないので、 怖いというのもありますが、 他の人からどういう反応を受けるのかという心配がでてきました。 それまでは、整形という考えはなく、 あくまでも...

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 26 次の結果→