【お尻 エステ】の人気Q&Aランキング

1~20件(全400件)

  • 1位

    お尻に… 病院&エステ

    お尻に、おでき?粉瘤?が、同じ位置に、3回ほどでき、10円玉ぐらいの大きさの、色素沈着とクレーターが、できてしまいました…。 病院にいくのが、恥ずかしい。。 ってか、どこの科に、行けば、治るのでしょうか? まさか、もう、治らないのか…。 お尻のせいで、精神的に、気持ちが、下がったり、エステで全身脱毛に、通い始めようと、思っていたのですが、、、汚いお尻...

    A
    ベストアンサー
    皮膚科に行くことをお勧めします。知り合いにもそういうのができ(知り合いのは疥癬とか言う病気でやはりクレーターみたいな赤い痣ができて投薬で治ったみたいです。)皮膚科に行って治ったみたいです。名の通っている皮膚科なら診断の他、色素を取ったりするレーザーとかフラッシュとか(詳しく分りませんが)何かあると思います。知り合いは女性で股間に近い場所で恥ずかしかったと思いますが行って治療しました。
  • 2位

    中学二年生がマッサージエステに行くことって出来ますか? 場所はお尻と...

    中学二年生がマッサージエステに行くことって出来ますか? 場所はお尻とお腹ですけど。 ご回答お待ちしております。

    A
    ベストアンサー
    ダイエットのためのエステなら未成年の場合保護者の同意が必要になります。
    http://www.applepiewebshop.com/esthetique/25.html
  • 3位

    セルライトなくなった方

    エステ以外の方法で、お尻のセルライトなくなった方いますか? いまいち、マッサージや強くもみほぐしても、なくなりません。 確実に薄くなったやり方などを知ってたら、教えてください。

    A
    ベストアンサー
    セルライトは単なる皮下脂肪に過ぎません。
    ですから、マッサージやもみほぐしではなくならないのは当たり前です。
    (一時的になくなったような現象はあるにしても、元に戻ります)
    医学的にも「セルライト」という言葉は認められておらず、エステ界の完全な造語なのです。

    したがって、セルライトを減らすには通常のダイエットしか方法はありません。
  • 4位

    ダイエットについて相談お願いします。

    こんにちは。 2週間ほど全くする事がないのでダイエットをすることにしました。 26歳女、148cm、47kg、体脂肪率は最近計ってないですけど28〜30%です。 夏は勝手に45kg位まで痩せ、冬は50kgまで太ります。(夏はあんまり食べないけど冬は大量に食べちゃうんで) そんな事をもう何年も繰り返しているので痩せにくい体になってると言われたことがあります。 冷え性だし便秘だし、...

    A
    ベストアンサー
    果汁ポン酢は必須ではありません.飽きないようにの味付けです.
    無ければ醤油なども良いですね.
  • 5位

    超音波でセルライトをなくしたい・・・。

    先日、頑張ってすごい高い超音波のボディー用の機械(エステ販売)を買いました。 セルライトが溶けるってきいたのですが、友人が言うには、流さないとまたくっつくとか・・・。 ちょっとトラブったためもうそのエステには行くつもりないので、エステの人のカウンセリングはうけれません。 お尻と太腿のサイズを小さくしたいのです。 形はいいのですがサイズが大きすぎる...

    A
    ベストアンサー
    セルライトが溶けるんですか・・・・すごいですね。

    セルライトの成分の一つの脂肪は、自分の体の筋肉で消費して、二酸化炭素にして、呼吸で体外に排出するしかございません。

    なので、体脂肪を多く作らないように、腹八分の食事にして、その機械でセルライトを溶かして、1日30分以上の運動をして、呼吸で体外に出しちゃいましょう。
  • 6位

    冬の水泳は脂肪がつくの?

    去年の秋までフィットネスクラブでエアロ&水泳をセットで週一やっていたのですが、忙しくなって、今年はエアロだけしかしていませんでした。 (水泳は25mがやっとなので嫌だったのもありました) 気のせいではないのですが、下半身が太ってきて、ギリギリではいていたジーンズもはけなくなってしまいました。 ある日会社で、「冬に泳ぐと逆に脂肪が付くんだよ」といわれ...

    A
    ベストアンサー
     簡潔に申しますと、消費カロリーが摂取カロリーを上回ると減量でき、消費カロリーが摂取カロリーを下回ると増量となります。
     筋肉をつけるにしても、体脂肪を減らすにしても、健康的で適切な食事管理と運動が必要です。太ったのはエアロビック・ダンスと水泳(これもエアロビクスですが)をやっていたのがエアロビック・ダンスだけになった。つまり、運動量が減って消費カロリーが減ったからという単純なものだと思われます。それと、やはり週一回では明らかに不足だと思います。週二回で現状維持、週三回で少し改善、週四回位で大きく効果が期待といったところだと思われます。それと、エアロビックな(有酸素的な)運動しかしていないようですが、私はアネロビックな(無酸素的な)運動こそが重要だと思います。すなわち、短距離~中距離走や筋力トレーニング、多くのスポーツ競技です。それを裏付けるように、陸上短距離選手でもラグビーの選手でも何でも体脂肪は非常に少ないです(そして骨密度も高い)。また、女性らしさを競うフィットネス競技の選手が行うのは筋力トレーニングとエアロビック・トレーニングです。逆に、水泳には落とし穴があって、水泳の選手は体脂肪率が一般人より高めで、骨密度は一般人と同じかそれよりも少し低いということをデータが示しています。これは浮力を得るために脂肪が重要であるということと、骨を空洞にするよう身体が適応するからです。さらに、水の中では、重力による抵抗が小さいために、骨形成を促進する骨芽細胞に刺激を与える衝撃負荷が小さいためと考えられます。もちろん、だからといって、水泳を止めるべきではありませんが。
     それともう一点、有酸素運動ばかりやっていると筋力やパワーが小さくなります。だから、大リーグの選手はランニングしませんし、大リーグで活躍している日本人選手、例えば、野茂投手などはアマチュアの時から長距離ランニングのなどはしなかったのです。その代わりに短距離のダッシュをしているのです。とてもわかりやすい例としては、重量挙げの選手が長距離のランニングをすることがいかに馬鹿げているか、あなたは想像することができます。彼らも、やはり短距離のダッシュなのです。
     結論として、あなたがどうすべきかというと、高いお金も出していることですし、週3、4回は運動しましょう。有酸素運動の前に、筋力トレーニングをしましょう。いろいろな種類のスポーツをしましょう。それが身体への刺激と言う処方箋です。フィットネスクラブは貴方のために非常に多くの種類のプログラムを用意しているはずです。

    参考URL:http://www.weider-jp.com http://www.meiji.co.jp/savas
     簡潔に申しますと、消費カロリーが摂取カロリーを上回ると減量でき、消費カロリーが摂取カロリーを下回ると増量となります。
     筋肉をつけるにしても、体脂肪を減らすにしても、健康的で適切な食事管理と運動が必要です。太ったのはエアロビック・ダンスと水泳(これもエアロビクスですが)をやっていたのがエアロビック・ダンスだけになった。つまり、運動量が減って消費カロリーが減ったからという単純なものだと思われま... 続きを読む
  • 7位

    冷え性なのに汗かき

    私は筋金入りの冷え性で、とても寒がりです。 それなのにちょっと暑いと、すぐ汗ばみます、 主に額、首の後ろ、頭の上半身です。 もちろん暑くなると、顔から頭からだらだらと汗が流れ出ます。 どうしたら治るのでしょうか。 また、冷え性で汗かきという人は、他にもいらっしゃいますか?

    A
    ベストアンサー
    #2です。

    治るという保障はありませんが、
    とりあえず、冷える場所(お尻・太もも・お臍の下)を
    冷やさないようにするのが良いようです。
    スパッツや、昔で言えば股引(笑)など、
    着用すると、ひえが改善されるようです。
    上半身の退社は、落ちることなく、下半身も暖められるので、
    とてもいいと思います。

    それから、私がとても効くぅ~と思っているのが、
    五本指ソックスです。
    普通の靴下よりも履くのに多少時間がかかりますが、
    蒸れることもなく、ツボも刺激されて、快適です。
    若干、見た目が笑えるのが難点ですが、
    靴を履いたままだったり、家の中であれば、問題ないと思います。

    お臍の下の冷えは、便秘や生理痛の原因になりやすいので、
    気をつけてくださーい。
    #2です。

    治るという保障はありませんが、
    とりあえず、冷える場所(お尻・太もも・お臍の下)を
    冷やさないようにするのが良いようです。
    スパッツや、昔で言えば股引(笑)など、
    着用すると、ひえが改善されるようです。
    上半身の退社は、落ちることなく、下半身も暖められるので、
    とてもいいと思います。

    それから、私がとても効くぅ~と思っているのが、
    五本指ソックスです。
    普通の靴下よりも履くのに... 続きを読む
  • 8位

    お尻を小さくする方法

    今、フィットネスクラブでお尻を小さくするために、 マシンを使ってお尻のトレーニングをしています。 しかし、1ヶ月たっても全然効果がなく、お尻も小さくなりません。 私は、お尻が大きいのがコンプレックスで、 どうしてもお尻を小さくしたいと考えております。 メンズエステで、痩身をしてもらおうかと考えてましたが、 費用が高く、通うと莫大な出費になってし...

  • 9位

    お尻がおおきくて垂れています

    子供のころから大きなお尻にコンプレックスがありました 体は細いのにお尻だけすごく大きいのです。 そして、20くらいから垂れて来ました 3年間エアロビに通ったのですが、垂れたままです。 最近は毎日10回だけスクワットをしていますが、まだ効果がみられず。 慢性の垂れ尻を、黒人みたいにプリンとしたお尻にするには無理でしょうか? 運動が駄目なら、エステなんかは...

    A
    ベストアンサー
    エアロビは有酸素運動で基礎体力の向上や脂肪の燃焼に役立ちますが、お尻を鍛えるものではありません。
    ※やらないよりは良いですし、レッグカールはお尻を鍛える動作ですが、軽快なリズムに乗ってチャカチャカ行いますし、フォームがびしっと決まって余程意識して行わないと効果はあまり期待できないと思います。

    スクワットは前太ももを鍛えるものでこれもお尻ではありません。

    お尻を鍛えるにはhttp://www.terra.dti.ne.jp/~kawabata/qanda/anser/anser2-1.htm
    の臀部を鍛えるをご参考ください。
    ここでのポイントはお尻を意識するのはもちろんですが、お腹に力を入れて、体がぶれたり、腰が曲がらないようなフォームで行ってください。四つんばいになった背中がテーブルになったようにまっすぐとしたフォームです。
    勢いで振り上げずにお尻の力で足を上げるように意識する事。下ろす時も油断せずに腹筋の力を抜かずにフォームが乱れないようにゆっくりと上げ下げを行ってください。

    エアロに通っているならジムに行かれているんですよね?
    臀部で参考URLの後ろを鍛えるマシーンの他に横尻を鍛えるものもあります。
    スタッフにお尻を鍛えたいけど、どのマシーンで行うのか尋ねてみてください。

    あとは信号待ちなどでお尻に力を入れながら立ったり、エレベーターよりは階段を利用するなど地道な努力が必要です。
    少しでも理想に近づくように頑張ってください^^
    エアロビは有酸素運動で基礎体力の向上や脂肪の燃焼に役立ちますが、お尻を鍛えるものではありません。
    ※やらないよりは良いですし、レッグカールはお尻を鍛える動作ですが、軽快なリズムに乗ってチャカチャカ行いますし、フォームがびしっと決まって余程意識して行わないと効果はあまり期待できないと思います。

    スクワットは前太ももを鍛えるものでこれもお尻ではありません。

    お尻を鍛えるにはhttp://www.terra.dti.n... 続きを読む
  • 10位

    セルライトと運動って・・?

    私は、太ももの裏側からお尻にかけてのセルライトに悩んでいます。 エステに行こうかとも考えましたが、取り合えず自宅でリンパマッサージを試みようとDVD付きの本を購入しました。 特に太っているわけではなく、体を引き締める目的で今ブートキャンプをやっているのですが、以前エステに体験で行った時に、「セルライトを取るには、激しい運動をしないで下さい。 セル...

  • 11位

    女性のムダ毛、許容範囲は?

    男性にお聞きします。 彼女のムダ毛、どこまで処理すべきでしょうか? (特別に毛深くはない女性の場合で) 薄着の季節になって、ムダ毛の処理に悩みます。 エステの広告見てると、女性は毛があると男性に愛されないような気がしてきます。 ちょっと言い過ぎ無きがします。 でも、男性に愛されないのはイヤだし、エステの費用もバカにならないし、剃るのは肌をいためるし...

  • 12位

    エステでセルライトを取りたい!

    実は脚とお尻にセルライトが沢山あって悩んでいます。 エステで何度かお試し等に行ったのですが いまいちどこが良いかわかりません。 体験された方で良かったエステ、 実際にどの位改善されたかや値段や期間 の事教えてください。 名古屋市在住です。 宜しくお願い致します

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    セルライトには、エステサロンだけで決めるのではなく、エンダモロジー(一番効くと思います。)が入っているサロンに絞ると良いと思います。
    地域の情報誌(ホットパッパーなど)を見ると載っています。エステなどで使用している、特許をとっている機械です。エンダモロジーもどきの機械などが沢山ありますが、効果は断然違うと思います。価格はそのエステによって違うと思います。期間も個人差がありますので、ご自分が気に入ったサロンでカウンセリングして頂いた方が良いと思います。
    私は、エンダモロジーでセルライトをくずしてから、リポライトという脂肪溶解をするつもりです。
    こんにちは。
    セルライトには、エステサロンだけで決めるのではなく、エンダモロジー(一番効くと思います。)が入っているサロンに絞ると良いと思います。
    地域の情報誌(ホットパッパーなど)を見ると載っています。エステなどで使用している、特許をとっている機械です。エンダモロジーもどきの機械などが沢山ありますが、効果は断然違うと思います。価格はそのエステによって違うと思います。期間も個人差がありますので... 続きを読む
  • 13位

    エンダモロジー エステについて

    昨日エステの体験に行ってきました。 私の太もも・お尻・ふくらはぎは相当セルライトがあります。 運動もしていますし、マッサージもしていますが 微々たる結果にしか至っていません。 (いちおー自己流ダイエットで体重は最高値より-6kg減しました。) 「セルライトは運動では取れない」と、どこのエステでも言われ、そろそろ本気で痩せたいのでエステに通おうかと、思...

    A
    ベストアンサー
    エンダモロジー(LPG)経験者です。
    やはり個人差がありますが、私の場合はかなり効果がでました。
    もともとむくみやすい体のため、これをやるやらないでは、
    本当に違いました。体重を落とすだけのダイエットではなく、
    引き締まったキレイなラインになるダイエットという感じで、
    一回でも目に見える効果がでます。
    私の行っているサロンでは、最初は週1~2で集中的に行いますが
    一度ダウンしたらリバウンドしにくいので、
    その後は月1で維持できます。ずっとやらないといけないわけではないのですが、やっていると、月1でもかなり効果がありますので・・。
    私の通うサロンは、リーズナブルな料金設定ですので、
    一回8千で20回コースをはじめに行いました。
    私の場合、後半で一気に効果がでてきました。
    14回ですと、もう1クール薦められるかもしれないですね。
    水分をとったり、冷えを改善したり・・と、
    運動のほかにも気を使えれば、効果は期待できると思います。

    セルライトについては、あたためて叩く・つぶすことで減らせるようですが、それはかなり時間がかかります。
    セルライトは脂肪ですが、運動でとれる脂肪ではないことは間違いないです。やせている人でも、ボコボコな人はたくさんいますよね!
    自宅で、超音波のマッサージもやっていましたがあまり効果はなく
    時間の無駄でした。
    自宅では限界があります。
    やはりセルライトをとって滑らかにしたいのであれば、
    エンダモロジーをおすすめします!
    (血行も4~6倍になるので、代謝も高まって肌もきれいになります)

    私の行っているサロンも、一応はっておきますね。。

    お互い頑張りましょう

    参考URL:http://www.elcrest.co.jp/
    エンダモロジー(LPG)経験者です。
    やはり個人差がありますが、私の場合はかなり効果がでました。
    もともとむくみやすい体のため、これをやるやらないでは、
    本当に違いました。体重を落とすだけのダイエットではなく、
    引き締まったキレイなラインになるダイエットという感じで、
    一回でも目に見える効果がでます。
    私の行っているサロンでは、最初は週1~2で集中的に行いますが
    一度ダウンしたらリバウンドしに... 続きを読む
  • 14位

    自分のためにやってること (全身)

    私は、23歳 女 学生です。 私が最近やってることって言ったら、以下のような感じです。 ・お菓子をむやみに食べない (食べるとしたらヨーグルトや果物中心) ・寝る前は必ずお風呂に入る(湯船、出来るだけ長く) ・メイク落としはオイルを使って湯船に入りながらマッサージするようにして落とす(5分ぐらい) ・化粧水はたっぷりつけてコットンに浸したものを頬っぺたに置...

    A
    ベストアンサー
    27歳の主婦兼看護師です。
    私がやっていることは

    ・朝起きたらストレッチ10分くらい
    ・朝ごはんはオールブラン
    ・外食はしません。玄米を混ぜて食べてます。
    ・ビタミン剤を飲む
    ・仕事中は足がむくむのでメディキュットをはいて、マッサージ効果のあるターボセルをはいてます
    ・帰ったらすぐにオイルクレンジングをする
    ・旦那を一緒に食事前に軽く走りに行く
    ・食事は話しながら食べる。これだと自然とゆっくり食べることになるので、食べ過ぎない
    ・お風呂はフェイスマスクをしながら30~1時間半身浴
    ・ラメンテのイオン導入機でビタミンCとプラセンタを導入
    ・週に一度エステサロンで購入した高周波で顔、胸、お尻、足などのケア
    ・化粧品はBAさんに言われたとおりに、丁寧にお手入れする
    ・仕事がある時は11時には寝る
    ・飲み物はルイボスティ(好きなだけってのもありますけど)
    ・お風呂上りに脚自慢?だかのエアーマッサージャーでむくみをとります。
    ・仕事がら、一日に何度も手洗いするのでビタミン+尿素配合のハンドクリームでマッサージしてから、綿の手袋をして寝ます。
    ・間食しない(もともとお菓子とか好きではないです)
    ・週に一度エステで全身アロママッサージ!かなり癒されます。財布痛いけどやめられない…
    ・「これ美容に良さそう」と思ったら、まずはチャレンジ
    ・外出時は化粧する。だらしない格好はしない

    ですかね。細かいのを入れると案外あるものですね。
    でも、本当はタバコを一番最初にやめろって感じなんですけど…。
    どうしてもやめられないので、一日2箱→一日5本に減らしました。でも、これは入らないですよね^^;
    友達には「よくそんなに努力できるね」と言われますが、自分としては美容に力を入れるのは幸せなので、趣味ですよね。
    お互い日ごろのお手入れ頑張りましょう~!
    27歳の主婦兼看護師です。
    私がやっていることは

    ・朝起きたらストレッチ10分くらい
    ・朝ごはんはオールブラン
    ・外食はしません。玄米を混ぜて食べてます。
    ・ビタミン剤を飲む
    ・仕事中は足がむくむのでメディキュットをはいて、マッサージ効果のあるターボセルをはいてます
    ・帰ったらすぐにオイルクレンジングをする
    ・旦那を一緒に食事前に軽く走りに行く
    ・食事は話しながら食べる。これだと自然とゆっく... 続きを読む
  • 15位

    お尻の脱毛

    体毛が異常に濃くて悩んでいます、年を取るごとに濃くなっていくようで以前はお尻に産毛のように生えていた毛も5センチ程の長さになりお尻全体にびっしり生えてきました気持ち悪くボディシェーバーで剃ったこともありましたが剃りたてはザラザラで2週間ほどで元に戻りました、地元の裸祭りでふんどしになったこともありますがお尻に毛が生えてる人などいなくて大変恥ず...

  • 16位

    坐骨神経痛

    25歳で、坐骨神経痛??? 仕事は事務をしており、1日中パソコンと向き合ってます。 が、お尻がだんだんだるくなり長時間座っている事が出来なくなります。 最近では、足のつま先までにも痺れ?みたいなのが感じつらいです。 坐骨神経痛は治るものなのでしょうか??? 治る方法などご存知の方は、教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    私は、18歳の時から、お尻のくぼみ部分が、
    ダルイ&痛くなり、この時は、病院に行っても、
    大した検査を、して貰えないまま「筋肉痛です」と言われ、湿布&痛み止めを貰い、終わりました。
    しかし、痛みがどんどん酷くなり、痺れも出て来ましたので、大きな総合病院に行き、MRIやCT等の精密検査を、して貰い、やっと、自分の病気が、坐骨神経痛という事が分かりました。(ヘルニアでは、無かったので、消去法で、坐骨神経痛という病名になったという感じですが)そして、それからは、マッサージ&カイロ&整体&針等、色々な、治療法を、しましたが、これ!という治療法はないままです。
    そして、自己流ですが、マシになったと思う方法は、
    出来るだけ座ったままの姿勢で居ない、適度な運動をする(痛みが酷い時は、しては駄目です。痛みが、より一層、酷くなりますので)軽い痛みがある時は、
    押すとマシになりますので、一人で出来る方法としては、ゴルフボールを床に置き、この上に、横向きになって、お尻のくぼみ部分を押します。こうすると、私の場合は、短時間ですが、かなり痛みがマシになります。痛い時&ダルイ時は、仰向けに寝ると、痛みが酷くなりますから、うつ伏せに寝る様にしています。
    睡眠時で無くても、痛みが出た時に、うつ伏せになって、背伸び?を、するとマシになります。そして、クーラー等で冷えると、痛みが酷くなりますから、出来るだけ、クーラーを付けない、夏場でも靴下を履く等、冷え性を防止する方法を、しています。これだけ、色々していても、年に一度程、
    強烈な痛みの為、動けない状態になる事がありますが・・・。この時、仕事や用事で、どうしても安静にしていられない時は、神経ブロックの麻酔を打ちに、
    病院に行ってます。

    坐骨神経痛は、目に見えない病気ですし、
    なった事が無い人からすると、「何故?そんな所が痛いの?」と、まるで、仕事をさぼっている様な、
    態度をされた事が、私には、ありますので、
    精神的にも、辛い病気だと思っています。

    治る方法は、それぞれでしょうから、
    一刻も早く、治る(少しでも、マシになる方法が)見つかると良いですね。
    私は、18歳の時から、お尻のくぼみ部分が、
    ダルイ&痛くなり、この時は、病院に行っても、
    大した検査を、して貰えないまま「筋肉痛です」と言われ、湿布&痛み止めを貰い、終わりました。
    しかし、痛みがどんどん酷くなり、痺れも出て来ましたので、大きな総合病院に行き、MRIやCT等の精密検査を、して貰い、やっと、自分の病気が、坐骨神経痛という事が分かりました。(ヘルニアでは、無かったので、消去法で、坐... 続きを読む
  • 17位

    20代 女 ダイエットに関して

    20代前半冷え性の女です。 ダイエットに関して。 下半身の脂肪(がちがちのセルライト)が悩みで、私なりに勉強し4年程マッサージをし続け最近やっとふくらはぎがのセルライトが消え柔らかくなりました。 膝や太ももやお尻も多少良くなりましたがまだ納得出来ません。 こんな私はエステ、加圧、ランニング、なわとびの中なら何が必要でしょうか? まだセルライトがあるので...

  • 18位

    ボディーエステを受けるときは?

    ボディーエステをやってみたいなーとおもうのですが、全身コースの場合はやはり全裸になるのでしょうか? そうすると、エステティシャンの方に丸見え?なのでしょうか? エステ初心者になにかアドバイスがあったら教えてください。

    A
    ベストアンサー
    更衣室でバスタオルに着替えます。 その際ブラは外して紙パンツを履くようになるでしょう。
    ベッドの上でサウナっぽい蒸し巻きにされたりするかもしれません。
    その際はバスタオルは外します。
    サウナの後は一旦シャワーを浴びてまたもとのベッドに戻り(ここまで一時的にバスタオル着用)、マッサージになります。
    いっきに全裸ってわけじゃありませんが、ちょっとずつマッサージする場所だけタオルをめくられます。
    例えば下半身をしているときは、上半身はタオルがかかっています。
    結局、胸はさらされちゃいますね。 デコルテやお腹上部をマッサージするでしょうから。
    おしり近くをマッサージするときは、パンツをずらされるか、小さいタオルをぺろっと乗せられます。

    すっごい恥ずかしいけど、向こうは商売で慣れっこなんだ!と思いこむことにしてます。

    最初は緊張されるかもしれませんが、とても気持ちよくて癒されますよ♪
    ハマリすぎないよーに。(笑)
    更衣室でバスタオルに着替えます。 その際ブラは外して紙パンツを履くようになるでしょう。
    ベッドの上でサウナっぽい蒸し巻きにされたりするかもしれません。
    その際はバスタオルは外します。
    サウナの後は一旦シャワーを浴びてまたもとのベッドに戻り(ここまで一時的にバスタオル着用)、マッサージになります。
    いっきに全裸ってわけじゃありませんが、ちょっとずつマッサージする場所だけタオルをめくられます。
    例... 続きを読む
  • 19位

    アロマエステの時に下着は着けるのでしょうか

    私,最近アロマエステにはまっております。 気持ちいいですね。 普通のマッサージにはない気持ち良さです。 ところで,いつもトランクスを出せれ,それを履いてしてもらうのですが,Tバックでというのは無理なのでしょうか。 ちょっと恥ずかしいですが。 女性の方は下着の着用を義務づけられているのでしょうか。 写真ではバスタオルなどが腰から下の部分にかかっているのが...

  • 20位

    お知りに注射するとセルライトになって垂れる?

    1年半ほど月2でプラセンタ注射をしています。 最近、エステに通いだしたプラセンタ注射をしている友人がサロンで 「お尻に注射してますか?」と聞かれ、していると答えると 「お尻に注射をすると、すぐにセルライトになって、お尻が垂れる原因に なるので止めたほうがいい」といわれたそうです。 目的は違いますが、プラセンタも美しく(アンチエイジング)の為にやってい...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは、栄養士です。

    まず、医学会では「セルライト」という言葉は存在しません。
    つまり、医学的にはセルライトは都市伝説のようなものです。
    嘘だと思うなら医師免許を持つ本物の医師に確認してください。
    「医学的にセルライトは存在しますか?」と。

    セルライトは美容用語・造語なのです。


    > お尻に注射をすると、すぐにセルライトになって、お尻が垂れる原因に
    なるので止めたほうがいい

    セルライトは発生しません。
    ただし、部分的に若返りが強く現れ、
    ふくらみが増す(張りが出る)ことは有るようです。
    この現象を「セルライトができる」と言っているのかもしれません。
    こんにちは、栄養士です。

    まず、医学会では「セルライト」という言葉は存在しません。
    つまり、医学的にはセルライトは都市伝説のようなものです。
    嘘だと思うなら医師免許を持つ本物の医師に確認してください。
    「医学的にセルライトは存在しますか?」と。

    セルライトは美容用語・造語なのです。


    > お尻に注射をすると、すぐにセルライトになって、お尻が垂れる原因に
    なるので止めたほうがいい

    セルライトは発生しませ... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20 次の結果→