【とは バスト】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    女性の方はバストとヒップの大きさはどちらが気になりますか?

    女性の方はバストとヒップの大きさはどちらが気になりますか?

    A
    ベストアンサー
    ヒップ
    デカいと後ろ姿がおばさんと間違われそうだから…
  • 2位

    上半身に肉がつきにくいとバストは大きくならない?

    こんにちは。 ホコリ指です。 上半身に肉がついておらず、(その代わり下半身にはある程度ついていますが) 胸がありません。 ちぅ3にもなって胸がないのは物足りないです。 上半身にも肉をつけたいです。 (ちなみに上半身、特にウエストが細すぎです(自慢じゃなく) やはりバストがある人というのは、上半身にもある程度のお肉さんがいりますよね? 教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    細くてもE、Fカップはいますからね。
    胸の大きさは、乳腺の数と脂肪で左右されるんじゃないかな?
    乳腺が土台、脂肪が上乗せ。
    で、脂肪はその人の食生活や運動状況もあるでしょうが、乳腺は遺伝だったりするんですよね。
    まだ中3。お母さんやおばあちゃんのお胸が豊かなら、望みありますよ。
    あと大胸筋鍛えると、胸の位置が高くなるので見た目に大きくなります。

    でも胸がなくて細い体系は、個人的には好きです。
    ふわふわニットもすっきり着れて、重ね着も格好良くて、写真写りが本当に画になって羨ましいです。
    細くてもE、Fカップはいますからね。
    胸の大きさは、乳腺の数と脂肪で左右されるんじゃないかな?
    乳腺が土台、脂肪が上乗せ。
    で、脂肪はその人の食生活や運動状況もあるでしょうが、乳腺は遺伝だったりするんですよね。
    まだ中3。お母さんやおばあちゃんのお胸が豊かなら、望みありますよ。
    あと大胸筋鍛えると、胸の位置が高くなるので見た目に大きくなります。

    でも胸がなくて細い体系は、個人的には好きです。
    ... 続きを読む
  • 3位

    用語を教えてください。胸より上の絵は、バストアップといいますが、

    用語を教えてください。 胸より上の絵は、バストアップといいますが、 腰から上だと、ウエストアップというのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    特段決まりはありません。

    一般的に通用するのは、全身(ロング)・半身・アップでしょう。
  • 4位

    バスト89Dカップとバスト84Dカップは同じDカップなので、おっぱいの

    バスト89Dカップとバスト84Dカップは同じDカップなので、おっぱいの大きさは同じですか?

    A
    ベストアンサー
    ブラジャーのサイズは基本アンダーバスト+カップサイズの表示なので、
    アンダー(つまり胴の太さ)が89センチのDカップということになり
    この女性は相当デブだと思われます。

    平均的な女性はアンダーが65センチ~75センチくらいです。
    (つまりブラのサイズ表示は65Dとか70Eとかそういう表示です)
    84やら89もアンダーがあったらいずれにせよ相当なデブです。
    (表示が84Dなんですよね?)

    Dカップということはアンダーとトップの差が約13センチという意味です。
    だから横から見た高さは同じということです。
    ただし人によって垂れ方に個人差があるので実際に同じ高さになるとは言えません。

    妹さんかなり太っているんですね。
    ブラジャーのサイズは基本アンダーバスト+カップサイズの表示なので、
    アンダー(つまり胴の太さ)が89センチのDカップということになり
    この女性は相当デブだと思われます。

    平均的な女性はアンダーが65センチ~75センチくらいです。
    (つまりブラのサイズ表示は65Dとか70Eとかそういう表示です)
    84やら89もアンダーがあったらいずれにせよ相当なデブです。
    (表示が84Dなんですよね?)

    Dカップということはアンダーとトップ... 続きを読む
  • 5位

    バストへの愛撫はあまり感じないと聞きましたが…

    自分(既婚男性デス)は女性のバストの手触りが好きで、行為のイントロは胸揉みと乳首吸いです。 自分もそれで興奮し、相方の秘所も悦んでいる状態を示しますので、それで良いものだと思っていました。 ところがある日「男性は女性の胸を見たり触ったりして興奮なさる様だけど、女性は胸への愛撫ってそんなに感じないものなのですよ」と、衝撃的な告白をされました。 「...

    A
    ベストアンサー
    >行為のイントロは胸揉みと乳首吸いです。

    言わせてもらえば、私からすれば邪道です。

    女性の体は全てが性感帯だと思っていますが、例えば乳房を体の一つパーツとしてひたすらそこに拘るとそ乳房の本来もっているはずの潜在的な性感を十分に開くことは難しいと思います。もともと乳房は突出しており血流量も少なく冷たい鈍感なパーツですので。

    あくまで体全体の中一つ、という意識があると違いますよ。つまり直ぐに単独に乳房だけを攻めないのです。性感は全部繋がっていますので、あらゆるところを愛撫しながら性感を高めておくとパーツ、パーツが敏感になってきます。

    乳房や秘所などは後の楽しみとしてとっておくのです。相手もお預けを喰らうと、じれて、より性感が高まってくるのではないでしょうか。

    時間はかかりますが、鈍感な乳房でも予想だにしなかった反応が現れますよ。それこそ乳首を吸ったり噛むだけで相手がイクこともあります。

    全身をくまなく愛撫することを毎回毎回続けているとすぐに各パーツが以前よりもっと敏感に反応するようになってきます。性感の開発が進んで、全体の性感のレベルがすでにアップしてるからです。

    労を惜しまず、口と指、掌などを使って時間をかけてパートナーの全身、足の先から髪の毛までくまなく優しく愛撫して下さい。

    これでお二人がもっと官能すること間違いありません。
    >行為のイントロは胸揉みと乳首吸いです。

    言わせてもらえば、私からすれば邪道です。

    女性の体は全てが性感帯だと思っていますが、例えば乳房を体の一つパーツとしてひたすらそこに拘るとそ乳房の本来もっているはずの潜在的な性感を十分に開くことは難しいと思います。もともと乳房は突出しており血流量も少なく冷たい鈍感なパーツですので。

    あくまで体全体の中一つ、という意識があると違いますよ。つまり直ぐに... 続きを読む
  • 6位

    私は、巨乳と言われるバストサイズです。

    私は、巨乳と言われるバストサイズですが、勤務先の男性の視線や通りすがりの男性 がチラチラ見てきて気になります。 普段強調するような服装はしていません。 とても視線が気になりますがしょうがないでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    視線が気になる時はゆったりした羽織り物(カーデガン)などでカバーをしたらどうでしょうか
    季節にもよりますが 夏季はゆったりめのTシャツなどで。。
    小さい胸をパットなどで大きくみせるのは可能ですが 大きい胸を小さくみせるのはコンパクトに整うブラ スッキリ見せるブラなどあります 試してみてください 大きさよりも綺麗な形になりますよね
    とても魅力的なことなのですから 姿勢よく 胸を張って 見せつけるくらいの勢いで自信をもって歩いてください
    視線が気になる時はゆったりした羽織り物(カーデガン)などでカバーをしたらどうでしょうか
    季節にもよりますが 夏季はゆったりめのTシャツなどで。。
    小さい胸をパットなどで大きくみせるのは可能ですが 大きい胸を小さくみせるのはコンパクトに整うブラ スッキリ見せるブラなどあります 試してみてください 大きさよりも綺麗な形になりますよね
    とても魅力的なことなのですから 姿勢よく 胸を張って 見せつけるくらい... 続きを読む
  • 7位

    (小学校〜大学) 女の先生のバストがチラっと見えた経験はありましたか(男...

    (小学校〜大学) 女の先生のバストがチラっと見えた経験はありましたか? (男性に質問)

    A
    ベストアンサー
    乳は見えないが

    パンティは見ました
  • 8位

    バストアップサプリとピルの同時服用は危険ですか?

    ネットでバストアップサプリを購入しました。 昨日1回(3錠)飲みましたが、やや胃が痛み、気になって検索したところ、「副作用の危険」があると・・・。 主成分は、プエラリアミリフィカ末・ブラックコホシュエキス・チェストベリーエキス・ジャムウガリアン粉末(白胡椒、ウコン末、タンポポ、バジル、ウイキョウ、クスノキ、山芋)・結晶セルロース・ショ糖エステル と...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。ピルユーザーです。

    ピルとの相互作用があるものに、セント・ジョーンズ・ワート含有食品、チェストツリー、チェストベリーのサプリメントがあります。
    主成分に『チェストベリーエキス』が含まれていますので、ピルの吸収を悪くする作用が働く可能性があります。

    http://finedays.org/pill/takewith.html
    http://plaza.rakuten.co.jp/hannjyuku/3002(飲み物参照)

    私は不安なことがあると、医師に直接電話で問い合わせていますが、もしご不安でしたらきちんと専門家である医師に確認された方が良いと思いますよ。
    こんにちは。ピルユーザーです。

    ピルとの相互作用があるものに、セント・ジョーンズ・ワート含有食品、チェストツリー、チェストベリーのサプリメントがあります。
    主成分に『チェストベリーエキス』が含まれていますので、ピルの吸収を悪くする作用が働く可能性があります。

    http://finedays.org/pill/takewith.html
    http://plaza.rakuten.co.jp/hannjyuku/3002(飲み物参照)

    私は不安なことがあると、医師に直接... 続きを読む
  • 9位

    ナイトブラをつけて寝るとバストUPすると聞きましたが、それはどうして...

    ナイトブラをつけて寝るとバストUPすると聞きましたが、それはどうしてでしょうか? ただ胸を支えているだけじゃないんですか?

  • 10位

    ハニーココというバストアップサプリを飲めばおっぱいは大きくなります...

    現在20歳の大学生です。 バストがAカップで、彼氏から貧乳とバカにされます。 なんとかして彼氏を見返してやりたいのですが、ハニーココというバストアップサプリに興味を持ちました。 実際、ハニーココを飲んでバストアップした人はいらっしゃいますか? ハニーココの体験者の口コミが知りたいです。

    A
    ベストアンサー
    No3です。
    URLはこちらでした。
    http://www.xn--jp-zb4awla6l1a57ag50xzw0b.xyz/
  • 11位

    【女性下着・バストのカップ数】カップの基準というのは昔と今では変わ...

    【女性下着・バストのカップ数】カップの基準というのは昔と今では変わっているのか教えてください。 女子下着メーカーのトリンプ調べでバストのカップ数が1980年はAカップが58.6%だったのに対して2014年にはAカップ人口が5.3%に激減しているそうです。 1989年 2014年 Aカップ 58.6% 5.3% Bカップ 25.2% 20.5% Cカップ 11.7% 26.3% Dカップ 0.5% 24.1% Eカップ - 16.2% Fカップ - 6% Gカップ以上 1...

    A
    ベストアンサー
    ちゃんとしたデータを持っているわけではないので、あくまで主観、偏見、独断による回答です。

    最近のカップは「あげ底」です。
    外見は、表示通りの高さがありますが、カップの内側の深さは浅いです。

    80年ころ、D、Eカップだった知人女性達は、ブラを買うのにとても苦労していました。
    D,Eは「輸入品しかない」、「価格が高い」、「デザインが可愛くない」、「デパートにしか売っていない」など。
    売り場には、A.Bカップがほとんど、Cカップが少し、という状態でした。

    当時、Cカップだった私は、最近はEカップです。

    すでに十分若すぎない年代なのに、若いころより胸だけが成長している!
    奇跡です!

    内蔵パッドが嫌いで、外して使用していたのですが、最近のブラは、「完全仕込みパッド」で外せません。Cカップの私が自動的にEカップになってしまいます。

    外寸で測れば、規格通りのカップ高さがあるのでしょうけど、内寸ではEカップ=Cカップということです。

    このような「あげ底ブラ」になったのは、巨乳が男性からもてはやされた結果です。

    Aカップを買うより、B、Cカップを買う方が女性としては心が弾むでしょう。

    そして、男性は、実は、カップサイズの違いをよく知らない場合が多いです。
    どの程度の違い、アンダーとトップの差、といったことはよく解らず、

    ただ、A<B<C<D・・・と大きければ大きいほどいい、と思ってるだけだったりします。
    「オレの彼女はAカップ」より、「Cカップ」と聞くだけで幸せになるのでしょう。

    下着メーカーとしては、「正確なサイズ展開」よりも、「好まれる=売れるサイズ展開」にしますよね。

    結果、みんなが幸せ!

    「上げ底カップ」全盛なのは、そういうわけだろうと思います。
    ちゃんとしたデータを持っているわけではないので、あくまで主観、偏見、独断による回答です。

    最近のカップは「あげ底」です。
    外見は、表示通りの高さがありますが、カップの内側の深さは浅いです。

    80年ころ、D、Eカップだった知人女性達は、ブラを買うのにとても苦労していました。
    D,Eは「輸入品しかない」、「価格が高い」、「デザインが可愛くない」、「デパートにしか売っていない」など。
    売り場には、A.Bカ... 続きを読む
  • 12位

    バストを落とさずにダイエットする方法

    タイトル通りなのですが、増えてしまった体重5kgを落とそうと思い ようやく重い腰を上げてダイエットを決意しました。 ただ、体を壊すようなことはしたくないので、食べ物を気をつけつつ、 運動もしっかり行っていきたいと考えております。 そこで一つ質問です。 ダイエットをして体重を落とすと、やはりバストはかなり小さくなってしまうでしょうか? 増えた体重分バ...

    A
    ベストアンサー
    バストの大きさは乳腺と脂肪なので、サイズを全く落とさずにダイエットするというのはなかなか難しいと思いますが、運動の時に揺らさないようにすることで下垂を防いで形をキープすることは出来ると思います。
    タレントのMTGUMIさんが、ジョギングでダイエットをした時に、胸の部分をサラシでがっちり固定して走ったと言っていました。

    あと、胸の前で手の平を合わせてギューッと力を入れる大胸筋のエクササイズは形をキープするには有効なのですが、やり過ぎると胸部分の脂肪が落ちて逆に小さくなることもあるので注意してください。私はF→Dと2カップ落ちました…^^;まあでも、大きいとその分重さで年とともに下垂していくので、少し小さくなったぐらいでちょうどいいかなと今は思っていますが。

    胸の脂肪を落とさずに、下垂を防ぐエクササイズとしては、口を「イ」と発音する時の形にして、首と胸の上部分をつっぱらせるように力を入れるのが効果がありました。20回✕3を続けてやります。年齢を重ねると胸の上部分が削げて下に垂れていくのですが、このエクササイズをやるとデコルテ部分の筋肉が鍛えられて、自分の筋肉をブラジャー代わりにするような感じで下垂を防ぐ効果がありますよ!そして、首のシワを改善するのにも効きます!!

    簡単なので、ぜひ試してみてください。
    バストの大きさは乳腺と脂肪なので、サイズを全く落とさずにダイエットするというのはなかなか難しいと思いますが、運動の時に揺らさないようにすることで下垂を防いで形をキープすることは出来ると思います。
    タレントのMTGUMIさんが、ジョギングでダイエットをした時に、胸の部分をサラシでがっちり固定して走ったと言っていました。

    あと、胸の前で手の平を合わせてギューッと力を入れる大胸筋のエクササイズは形をキープす... 続きを読む
  • 13位

    胸のカップについて質問です。 わたしはE65なのですが、アンダーバストが...

    胸のカップについて質問です。 わたしはE65なのですが、アンダーバストが65だとEカップにしては見た目が小さいとよくお聞きします。 だとすると、アンダーバスト65の人は太ればカップサイズが上がるのでしょうか? また、トップが85なら、別に巨乳というわけではないのでしょうか? アンダーが小さいだけなので…。 あと関係ないですがヒップは90あります… めっちゃバラン...

  • 14位

    ピルをやめようかと考えています

    去年の夏ごろより、低用量ピル(トリキュラー)を服用してます。 服用開始前に比べ、バストが大きくなり、体重が2キロほど増えました。 自分なりにカロリーなどを意識して食事をしたりもしているのですが、体重はほとんど減りませんし、久しぶりに会う人には「ふっくらした?」と言われてすごく嫌だったりします。 また、なによりも、バストが大きくなってしまったのが嫌...

    A
    ベストアンサー
    raitaroさん、こんにちは☆
    私も同じトリキュラーを服用しています。
    もう2年になります。
    私のバストはだいぶ大きさも落ち着きもとのサイズに戻りましたが、私も一時張り裂けんばかりに大きくなりました。もともと小さくはなかったので、ものすごい大きさになりましたよ。 夏はバストの大きさって気になりますよね。

    お休みするかは、質問者様のピルを飲み始めた理由によると思います。
    避妊目的でしたら、避妊方法を変えればいいだけの話ですが、生理不順が原因でしたら、私はお医者さんと相談してからの方がいいと思います。
    私は生理不順でピルを飲んでいましたが、先生に相談ナシに飲むのをやめたら、3ヶ月以上生理がなく、無月経になってしまいました。 だから、最近また飲むのを再開しています。

    私の場合ストレスなどが重なり、そうなったのですが、お医者さんに相談してからのほうがいいと私は思います。ちなみに、飲むのをやめればみるみるバストは小さくなりますよ☆
    raitaroさん、こんにちは☆
    私も同じトリキュラーを服用しています。
    もう2年になります。
    私のバストはだいぶ大きさも落ち着きもとのサイズに戻りましたが、私も一時張り裂けんばかりに大きくなりました。もともと小さくはなかったので、ものすごい大きさになりましたよ。 夏はバストの大きさって気になりますよね。

    お休みするかは、質問者様のピルを飲み始めた理由によると思います。
    避妊目的でしたら、避妊方法を... 続きを読む
  • 15位

    ジュニア150センチの洋服の製図

    本当に困ってしまいました。 150センチの女児の洋服を作っていますが、製図がうまくいきません。 文化式の子供原型を使用していますが、 今年は、胸が少し出てきていましてトップバストとアンダーバストは 6センチ程度になってきました。 バストで割り出す原型のせいか、 身頃にフイット感がない、 胸が全くフイットせず胸が上から丸見え・・・ なのにお腹も引っこん...

    A
    ベストアンサー
    No.2です。
    できればデザイン画があると嬉しいですね。
    トワレおこしてあるなら・・・。
    まず胸元がプカプカするのは肩の傾斜が合っていない事が多いので
    それを調整します。首側の上部をつまめば、襟ぐりが締まる感じになります。
    アンダーバストとの差ははぎ合わせのカーブと脇で調整して、
    デコルテ部分の襟ぐりのデザインが身体に沿うように調整します。
    前だけでなく、背中もキッチリ合わせるのがコツかと。
    上半身部分だけでもフィットさせると、自ずから下のフレア部分のラインも
    決まってくるはずです。

    ドレーピング(立体裁断)の実際はこちらが参考になるかと。
    http://www.youtube.com/watch?v=tRxph2rbQLU&playnext=1&list=PLD1547C45391828C2&index=2

    龍村のローブデコルテは凄いなぁといつも思いますね。
    アームホールからなので、参考になると思いますよ。
    胸だけでなく肩の傾斜と背中の傾斜がピッタリあっているのを参考にしてください。
    http://www.kimono-bito.com/z-61020nazuki/index.htm

    素敵なドレス出来るのを祈ってます。
    No.2です。
    できればデザイン画があると嬉しいですね。
    トワレおこしてあるなら・・・。
    まず胸元がプカプカするのは肩の傾斜が合っていない事が多いので
    それを調整します。首側の上部をつまめば、襟ぐりが締まる感じになります。
    アンダーバストとの差ははぎ合わせのカーブと脇で調整して、
    デコルテ部分の襟ぐりのデザインが身体に沿うように調整します。
    前だけでなく、背中もキッチリ合わせるのがコツかと。
    上半身部分だ... 続きを読む
  • 16位

    アロママッサージでバストトップ上にセラピストさんの手が通る・・・(性...

    アロママッサージ大好き女です。 質問させてください。 性的質問ではないので そのつもりでよろしくお願いします。 最近みつけたアロママッサージのお店、価格も良心的でセラピストさんの力が強く 肩こりの私は まさに!国内で一番自分にあるアロママッサージ! と喜んでいました。 サービスデーに、いつもより長い時間のコースを利用してみました。 もちろん全身コース...

  • 17位

    ハトホルのバストについての考察

    みなさんは、『ハトホル』のバストはどれぐらいだと思いますか?

  • 18位

    タレントになりたい!

    友人がタレントになりたいとひそかに願っているようです。 でも、タレントの応募に写真を提出しなければならず、迷っているようです。 ほとんどの事務所は全身写真とバストアップの写真を求めてきます。 ですが友人はガリガリでバストが全く無いので諦めているようなのですが、なんとか死ぬ前にやらせてあげたいと私は考えています。 そこで、「おっぱいちゃん」など...

  • 19位

    (早くお願いします)ニッセンのスマイルランドの水着

    ニッセンのスマイルランドの水着ってどうなんでしょうか? 買おうと思ってサイズを見たのですが、ネット限定のものです。 どう考えてもいつも売っている服より相当小さくありませんか? バストが110ぐらいあり、水着を新調するのにいいかと思い見たら、10Lでした。 水着だけ物凄い小さく作ってあるんでしょうか? ウエストはバストと30cm近く違い、寸法を見るとウエストが100...

    A
    ベストアンサー
    ニッセンの水着はかなりの確立で外れです。
    サイズ的なものもありますが生地や色など実際に送ってきたらビックリしますよ。水着に関してはあんまりお勧めしません。
    値段だけなら手頃ですが返品覚悟で注文するのはどうですか?
    ネット限定なのは魅力ですが注文して実物を見てから返品するかどうか判断するのが一番ではないですか?
    ニッセンなら返品してもいわゆるクレーマー扱いにはならないのでお試しでどうですか?
  • 20位

    かとうれいこのサイズ

    全盛期のかとうれいこのバストはいったい何cmだったのでしょうか? プロフィールではB86cm W60cm H84cmになっていますが、過少申告のように思えます。(Fカップはあってそうですが) 知り合いの女性は100cmはあるといいましたが、女性の目から見てどれぐらいなのでしょう?

    A
    ベストアンサー
    バストのサイズは、アンダーバストとトップバストの差でカップサイズが決まります。
    かとうれいこさんはスレンダーですので、アンダーバストは65cmか70cmぐらいだと思います。

    Fカップでしたら、アンダーバストが65cmの場合は約88cm
    アンダーバストが70cmの場合は約93cmになります。
    アンダーバストが65cmでしたら、妥当ではないでしょうか?
    私の友人もFカップで細身ですが、かなり大きくてサイズがあると思っていたら88cmでしたよ。

    それと、下着は着けると実際のバストサイズより、トップバストは大きくなります。
    『上げてよせる』効果ですね。(笑)

    普通サイズを測る時には、下着は着けないので。
    バストのサイズは、アンダーバストとトップバストの差でカップサイズが決まります。
    かとうれいこさんはスレンダーですので、アンダーバストは65cmか70cmぐらいだと思います。

    Fカップでしたら、アンダーバストが65cmの場合は約88cm
    アンダーバストが70cmの場合は約93cmになります。
    アンダーバストが65cmでしたら、妥当ではないでしょうか?
    私の友人もFカップで細身ですが、かなり大きくてサイズがあると思っていたら8... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→