【ほうれい線】の人気Q&Aランキング

鼻の両脇から唇にかけて伸びる線のことで、顔のたるみと共に老け顔の原因とも言われています。ここではほうれい線ができる原因や消し方、エクササイズなど気になる情報をご紹介します。

1~20件(全543件)

  • 1位

    しわ ほうれい線 大阪でのおすすめは?

    しわ ほうれい線に悩まされてる大阪在住の40代後半の主婦です。 30歳代は しわ ほうれい線などは気になるほどは目立ってなかったのですが40代に入った頃から しわ ほうれい線が目立つようになりました。 大阪在住ですので昔からの友人は大阪らしくズケズケと私の顔の しわ ほうれい線が目立っておばはんになったな〜と指摘してきます。 実際に鏡で素顔を見ても しわ ...

    A
    ベストアンサー
    エステとは施術内容が違いますがミナミの難波にあるエナジーサロンで私はしわもほうれい線も無くしてもらいました。

    月一で5回ほど通ったらシワは無くなりほうれい線もほとんど見えなくなりました。

    現在は痩身もリバウンドしてないですし、しわもほうれい線も消えたままですので基礎化粧品だけの肌ケアをしてエナジーサロンにはたまに自分へのご褒美などの時に行ってるだけです。

    近所の母友もエナジーサロンに通ってましたが私と同じように顔や首のしわもほうれい線もたるみも消えて10歳くらいは若返ったように家族や知人にほめてもらってます。

    正直言って自分のことを若く見えるねとか綺麗になったねと家族や知人に褒めてもらうことが増えて嬉しいですよ! 女ですからね。

    美容クリニックなどでの外部からの注入などと違いエナジーサロンは針灸などのように東洋医学的なオリジナルのリンパマッサージでの施術でしわやほうれい線 たるみもですが無くしてくださるので薬の副作用などの恐れもなく安心して施術を受けれましたよ。

    一回だけなら体験にて施術を3000円でしてくださるはずですから興味があれば行ってみてください期待通りのはずですよ。

    サイト添付しておきますね。

    http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/review/
    エステとは施術内容が違いますがミナミの難波にあるエナジーサロンで私はしわもほうれい線も無くしてもらいました。

    月一で5回ほど通ったらシワは無くなりほうれい線もほとんど見えなくなりました。

    現在は痩身もリバウンドしてないですし、しわもほうれい線も消えたままですので基礎化粧品だけの肌ケアをしてエナジーサロンにはたまに自分へのご褒美などの時に行ってるだけです。

    近所の母友もエナジーサロンに通ってました... 続きを読む
  • 2位

    ほうれい線を薄くするにはどうすれば!!??? アラサーの女です 最近ほうれい...

    ほうれい線を薄くするにはどうすれば!!??? アラサーの女です 最近ほうれい線が気になって来ました ほうれい線をできるだけ薄くするために皆様どうされてますか? 教えてください!

    A
    ベストアンサー
    たるみでしょう。
    もしくは太ったか。

    表情筋を鍛えます。
    「あえいうえおあお、かけきくけこかこ、・・・」と50音を超高速で大口で3〜5周、発声します。
    筋肉がだるい、引きつった、の感覚になるまでやります。
  • 3位

    ほうれい線

    20代前半です 最近ほうれい線が気になります。線というより溝になっている感じです。 周りの友達にはないのにわたしはくっきりと現れているので老けて見えます(>_<) 顔の肉のせいな気もするのですがなかなかとれず… ほうれい線を消す方法ってないでしょうか(>_<) 知っているかたよろしくお願いいたします

  • 4位

    ほうれい線のできやすい人、できにくい人

    最近、ほうれい線がうっすらと出てきて、悩んでいます。 40前後でもほうれい線のない人っていますよね(黒木瞳とか)、みんな均等に地球の重力を受けていると思いますが、ほうれい線のできやすい人とできにくい人は何が違うのでしょう?ほうれい線に最も大きな影響を与える要因は何なのでしょうか?

  • 5位

    十代でほうれい線

    私は今18歳(今年で十九)なんですけど、既にほうれい線ができてしまいました 一ヶ月前に鏡を見たときに、うっすらと鼻の横から口元まで伸びる線を発見したのです! 40になる母でさえほうれい線が全くないというのに娘の私の方が先に老けてしまったようでショックです ほうれい線って一度出来たら消えませんか? 消す方法があれば教えてください

  • 6位

    ほうれい線について。

    ほうれい線に悩んでいます。 ほうれい線に効く化粧品、もしくは動きを教えてください。 本当に悩んでいます。 どなたか、お答えをお願いします。

  • 7位

    ほうれい線対策】

    ほうれい線の改善方法について教えて下さい。 年齢と共に目立ってきてしまうのはしかたないのでしょうか……?みなさんのほうれい線対策などありましたら教えて下さい。 回答よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    私もファンデーションがほうれい線に溜まってヨレている事に気付き、現在ほうれい線対策真っ只中です…!
    人から聞いた知識ですが、加齢や紫外線の影響でコラーゲンなどが作られにくくなって、肌のたるみの原因になり、ほうれい線に繋がってしまうそうですよ。
    私はアンチエイジング化粧品などの中でも、ほうれい線やシワ用のもので対策しています。
    個人差はあると思いますが、毎日きちんと労わってあげれば、結構改善しますよ。http://www.bglen.net/products/detail.php?product_id=781&argument=ZAusrSsa&dmai=a58db0d2113c74
    他に毎日出来る事だと、夏や日差しの強い日以外でも怠けずに日焼け対策はしっかりやっておきましょう!
    参考にしてみて下さい。
    私もファンデーションがほうれい線に溜まってヨレている事に気付き、現在ほうれい線対策真っ只中です…!
    人から聞いた知識ですが、加齢や紫外線の影響でコラーゲンなどが作られにくくなって、肌のたるみの原因になり、ほうれい線に繋がってしまうそうですよ。
    私はアンチエイジング化粧品などの中でも、ほうれい線やシワ用のもので対策しています。
    個人差はあると思いますが、毎日きちんと労わってあげれば、結構改善しますよ... 続きを読む
  • 8位

    ほうれい線に悩んでいます。

    ほうれい線の改善方法について教えて下さい。 年齢と共にくっきりしてきてしまうのはしょうがないのでしょうか・・・?みなさんのほうれい線対策などありましたら教えて下さい。 回答よろしくお願いします。

  • 9位

    ほうれい線を消す方法

    中学生女子です。 私は笑うと顔にくっきりほうれい線ができます。 そしてよく笑う方なので、ほうれい線がくっきり残ってしまいます。(特に乾燥する冬) 少しでも薄くする方法はありませんか?

    A
    ベストアンサー
    中学生でほうれい線が目立ったら悩んじゃいますよね。
    美容系の病院で働いてた子の話しだととにかく保湿!!水をいれたら蓋(クリームなど)をするのが良いそうです。

    他の友達は乳液をたっぷり使ってマッサージしたら目立たなくなったって言ってました♪
    早く気にせずに思いっきり笑えるようになると良いですね♪
  • 10位

    ほうれい線で悩んでいます良いアドバイス願います。

    32歳女性です。 最近ほうれい線と頬のこけがすごく気になります。 特にほうれい線は顔の左側だけが目立ってしまいます。 どうしてもこのせいで実年齢より老けて見えてしまうのです。 色々な方法を試したのですが改善される様子がいっこうにありません。 このままでは鏡を見るたび落ち込んでしまいます。 どなたか、美容整形以外でほうれい線と頬のこけの 改善方法を...

    A
    ベストアンサー
    46歳のおばさまです^^

    変なお話ですが、私はほうれい線を消すのにマニュアルというものを使ってみました。

    うさんくさいとは思ったのですが背に腹はかえられません。

    その通り実行してみたら、目立たないくらいに消す事ができました。

    一応、ご参考になるかどうかはわかりませんがご紹介しておきますね

    参考URL:http://bit.ly/e5uLub
  • 11位

    ほうれい線のケアについて

    20代後半です。 最近、ほうれい線が気になって仕方ありません…。 接客業をしているので、笑顔を心がけていると、 仕事終わりにはほうれい線がひどくなっています…。 乾燥肌なので、最近カサカサもし始めてきました。 化粧水や美容液、乳液などを購入するにしても、 たくさん種類があってどれを買ったらよいのかわかりません。。 家計も大変なので、そんなにいいも...

    A
    ベストアンサー
    あまり化粧品にお金をかけられないのであれば、マッサージとサプリを摂るのがオススメです。
    マッサージは田中宥久子さんの「造顔マッサージ」というのが効果ありましたよ。
    私もほうれい線がすごく気になりだした頃にこのマッサージを知って試してみたらほうれい線が薄く気にならないようになりました♪
    老廃物をリンパに流してあげるリンパマッサージなのであごのラインもすっきりとして、久しぶりに会う友達数人から「痩せた?」って聞かれるほど効果てきめんでした。

    サプリはヒアルロン酸やコラーゲン(ちなみに私はファンケルのHTCコラーゲンを摂っています)を摂られてみたらいかがですか?

    参考URL:http://www.ymethod.com/index.html
    あまり化粧品にお金をかけられないのであれば、マッサージとサプリを摂るのがオススメです。
    マッサージは田中宥久子さんの「造顔マッサージ」というのが効果ありましたよ。
    私もほうれい線がすごく気になりだした頃にこのマッサージを知って試してみたらほうれい線が薄く気にならないようになりました♪
    老廃物をリンパに流してあげるリンパマッサージなのであごのラインもすっきりとして、久しぶりに会う友達数人から「痩せ... 続きを読む
  • 12位

    ほうれい線に効くオススメの美容液

    ほうれい線に一番よく効く美容液ってなんですか? 50歳を超えて、ほうれい線が目立つようになりました。 それに効く美容液を探しています。 予算は1万円以内です。 オススメのもの、教えてください!!

  • 13位

    ほうれい線とミカン肌…

    お早うございます。 他人からみればそうでもないのですが 母がほうれい線とやらを気にしているようで、 ほうれい線が良くなる方法はありませんか? 同じスキンケアの質問で、ミカン肌を治す方法を知っている方いらっしゃったらお答えください。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    お母様のほうれい線とみかん肌。これは年齢相応のものかも知れませんね。近所の中年の奥様方の化粧を取った肌はたるみによるみかん肌で、ほうれい線もとても深くておどろきました。
    多分、たるみにより毛穴が下に引っ張られてより大きく見えるのだと思います。
    肌に水分を与えていつも潤った状態にする。化粧水を水で薄めたものをスプレーで、肌が乾燥してきたときに吹き付けています。
    夜はオリーブオイルや、コラーゲン入りのジェルをたっぷりつけてから休む。
    マッサージによりほほの筋肉を鍛えてたるみをなくす。
    私は毎日スルメを噛んで、頬の筋肉を鍛えましたら、こけていた頬に筋肉がつきふっくらして、ほうれい線も消えつつあります。
    笑顔を作るように頬を動かしますと筋肉が動いて、ほうれい線も気にならなくなります。
    あとは姿勢も問題ですね。猫背ではありませんか。
    背中の筋肉を鍛えるには反対側の肩を持って手の上に顔を乗せるように、思いきりその反対側の肩と顔を曲げること10回ずつ、これで首のしわも改善されます。
    後は姿勢です。背筋をピンと伸ばし、腰を振るように歩くと自然と屁中も伸びてきます。
    毎日の暮らしの中にこの方法を取り入れるだけで、とても改善できました。
    お試しになられてはいかがでしょうか。
    お母様のほうれい線とみかん肌。これは年齢相応のものかも知れませんね。近所の中年の奥様方の化粧を取った肌はたるみによるみかん肌で、ほうれい線もとても深くておどろきました。
    多分、たるみにより毛穴が下に引っ張られてより大きく見えるのだと思います。
    肌に水分を与えていつも潤った状態にする。化粧水を水で薄めたものをスプレーで、肌が乾燥してきたときに吹き付けています。
    夜はオリーブオイルや、コラーゲン入... 続きを読む
  • 14位

    口元からのほうれい線(?)の消し方

    口元からのほうれい線(?)の消し方 60歳男性です。 口元からあごにかけてほうれい線(?)がはっきりと 出て、老けて見えます。 マッサージなどで改善できますか?

    A
    ベストアンサー
    ないないさん。こんにちわ。


    いやですね~ほうれい線。(-_-;)
    キレイな笑い皺はまあいいけど。


    地球には重力が働いていますから、
    自然と「下がってくる」んですよね、
    いろいろなところが。(-_-;)


    で、重力に逆らって持ち上げている!
    のが筋肉なんですよね。


    で、顔にもいろいろな筋肉があります。
    たとえば、
    大頬骨筋・小頬骨筋・頬筋・
    笑筋・咬筋・口輪筋・・・・。


    で、顔の筋肉は、体の筋と違って、
    皮膚に密着していますから、
    皮膚を動かすこと、だけ、で!
    割と簡単に鍛えることができるんです。


    「頬筋群」は、
    口から頬骨にかけて斜めに付いていて、
    大きく口を開けて「わっはっは!」
    と笑うときに動く筋肉で、
    ほっぺを持ち上げてくれます。


    「笑筋」なんて名前の筋もあるんですが、
    (おもしろい名前でしょう?)こいつは
    口元からエラに向かって付いていて、
    こいつが動くと
    「ほっぺ」が締まって、笑窪ができます。


    そんなわけで、
    最高の顔筋トレーニングは、
    「笑うこと」ですね。
    それと
    「口を大きく開けて会話をすること」。

    「あ!え!い!う!あ!お!え!お!」
    なんてのも良いと思うのですが、
    やはり楽しく会話をする、というのが、
    一番、継続しやすく効果的だと思います。

    あと「咬筋」も簡単に鍛えられますから、
    ぜひ使っておきましょう。
    これは、「硬いものをよく噛んで食べる」
    それだけです。
    スルメや固焼き煎餅、とかですね。



    長くなって申し訳ないのですが、もう1つだけ。
    上記の「顔面トレーニング?」を行った上で、
    「保湿」につとめましょう。

    生まれたての赤ん坊は、ひとつの細胞に
    たくさん水分を蓄えることができますが、
    加齢とともに、ひとつの細胞に貯蓄できる
    水分量が減ってきます。
    水分不足も皺の原因になります。

    ですから、
    ★まめに水分補給をすること
    (内側からの水分補給)。
    ★保湿クリームをつけること
    (外側からの水分補給)。

    も、大切です。
    ちなみに、最も保湿効果が高い
    (と当方が思う)のは、
    大塚のオ○ナインH軟膏です。

    それでは頑張って。(^_-)-☆
    ないないさん。こんにちわ。


    いやですね~ほうれい線。(-_-;)
    キレイな笑い皺はまあいいけど。


    地球には重力が働いていますから、
    自然と「下がってくる」んですよね、
    いろいろなところが。(-_-;)


    で、重力に逆らって持ち上げている!
    のが筋肉なんですよね。


    で、顔にもいろいろな筋肉があります。
    たとえば、
    大頬骨筋・小頬骨筋・頬筋・
    笑筋・咬筋・口輪筋・・・・。


    で、顔の筋肉は、体の筋と違って、
    皮膚に密... 続きを読む
  • 15位

    ほうれい線のせいで実年齢より老けて見えてしまいます

    32歳女性です。 最近ほうれい線と頬のこけがすごく気になります。 特にほうれい線は顔の左側だけが目立ってしまいます。 どうしてもこのせいで実年齢より老けて見えてしまうのです。 色々な方法を試したのですが改善される様子がいっこうにありません。 このままでは鏡を見るたび落ち込んでしまいます。 どなたか、美容整形以外でほうれい線と頬のこけの改善方法をご...

    A
    ベストアンサー
    2つの方法を試してみました。
    どちらも効果があったので書いておきます。

    機械を使った方法
    http://bit.ly/doKFqC

    マニュアルを使った方法
    http://bit.ly/bo0ALi

    かなり綺麗になりましたよ。
    安くて効果があってオススメです。

    参考URL:http://bit.ly/doKFqC
  • 16位

    笑いじわとほうれい線

    笑いじわとほうれい線とは一緒でしょうか? 30代前半ですが、最近笑いじわ(ほうれい線)が消えにくくなってきました。 普通にしている時は特に目立ちませんが、笑った後や大きな口をした後にしわが残ります。 老化だと言うことは分かっていますが、その際はやっぱりたるみ等のケアをしたらいいのでしょうか? それともしわケアになるのでしょうか? (ほうれい線はたるみや表...

    A
    ベストアンサー
    うちの夫にはしっかりできはじめています。
    でもまだ若々しいです。
    ほうれい線よりは肌の質感で年齢が出るなぁと
    顔を見合わせます *^^*

    ほうれい線(うちの夫も年齢に見合いませんが)可愛いですよ♪
    骨格等々からくる体質のひとつなら仕様がありませんね

    もし自分に出来てきたときは
    変ったことしたくないので 美容の皮膚科などには
    お世話にならずに 自分でも見慣れるよう努力したいと思います。

    吉相だというのを 真に受けて
    夫にも言っています
    だからそれでいいの♪ って

    実際家人と同じくお若いし、十分若々しいはずですよ。

    いろんな意図に反して視覚的にいやな事実がでてきても
    ほどほどに気にしていましょうね♪
    うちの夫にはしっかりできはじめています。
    でもまだ若々しいです。
    ほうれい線よりは肌の質感で年齢が出るなぁと
    顔を見合わせます *^^*

    ほうれい線(うちの夫も年齢に見合いませんが)可愛いですよ♪
    骨格等々からくる体質のひとつなら仕様がありませんね

    もし自分に出来てきたときは
    変ったことしたくないので 美容の皮膚科などには
    お世話にならずに 自分でも見慣れるよう努力したいと思います。

    吉相だと... 続きを読む
  • 17位

    ほうれい線

    ほうれい線について質問です。 顔に軽い火傷をしてしまい、鼻の周りに保冷剤をあてること約10分後・・・ ほうれい線が消えてました! (数時間後には元に戻った・・・) これは、冷やすこで肌が引き締まったためなのか? または、水分を与えることによって起きたことなのか? はたまた、両方?? ほうれい線に詳しい方、なぜ消えたのか解る方、どうぞよろしくお願いいたします...

  • 18位

    しわ たるみ、ほうれい線を大阪にある美容整形で検討してたら

    しわ、たるみ、ほうれい線を大阪にある美容整形に行きポトックスやヒアルロン酸の注入してもらい、 しわ、たるみ、ほうれい線での悩みを解決してもらおうかと大阪の美容整形をネットで調べてたのですが、難波にある エナジーサロンと言う名前の次世代美容が目にとまり興味を持ちました。 ネットでエナジーサロンを調べたらエナジーサロンは、機械や体外からのヒアルロ...

    A
    ベストアンサー
    エナジーサロンに都度払いで通っています。私と私が紹介してエナジーサロンで施術を受けた人達やサロンで仲良しになりお茶飲み友達になったお客さんらも声をそろえてエナジ-サロンの施術は今までになかった、どこの美容関連や美容医療関連先でも行えなかったまさに次世代の美容をしてくださる美容サロンだねと認めています。


    たかだか虫歯でも自分でなってみないとその痛さがわからないように確かにネットなど顔の見えない人らの投稿など料理ホレシピを見るのとはわけが違いますから次世代的な美容などと書かれていても簡単には信用できないでしょうね。

    とりあえず私自身やエナジーサロンへ通ってたり、結果を出してもらえて改善もしくは完治して最近は行かれてないが元エナジーサロンの会員さんらの体験談や会話を書きますね。

    次世代美容と呼ぶのは、美容整形などで痩身をうけて痩せれたとしましよう。それで終わりですよね!目的が痩身の為に行ったのだから。

    エナジーサロンの施術をどうして次世代美容と呼ぶようになっのかというと、エナジーサロンでは痩身で痩せさせてもらいながらその施術の効果で同時に肩こりをなくしてもらえたり、

    その逆で肩こりを治してもらう為にに施術を受けたら同時に余分な脂肪を落としてもらえて体重が落ちたりと、一つの施術をしていただきながら同時に別の身体にとって必要ではない脂肪やコリや痛みやしわにたるみにほうれい線などを改善してくださる今までどこにもなかった奇跡のような施術効果が現れるからです。

    しわでもたるみでも、痩身でも満足いく結果を出してくださいながらそれ以外の身体のお悩みを改善してくださるようなところなど質問者さんも見たことも聞いたこともなかったのではないかと思います。。

    エナジーサロンでお友達になった人は、しわ たるみ ほうれい線や痩身などで来店される人達だけでなく、長年にわたりどこへ行っても何をしても治らなくて苦しまれてた肩こりや腰痛の治療が目的で治療に来られてたり。


    更年期障害や自律神経失調症 パニック障害など色々な悩みに苦しみながら精神科や心療内科や、鍼灸院などいろんな治療を受けても全く症状は治らず苦しい日々を送りながら何とか治りたいとの願望を持って来店されてる人も大勢おられました、

    エナジーサロンの吉△さんという神の手と私たちが呼んでるオールハンドによる施術で自分の予想をはるかに超えた結果を出してくださりながら自律神経失調症の治療を受けた方が、同時にリフトアップさせてもらえたり自律神経失調症も完治させてもらえたとか!

    都度払いで来られてて仲良くなったお客さんは「長年にわたる頭痛やめまい、吐き気まで起きてしまう重度の肩こりの治療で施術を受けながら肩こりを治してもらいながら別料金も支払わないのに肩こりの施術で同時に首やあごなどのたるみを取ってもらえしわやほうれい線まで消してもらえた、まさに吉△さんの施術は神の手だ」と絶賛されてました。


    痩身目的で美容整形に行き高額な料金を支払い脂肪吸引をしてもらったがその後に食生活の改善が無理だったのでリバウンドしてお金を捨てたのと同じだと嘆いておられた会員さんもお茶友達になり会話してると「エナジーサロンでのメンタルカウンセリングで自然に考え方が変わっていき無理なく食事制限の出来てリバウンドもしていない」と先日久しぶりにお会いした時に笑顔でと言われてました。

    確かにいくら美容整形などで痩身うぃしてもらって痩せれたとしても、痩せれた後にがばがばと食べてたらリバウンドは当たり前ですし、食事制限などされたらストレスで余計に可食にはしり余計に太りそうですしそういう女性は多いのが現実ですよね。

    しかし、エナジーサロンは食事制限の強制もありませんでしたし、逆にメンタルカウンセリングの時に「食べたいなら無理して我慢などしないでいくら食べてもいいですよ、そのかわり絶対に食べたら太るとか考えずに美味しい美味しいと味わって楽しく食べてくださいね」と言われました。

    私を含めて痩身目的でエナジーサロンに行かれた人は、施術を受けるたびに体重はドンドン減っていき気分は上々、そして内面の改善とともに心にもゆとりが持てるようにしてもらえ、気がつけば何歳までも自分は女性であり美しくいたいとの思いが無理なく自然に食事の量まで減らせるようにみなさんそうなってます。  


    現在は私はリバウンドもなく目標体重を維持したままですから痩身の施術を受けに行く必要がないのですが時折りスキンケアや身体のケアで行かせてもらってますが、やはり外面だけではなく内面もとても重要なのだなと実感しています。

    質問者さんもお書きのように、美容整形などでヒアルロン酸やポトックスを注入してしわやたるみを消す医療がありますが、数多くの副作用などのトラブルで社会問題にもなりつつあります。原因は医療行為が下手だからとの意見もありますが、実際問題として人間は個体差があり花粉症になる人や全くならない人など体質は様々であり、ヒアルロン酸やポトックスを体外から注入した時に最初は問題無くても2回目 3回目で体質が変わりアレルギー体質になったり、どんな副作用が出るかなどわかりはしません。 

    しかも副作用が現れて苦しみが始まってもヒアルロン酸やポトックスが原因だとは証明出来ません。 出てからでは遅い怖い話です。

    そのてんエナジーサロンはメンタルカウンセリング以外はほぼ全てオールハンドでの施術で副作用などとは無縁であり、そのオールハンドでのリンパマッサージ的な施術により代謝がよくなり免疫力も上がり自分の内面からの力で肌のはりやつやまでも若返り綺麗にしてもらえたり、

    痛みや悩みを改善していただけるので日々の生活も楽しく充実してくるので何気ない単調な毎日も楽しくなり、心が軽くしてもらえた相乗効果でまたヤル気が出てきて身体もドンドン軽くなり身体も心も楽しいから笑顔でいる時間が大半になり、そしてまた免疫力があがりどんどん若返っていくことが実感出来たとエナジーサロン仲間もみんな同じ感想で喜ばれてました。

    治療と書いてますがエナジーサロンの人は施術としか言われてませんが私たちはあれだけ効果があるのだから治療だと、身体とメンタルの治療をしてもらえたと感じてます。


    >具体的な施術や効果のことを知りたいのでエナジーサロンで施術や治療を受けたかたがおられましたらご回答のほどよろしくお願いします。

    上記が私が書けるエナジーサロンの具体的な施術と次世代美容と呼ぶようになった由来です。



    冒頭に書きましたが虫歯でもなってみないと痛さがわからない、10代の頃はしわやたるみやほうれい線など一切考えもしなかった自分が年齢とともに老化によるしわやたるみ ほうれい線などで老けていくことの悩みも実際になって体験してみないと解りはしませんよね。その苦しみも悲しさも。

    それと同じ理屈でやはり実際にエナジーサロンの施術をご自分で体験してみないと100%信用はできないと思います。施術の体験が一回だけなら3000円で受けられるはずですから気が向いたら予約してみてください論より証拠ですからね。



    サイト参考にしてくださいね。  しわやたるみを消してもらい、痩せさせてもらえながら綺麗にしてもらいながらその施術で同時に肩こりなども治してくださる まさに次世代美容が体験出来ますよ。

    http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/
    エナジーサロンに都度払いで通っています。私と私が紹介してエナジーサロンで施術を受けた人達やサロンで仲良しになりお茶飲み友達になったお客さんらも声をそろえてエナジ-サロンの施術は今までになかった、どこの美容関連や美容医療関連先でも行えなかったまさに次世代の美容をしてくださる美容サロンだねと認めています。


    たかだか虫歯でも自分でなってみないとその痛さがわからないように確かにネットなど顔の見えない人... 続きを読む
  • 19位

    ほうれい線が気になる

    男、34歳です。 もともと顔はシワっぽい方なんですが、この歳になってほうれい線がかなりクッキリしてきています。 ほうれい線を目立たなくしたいです。 顔の運動はいろいろあるみたいなんですが、オススメありますか? またやり方がのっているサイトを教えていただきたいです。 あと薬局などで気軽に買えるオススメのクリーム等教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    ほうれい線、気になりますよね~
    なんか一気に年をとったような気がして、私も落ち込みました。

    女性用のアンチエイジング系の美容液が一番いいと思います。
    私はランコムのジェネフィークを使っています。
    ほうれい線だけでなく、私は女性なので顔全体に使いますが調子はとてもいいです。

    もしそういうの買いにくい、ってことでしたらドラッグストアにある「ヒアルロン酸」系の化粧水や乳液、美容液がコスパ高いと思います。

    顔の運動はシルクさん(関西の女芸人)のがオススメ
    ★ほうれい線を消す運動
     1:口をOの字に開き、鼻の下部分と上唇を30秒間押しつける。
     2:口を閉じ、舌をアイロン代わりにして、口の中で左右10回づつ回して、ほうれい線をのばす。
     1日2回を目安にして続けます。
    ほうれい線、気になりますよね~
    なんか一気に年をとったような気がして、私も落ち込みました。

    女性用のアンチエイジング系の美容液が一番いいと思います。
    私はランコムのジェネフィークを使っています。
    ほうれい線だけでなく、私は女性なので顔全体に使いますが調子はとてもいいです。

    もしそういうの買いにくい、ってことでしたらドラッグストアにある「ヒアルロン酸」系の化粧水や乳液、美容液がコスパ高いと思... 続きを読む
  • 20位

    【画像有り】高校生からほうれい線がありました。

    今23歳ですが、ほうれい線があり辛く苦しい毎日を送っています。 同世代の子たちには無いのに何故私だけ?と思ってしまいます。 お目汚しの画像失礼いたします。 画像のとおりのほうれい線です。 高校生のころから(´(ェ)`)←こんな感じでした。 エステを転々としたり小顔整体に行ったり自分でマッサージしてみたり脂肪吸引をしてみたりしましたが意味はありませんでした...

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 28 次の結果→