【アメリカ カラオケ】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    アメリカでのカラオケ事情

    ふと気になったのですが、アメリカでは、カラオケに使用される機器は日本と同じようにDAMとかjoysoundとかが置かれているのでしょうか? また、機能に関してもどうなのでしょうか? エコー効果がついていたり、リモコン操作で来たりなど、日本と同じ感じなのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    昔は、レーザーディスク版のカラオケを持って行ってて、それに洋楽(ご当地の邦楽)のディスクを入れて使ってましたね。

    今は、機械としては、日本のようなネット配信でリモコン、というのは可能でしょうけど、現地の曲を打ち込んで配信している拠点がアメリカにあるのか、というのは疑問です。

    第一興商などの日本メーカーがそこまでやるほどメリットがあるのは、日本人がたくさんいて、日本人がたくさん集まる飲み屋街しかないので。

    かといって、アメリカ人がそんなメンテナンスをマメに行うか、というと、それならオモチャで100曲とか入っているマイクでいいよね、ということになり。
    昔は、レーザーディスク版のカラオケを持って行ってて、それに洋楽(ご当地の邦楽)のディスクを入れて使ってましたね。

    今は、機械としては、日本のようなネット配信でリモコン、というのは可能でしょうけど、現地の曲を打ち込んで配信している拠点がアメリカにあるのか、というのは疑問です。

    第一興商などの日本メーカーがそこまでやるほどメリットがあるのは、日本人がたくさんいて、日本人がたくさん集まる飲み屋街しか... 続きを読む
  • 2位

    アメリカ人とカラオケ

    アメリカに遊びに行ったときに、アメリカ人とする予定なのですが、どんな曲歌えばいいですか? 「ダサい」と思われたくないんで、今のアメリカの10代、20代がかっこいいと感じるミュージシャンを教えてください。

    A
    ベストアンサー
    私の経験上、アメリカ人のカラオケは日本の若者と違って、そこまで最先端の歌を求めていないはずですので、知っている歌を歌えばいいと思います。私の場合はエルビスばかり歌ってましたが、それでも問題なく盛り上がりました♪
    あとは、海外の曲で日本語でカバーされている歌なども、「うおぉ~!日本でパクったら、こんな歌になるのかっ!」と大笑いされて盛り上がりました。
    日本で韓国人の友達とカラオケ行った時、日本の曲を韓国語でカバーした歌を歌っているのを聞いて「あの時アメリカ人たちはこんな感じだったんだな~」と楽しめました☆
    あまり心配はされずに「その場を楽しむ」スタンスで臨まれれば宜しいかと主もいます♪
    では、アメリカでのカラオケ楽しんできてください(o^∀^o)v
    私の経験上、アメリカ人のカラオケは日本の若者と違って、そこまで最先端の歌を求めていないはずですので、知っている歌を歌えばいいと思います。私の場合はエルビスばかり歌ってましたが、それでも問題なく盛り上がりました♪
    あとは、海外の曲で日本語でカバーされている歌なども、「うおぉ~!日本でパクったら、こんな歌になるのかっ!」と大笑いされて盛り上がりました。
    日本で韓国人の友達とカラオケ行った時、日本の曲... 続きを読む
  • 3位

    Karaokeの歴史

    カラオケのような日本語が英語になっている言葉について調べています 日本でのカラオケの始まりは調べたら見つかりましたが海外、もしくはアメリカで初めてカラオケが導入されたのはいつなのかわからないのですこしでもご存じでしたらぜひなにか一言お願いします。

    A
    ベストアンサー
    No.2 続きです。

    http://www.merriam-webster.com/concise/karaoke?show=0&t=1311085243

    ここでは
    It gained widespread popularity in the U.S. in the late 1980s.

    とありますが、画面に歌詞が出るLD以後のカラオケ(店)ですね。
    僕などはカラオケといえば、それ以前の8トラ(分かりますか?)を
    イメージしてしまいますが…
  • 4位

    最新のカラオケについて教えてください

    アメリカに住んで20年以上になります。 昔カラオケはテープでしたが、今は何が主流なのでしょうか?ホームカラオケ機を買うのに悩んでいます。 アメリカでは、CD+G、DVD、CDV、などを再生できるものがあるようですが、日本の音楽を買って使おうと思っているので、現在カラオケの曲が入っているものは何が一般的なのか教えてください。 せっかくカラオケの機械を買っても好き...

    A
    ベストアンサー
    スナックなどの飲食店でも、今はネットカラオケですね。
    お客さんが歌いたい曲の番号などをリモコンで入力してダウンロード完了後に(30秒~1分くらい?)演奏開始。曲調に合わせた映像ソースだけをローカル(機械側)で再生して、音楽と字幕はダウンロードしたものを利用しているようです。

    検索してみたところ、家庭用もいろいろありました。「パソコンでダウンロードして、1曲120円」というサイトもありました。例えば↓
    http://www.qkara.com/
    使ったことがないので詳細はわかりませんが、電子マネーやカード決済ができるようなので、海外からでもお使いいただけるのではないでしょうか。

    一方、カセットテープ(8トラではなく)を使ったものも残っているはず。2年ほど前ですが、音楽ソフト店の店頭や高速道路のサービスエリア売店でみかけたことがあります。
    曲のジャンルは演歌など比較的年齢層が高い人向けの曲が多かったと思いますが、ちゃんと新曲も陳列されていたので「テープは今でも健在なんだなぁ」と感じたのを記憶しています。
    スナックなどの飲食店でも、今はネットカラオケですね。
    お客さんが歌いたい曲の番号などをリモコンで入力してダウンロード完了後に(30秒~1分くらい?)演奏開始。曲調に合わせた映像ソースだけをローカル(機械側)で再生して、音楽と字幕はダウンロードしたものを利用しているようです。

    検索してみたところ、家庭用もいろいろありました。「パソコンでダウンロードして、1曲120円」というサイトもありました。例えば↓... 続きを読む
  • 5位

    皆さんならどうしますか?

    皆さんならどうしますか? 海外でちょっとお金儲けをしたい。 日本の既存の物をアメリカに持って売りさばくなら どのようなものを持っていかれますか? また、その理由は何ですか? 逆に、帰国の際にアメリカで購入して、日本で 売りさばきたい既存の物は何ですか? 私の考えは、アメリカで薬(ビタミン剤などの)と アメリカブランドの製品を日本にもって行きたいです。 資...

  • 6位

    カラオケって?

    ふと思ったんですが、アメリカには日本でいうカラオケはあるのでしょうか? 教えてください。

  • 7位

    カラオケって・・・

    素朴な疑問なのですが、カラオケって海外にもあるんですか?? 例えばアメリカとかイギリス、中国では、日本みたいなカラオケボックスは存在するんでしょうか? 英語の文章とかを読んでると、カラオケっていう単語はイタリック体になってるんですよね(sushiとかと同様に) 何でなのかなってすっごく不思議デス>< 誰か知ってる方いらっしゃったら教えていただけると嬉しい...

    A
    ベストアンサー
    中国の瀋陽にありました.しかし,日本とは全くシステムが異なります.風俗営業に近いです.お勧めできません.アルコール飲み放題+果物で100元でした.
    イタリック体は,米国から見て外来語を全てイタリックで表記します.
  • 8位

    BZ反応について新発見した女子高生たち

    ほったらかしでカラオケに行ったおかげで新発見にいたった彼女たち。 さて、 どういういきさつでアメリカの科学雑誌に掲載されるにいたったのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    http://www.ustream.tv/recorded/18202058
    を見ると、そのいきさつが良く分かります。
  • 9位

    フレンズの主題歌の歌詞

    アメリカでの大ヒットドラマ「フレンズ」の主題歌である I'll Be There For You(The Rembrandts)の歌詞を教えてください。 カラオケでの熱唱するため、お願いします。

    A
    ベストアンサー
    ↓で宜しいでしょうか、ご確認下さい。

    http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I'll-Be-There-For-You-lyrics-The-Rembrandts/9DE395ADF64FA5BE48256B9D0029F960
  • 10位

    マイウェイ (シナトラ)

    質問させてください。 マイウェイって日本では、カラオケでおじさんの 定番のような感じですよね?なんか「あーでたでた マイウェイ(プププ〜)」みたいな印象うけるのですが。 アメリカでもそんな感じなんでしょうか? マイウェイって。 教えてください。

    A
    ベストアンサー
    答えになっているかどうかわかりませんが、
    「マイウェイ」という曲は、本来「人生引退」の歌だそうです。
    ですから、日本でのこの曲の捉えられ方は、
    その意味が伝わっていないという点で既に大きく違っていると言えます。

    参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=703973
  • 11位

    洋楽のMIDIデータ販売サイト

    日本ではヤマハの音楽データショップとかで2〜300円で販売してますが、海外でこういうサイトはあるのでしょうか? MP3とかはよく見ますがMIDIが見つけられません・・・ (英語が苦手なもんで^^;) またカラオケキングとかシングるみたいなものは海外(特にアメリカ)にあるのでしょうか?

  • 12位

    CDの歌の歌詞を知りたいのですが方法を教えて下さい

    Keep Your Distance/Curiosity Killed The Catという古いCDを持っています。 ロック、イギリスの4人グループが歌っています。 解説、歌詞、対訳付き、と表紙にありますが、いつの間にか失くしてしまったようです。 CDを聴きながら、歌えるようになりたいと思うのですが、せめて、歌詞だけでも手に入れたいのですが。 また、逆に、楽譜と歌詞ののったGospelの本を数冊持っていますが、カ...

  • 13位

    体目的なのかも。

    私の彼氏は、とにかくエロいです。 駅でもブラウスの中に手を入れて胸を触ったり......。 学校ではまったくしませんが。 そして彼氏は今、一ヶ月間アメリカにいます。 一週間に一回やっていたのに、我慢できない! とほぼ毎日言っています。 いつも、カラオケでしてるのですが「早くカラオケ行きたい」と言われ... しまいには裸の写メ送って!と.... 友達に、ただ単に貴方が...

    A
    ベストアンサー
    http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/1607/

    このページを参考にしてみて下さい。

    彼氏は人生で最もやりたい盛りです。
    そして質問者さんは
    彼のその性欲に簡単に答えてくれる都合のいい女です。

    質問者さんがそれを自覚して彼氏の性欲を解消してあげているなら
    彼氏思いの良い彼女だと思います。

    風俗へ行くと、高額料金を支払わなければ性欲処理できませんが
    質問者さんとは無料で出来ますから。

    参考ページには

    『男にとって「性欲」とは、「恋愛」よりも上位にある欲求なのです。』

    とあり、また

    『男は性欲なのか恋愛なのか自分でも分からない。』

    とあります。
    これらは真実であり、真理であります。

    好きも嫌いもなく、とにかくまず「やりたい」
    その後に好きとか、好きでないとかが有るんです。

    まぁ、とにかくやりたい盛りですから
    性欲処理に付き合わされていることは真理です。

    それを受け入れることが、女性から男性に対する恋愛だと思うことが出来れば
    問題はないわけです。

    ただ、世間では、『専属無料風俗嬢』という表現になってはいますが、、、

    参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/1607/
    http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/1607/

    このページを参考にしてみて下さい。

    彼氏は人生で最もやりたい盛りです。
    そして質問者さんは
    彼のその性欲に簡単に答えてくれる都合のいい女です。

    質問者さんがそれを自覚して彼氏の性欲を解消してあげているなら
    彼氏思いの良い彼女だと思います。

    風俗へ行くと、高額料金を支払わなければ性欲処理できませんが
    質問者さんとは無料で出来ますから。

    参考ページには

    ... 続きを読む
  • 14位

    【日本人とドイツ人に分かるカラオケソング!】

    こんにちは。 外資系の企業に勤める新入社員(女)です。 会社のカラオケについて悩んでいることがあります。 数週間後にお客様との会議の打ち上げでカラオケが予定されています。 参加するのは、 ・ お客様(全員日本人) ・ 本社から数名(全員ドイツ人、40〜50歳代) ・ 日本で働いている自分のプロジェクトメンバー(日本、アメリカ、マレーシア等) の予定です。 自分は紅一...

  • 15位

    マイクロダイエット

    先週まで長期でアメリカに滞在し、約8kg増量して帰国しました・・・。 アメリカにいるときはあまり気付かずにいましたが日本に帰ってきて自分の体型の醜さに絶望していました。 先日、友人に誘われて行ったカラオケで「やせ組」という冊子を発見し読んでみました。 それはマイクロダイエットの広告のようでした。 それを読んで「こんなにきれいに痩せられるのなら試した...

    A
    ベストアンサー
    マイクロダイエット体験者です。
    効果でいうと、1ヶ月半くらいで6kg程減量できました。手軽にできるのがメリットですが、目標体重になってすぐやめてしまうとリバウンドしました。基本は
    1日2回→1日1回→2日に1回などじょじょに減らしていくとリバウンドしにくいようです。金額的には高額です。類似品も利用しましたが同じ様に効果はありますので低価のもので充分と思います。

    ☆グローバルダイエット
    14食7000円位です。オークションなどで5000円位で購入できます。類似品の中では一番マイクロに近いと思います。味も豊富です。
    http://www.global-diet.co.jp/
    ☆明治プロテインダイエット
    マイクロと同様置き換えタイプですがSAVASを作ってる明治だからできた格安商品です。ジムへ通われるなら
    これと併用すると良いと思います。
    http://www.ikcc.jp/cm1/proteindiet.htm←格安で購入できます。

    http://net.meiji.co.jp/health/proteindiet/←明治製菓
    ☆オルビスプチシェイク
    かなり美味しいです。他のが液状ならこれはフルーチェみたいです。ただ、量が少ないので物足りない気が。。。
    https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=2101070

    ちなみにダイエットの成功率は13%といわれてます。
    私もエステや置き換えダイエット、食事制限などしましたが成功→リバウンドの繰り返しでした。
    失敗する人のほとんどが無理なダイエットが理由です。私も現在ジムへ通っておりリバウンドもせず順調に減量できてます。MAX64kg→51kg 体脂肪も33%→21%になりました。例えばジムの日の夜だけ置き換えダイエットなどを利用されてはどうでしょうか?
    私はジムだけで特に食事制限はしていませんが順調に痩せてきました。

    参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1606775
    マイクロダイエット体験者です。
    効果でいうと、1ヶ月半くらいで6kg程減量できました。手軽にできるのがメリットですが、目標体重になってすぐやめてしまうとリバウンドしました。基本は
    1日2回→1日1回→2日に1回などじょじょに減らしていくとリバウンドしにくいようです。金額的には高額です。類似品も利用しましたが同じ様に効果はありますので低価のもので充分と思います。

    ☆グローバルダイエット
    14食7000... 続きを読む
  • 16位

    テリヤキは英語で通じる?

    「サイン」という映画を見ました。 その中でホアキン・フェニックスが何を食べたいかと聞かれ、 「チキン テリヤキ」と答えるシーンがあります。 テキヤキは照り焼きで明らかに日本語ですが、 カラオケやフジヤマなどのように、 テリヤキはそのままでアメリカ人などに通じる言葉になったのですか? もし通じているとしたら、原因はテリヤキバーガーなどでしょうか? 教...

    A
    ベストアンサー
    アメリカに住んでいます。

    「テリヤキ(teriyaki)」はこの国ではもう一般的に通じる言葉に
    なっていると言い切ってもいいかなと思います。
    日本食レストランはもちろんのこと、各州の大きなショッピング・モール
    (お店やデパートの集合体のようなもの)のフードコート、カフェテリア、
    つまり簡単にお手ごろ価格の食べるものが買えて、席は大きい
    ホールの好きなところに勝手に座って食べるようなところに
    (まずモールなら必ずこういう場所があります)、
    日本食を意識した料理を出すお店が入っていることが多く、また
    こういったお店のメニューにも必ず「Teriyaki」があります。
    そいうったことから、自分で日本食に興味を持ち日本食レストランにまで
    いかないような人たちも、普段の生活の中で普通にTeriyakiを
    目にする機会が多くなったのではと思います。

    ちなみに日本でテリヤキというと、甘めのものを想像しますが、
    こちらでアメリカ人向けにだされるテリヤキはどちらかというと
    そんなに甘くないもののことが多いです。

    あとテリヤキバーガーですが、これはアメリカのお店としては
    ほとんど見かけることはありません。ただ、日本人の方が
    アメリカ人向けに開いている(つまり「日本食」としての
    レストランではなく、いわゆるDeliやDinerをひらいている人が
    そういうところでテリヤキバーガーをオリジナルで作っている
    ところなどもあり、そういうお店からテリヤキバーガーを
    食べたことのあるアメリカ人もいるとは思います。
    (が、あまり一般的ではないでしょう)。

    でもやっぱりアメリカであの甘い「テリヤキバーガー」を
    見つけることはなかなか出来ないので、私は帰国している時に
    ファーストフードに行くと、良くテリヤキバーガーを
    食べていました(笑)。ではでは。
    アメリカに住んでいます。

    「テリヤキ(teriyaki)」はこの国ではもう一般的に通じる言葉に
    なっていると言い切ってもいいかなと思います。
    日本食レストランはもちろんのこと、各州の大きなショッピング・モール
    (お店やデパートの集合体のようなもの)のフードコート、カフェテリア、
    つまり簡単にお手ごろ価格の食べるものが買えて、席は大きい
    ホールの好きなところに勝手に座って食べるようなところに
    (まずモールな... 続きを読む
  • 17位

    これでいいですか?あと、わからない所も・・

    〇I asked Japanese colleague and he said you say it to someone you do not like. 私が日本の同僚に尋ねた所、彼はいいました。 あなたが 言うその言葉は嫌いな人に言うって。 (somenon you do not likeであなたが誰か嫌い?この辺が理解できませんでした。) △Have you sleeped ? もうねた? ◇If not tell me the song you sing at Karaoke today see you soon. もし??カラオケで歌った歌を教えて??? not で否定?? 今日はバイバイ??soo...

    A
    ベストアンサー
    Gです。

    補足質問を読ませてもらいました.

    >アメリカの方とは、携帯でやりとりしてて、コンマとか何もないので、ほとんど区切りがわかりません。相手に言えばいい事なんですけど。

    これはアメリカ人、特に若い人たちがよくやります. 自分では意味がわかっていても、読む人にはわかりにくいということに気がついていないか、言葉に出して言うまま書いているわけですね. 言う時は、カンマ、ピリオドなんて言いませんしね.

    しかし、分かりにくくしている事は確かですから、Would you do me a favor? Sometimes, I can not understand your sentenses because there are no commas there. From next time, will you please put commas for me? It will definately help me out!お願いしたい事があるんだけど、カンマがないためあなたの文章が理解しにくいんです. 次からはカンマを入れてくれるようにしてくれる大変助かります.

    >とにかくUKの人ですが、この人の英文はブロークンか

    としかいえません.

    >こういうのって、英語を勉強している私は害をこうむるのでしょうか? 害とは言い過ぎかもしれませんが、勉強していくうえでという意味です。

    はっきり言って、よいとは思いません. ごめんなさい. 正しく使われている文章(たとえそれが俗語を使っていても)に接する事は大変重要な事です. 

    >もしや、前の御礼か、補足で書きましたが、失読症ということとは関係ないですよね?

    このことは知りませんでした. もし、この人画質独唱や脳に障害を受けてしまっている人であったら、可能性はないとはいえないでしょう. しかし、なぜか、私には、脳の傷害というよりも英語能力というもの自体に問題があるように思われます.

    しかし、友情と授業とは違う物です. たとえその人が脳障害を受けているために英語表現が乏しいとしても見下げるべきもではなく、せっかくの友情はそのまま持ちつづけたいですね. 一人の人間の価値は一つの不得手で変わるものではないと私は信じます.

    ただ、彼の文章から、英語を学び取るという姿勢は変えたほうがいいのではないかと思います.

    なお、Have you sleepedの文章ですが、そのまま次の文章に続いているのであれば、、「もうねた?もしまだ寝ていなかったら(If not)、今日カラオケで歌った歌のタイトル教えて。じゃあね。」(動詞の時制がおかしいですが)という理解もできるのではないでしょうか. (もっとも、もう寝ていたら、其の時はいえないし、明日起きた時に教えてももう遅いっていうことかな?ってぎもんはもちますけど.<g>)
    Gです。

    補足質問を読ませてもらいました.

    >アメリカの方とは、携帯でやりとりしてて、コンマとか何もないので、ほとんど区切りがわかりません。相手に言えばいい事なんですけど。

    これはアメリカ人、特に若い人たちがよくやります. 自分では意味がわかっていても、読む人にはわかりにくいということに気がついていないか、言葉に出して言うまま書いているわけですね. 言う時は、カンマ、ピリオドなんて言いませ... 続きを読む
  • 18位

    ウエストサイド物語「アメリカ」の楽譜について

    ウエストサイド物語の 「アメリカ」 という曲の、 ◎ 日本語歌詞の楽譜を探しています。 できればピアノ伴奏譜付きなのですが、ご紹介いただけますと助かります。 ◎ また、訳詞ではなく、実際に歌う日本語歌詞だけでもご存知の方、教えてください。 ◎ この曲の、カラオケCDがありましたら教えてください。 卒業生を送る会で歌うことになり、困っています。 宜し...

    A
    ベストアンサー
    楽譜は出ていないと思います。
    日本語で上演したカンパニーは宝塚と劇団四季。
    直接そちらに当たってみるのが正解かと。

    歌詞だけなら劇団四季公演のCDが出ているので
    その解説書に載っているかもしれない。

    ピアノ伴奏譜は英語版のヴォーカルスコア(全曲)があるね。
    これにCDの歌詞を乗せれば何とかなるでしょう。

    お役に立てず申し訳ない。
  • 19位

    これって、外国人も日本語の日本語的まぜこぜ歌詞を楽しみ出したってこ...

    ■LISA Rising Hope https://www.youtube.com/watch?v=hjuDCsgHYcI ■アメリカ人バンドのRising Hopeカバー(英語) https://www.youtube.com/watch?v=PCJdbCVuAO8 ■中国人バンドのRising Hopeカバー(オリジナル) https://www.youtube.com/watch?v=KhNqHkZZA1M ■Rising Hope 外国人8人でカラオケ(オリジナル) https://www.youtube.com/watch?v=9BPakZco8Zs ▲ アニメのおかげで、日本語も公用語の可能性ありますか?

    A
    ベストアンサー
    この現象は子供の頃に日本のアニメでスタートしその後思春期にJPOPに移行しその後にいろいろクリエイトしてるんじゃないでしょうか?
    https://www.youtube.com/watch?v=fYJF5PZBtLE
  • 20位

    梅田のデートコース・・・

    29日30日に名古屋から大阪へ遊びに行きます。 29日の日は梅田周辺で1日デートをしたいんですができますでしょうか? (ミナミは何回か行ったことがあるんですが梅田は初でして↓) 映画やカラオケなどはわざわざ大阪まで行って無駄だと思いますし・・・ とりあえず夜にHEPの観覧車とゲームセンターには行くつもりですがそれ以外することが思いつかないので何かデートコースに...

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→