【アメリカ ワンピース】の人気Q&Aランキング

1~20件(全599件)

  • 1位

    アメリカワンピースのサンジは飴を舐めてる

    麦わらの一味の台所を一手に預かる名コック、サンジは常にたばこをくわえています。 しかしアメリカではアニメの放送に際し、喫煙シーンを子供に見せてはいけないという理由から サンジのたばこの先端に「球」を付け足し、 いわゆるチュッパチャップス的な飴をくわえている形に「修正」して放送しているそうなんですが…。 サンジがたばこを吸っている(厳密には吸い...

    A
    ベストアンサー
    http://www.youtube.com/watch?v=XaeFql0lo2Y&feature=PlayList&p=772C7209858A6A8C&playnext=1&playnext_from=PL&index=15
    比較動画ありました。いろいろ修正されてますね・・
  • 2位

    「人が想像できることは、すべて実現可能である」という内容の名言を残...

    アメリカ人科学者の言葉だったと思います。(ひょっとすると記憶違いかもしれません…) ・正確なフレーズは忘れてしまいました。 だいたい上記のような意味合いの言葉でした。 ・数年前に、テレビで紹介されていました。 (確か民放の夜の番組だったと思います。 これ以上詳しいことは覚えていません。) 自分でもいろいろと検索をかけてみたのですが、以下のものとは別...

    A
    ベストアンサー
    おそらく、これだと思います。教育者で詩人の方だったと記憶しています、アメリカ人と思いますが科学者かどうかは、すみません わかりません

    いい言葉だなぁと思って、昔の手帳にメモしてたのを思い出したので。
    彼の名言に感動して教員免許を取りました。

    If you can imagine it, you can achieve it.
    If you can dream it, you can become it.

    William Arthur Ward

    参考URL:http://www.wow4u.com/william-arthur-ward/index.html
    おそらく、これだと思います。教育者で詩人の方だったと記憶しています、アメリカ人と思いますが科学者かどうかは、すみません わかりません

    いい言葉だなぁと思って、昔の手帳にメモしてたのを思い出したので。
    彼の名言に感動して教員免許を取りました。

    If you can imagine it, you can achieve it.
    If you can dream it, you can become it.

    William Arthur Ward

    参考URL:http://www.wow4u.com/william-arthu... 続きを読む
  • 3位

    アメリカで結婚式に出席する場合の服装について

    友人の相談を代理でさせてください。 アメリカアメリカ人の結婚式に出席することになったそうです。 式とパーティーは夕方からです。 その場合の服装は、肩を出してもいいのでしょうか? 赤いワンピースに黒のオーガンジーのほとんど肌が透けるショールをはおろうかと考えているそうです。 それからワンピース自体が黒というのはタブーでしょうか? どうか教えてくだ...

    A
    ベストアンサー
    何年か前に留学先でホームステイのママが
    フラワーアレンジメントの仕事の手伝いで出席した時
    があります。

    結婚式は午後からで庭にいすをならべて といった
    形式でした。そのときの場合は・・

    黒 の方が多かった気がします
    (花嫁さんが白だったからそう感じたのかもしれません)
    新婦。新郎は中年(おそらく40代)の方達で、
    子供も、簡単なワンピース。そこに偶然にも
    日本人の方が一人居て、その人はロングスカートに
    白いシャツでストール巻いた という軽くオシャレした
    感じでした。

    アメリカなど、ほんとうに普段着(ジーンズ・Tシャツ)
    という格好で生活するのがあたりまえなので、
    単にワンピース着ただけでフォーマルなのです。
    赤でも、黒でもOKでしょう。

    私は花のセッティングやらなにやらやってたので
    動きやすいスカートにスニーカーでしたw
    (ジーンズでいきたかったのですが、参列する予定だたのでかろうじて オシャレw)
    何年か前に留学先でホームステイのママが
    フラワーアレンジメントの仕事の手伝いで出席した時
    があります。

    結婚式は午後からで庭にいすをならべて といった
    形式でした。そのときの場合は・・

    黒 の方が多かった気がします
    (花嫁さんが白だったからそう感じたのかもしれません)
    新婦。新郎は中年(おそらく40代)の方達で、
    子供も、簡単なワンピース。そこに偶然にも
    日本人の方が一人居て、その人はロング... 続きを読む
  • 4位

    バービー人形の洋服

    バービー人形のようなかわいい洋服を探しています。 ワンピースやヒールなど★私はアメリカ在住なので、アメリカの店がいいのですが、日本でもあるのなら教えてください!!

    A
    ベストアンサー
    そのまんまズバリ「Barbie」でしょう。
    洋服のブランドもありますよ☆
    あとは「BETSEY JOHNSON」
    のワンピースなんかもバービーちゃんっぽいと思います。

    参考URL:http://www.betseyjohnson.jp/p/index.html
  • 5位

    かってに改造

    の最終話あたりで、 ハリーポッター+あずまんが+各種ギャルゲー= ワンピース+スノーマン+とんがりコーン= リング+呪音+ほの暗い水の底から= ドラえもん+悪魔くん+豪邸= ナディア+トリトン+アメリカ= 西遊記+イケメン+イケメン= とあったのですが、ハリポタ〜とワンピース〜、西遊記〜はわかったのですが他のがわかりません。 分かった方がいたら教えてください。

    A
    ベストアンサー
    リング~は「着信アリ」
    ドラえもん~は「まじかる☆タルるートくん」
    ナディア~はディズニー映画の「アトランティス」

    …との噂です。
    かってに改蔵、急に終わっちゃって残念でした。オチもオチだし…。
    (とはいえ、サンデーで連載中の「絶望先生」がどんどん「改蔵」っぽくなってきていて楽しめてますが)
  • 6位

    アメリカや、アジア(韓国、台湾等)など外国に人気のアニメを教えて下さ...

    日本のアニメや漫画は世界トップで 日本の誇れる文化だと思います(確か) アメリカや、アジア(韓国、台湾等)など外国に大人気の 日本アニメを教えてください! また、ワンピースの漫画は世界で人気ということですが アニメはアメリカでは少し評判悪いというのは本当でしょうか? よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    台湾は結構前から、違法の漫画単行本(日本からのコピーをせりふだけ変えた海賊版)が存在するため、漫画が原作のアニメは一定水準の人気があります。
    また、親日であることから、比較的多くの日本の物を取り入れており、たいていのものはあると思います。

    韓国は歴史的関係から、明らかに日本制作とわかるものは一切放映されてません。
    物語的に日本であることがわかりにくい作品が多く放映されています。
    また、韓国は世界でもまれな、国がアニメ制作に補助金をだす政策をとる国です。
    そのおかげで、日本に次ぐアニメ大国としてがんばっています。一部の技術では日本を抜いたとも言われています。

    アメリカは複雑な環境です。
    まず、アメリカには日本アニメに対する2種類の人種(?)が存在します。
    ひとつは一般人で、宮崎アニメ、セーラームーン、ドラゴンボール、ポケモン、いわく付だったガンダムSEED。そして今度からおじゃ魔女シリーズが放送されます。
    タイトルを見てわかるとおり、大衆向けファミリー志向アニメが多く、日本でも比較的名の知れた作品が多いです。
    実際にこれらの人は家族で見ることが多く、アニメはANIMATIONとして捉え、主として子供が見るものと考えています。
    もうひとつが、ANIMEと表現する人たちで、いわゆるオタク層です。彼らは日本アニメをANIMEと呼び。他のものと完全に区別します。極端に言うと「日本以外のアニメはアニメじゃない」という感じです。
    この人たちは前出のアニメ作品はほとんど見ません。
    人気がある作品に3大勢力が存在します。
    カゥボーイ・ビバップ、るろうに剣心、エヴァンゲリオンの3作品です。
    これら以外ではトライガン、らんま1/2、鋼の錬金術師、NARUTOなどが人気あります。また、ガンソード、アクエリオン等、放映中の作品も見てます。
    アメリカではファンサブという、違法な日本アニメダウンロードサイトが存在しており、そこからアメリカのANIMEファンはダウンロードしているので、日本で放送があった次の日にはすでにアメリカで見れるようになってます。
    よくも悪くも日本ANIMEの普及に貢献しているわけです。

    長くなりましたが、私が知っているのはこんなところです。
    台湾は結構前から、違法の漫画単行本(日本からのコピーをせりふだけ変えた海賊版)が存在するため、漫画が原作のアニメは一定水準の人気があります。
    また、親日であることから、比較的多くの日本の物を取り入れており、たいていのものはあると思います。

    韓国は歴史的関係から、明らかに日本制作とわかるものは一切放映されてません。
    物語的に日本であることがわかりにくい作品が多く放映されています。
    また、韓国は... 続きを読む
  • 7位

    アメリカ(フロリダ)でのファッション

    こんにちは! 私は3月の上旬にフロリダに10日程旅行に行きます。 ですが今ファッションについて困っています。 好きな人に会いにいくので、オシャレはしたいんですが日本のオシャレとアメリカのオシャレって違いますよね? 彼が日本にいた頃は気にしないで日本風(?)の服装だったんですが。。 今はフロリダは5月くらいの暑さみたいです。 白いワンピース(足首あたりまである...

    A
    ベストアンサー
    自分に似合うって思える着ていて気持ちが良い(自信が持てる)服装であれば大丈夫だと思いますよ。
    むしろあちらへ行けば外国人っていう立場は絶対変わりませんので日本人です!って意気込みで言っちゃえば大丈夫だと思います。
    おしゃれの基本は「自分がそれを好きか嫌いか」のインスピレーションと、「似合うかどうか」のさじ加減らしいですよw
    自分が好きな色を着てれば後はその自信で綺麗に見えるはずです。

    アメリカに留学してる子が教えてくれたんですが、一般人はおしゃれをあまりしないそうです。
    リュックのひもはぎっちり肩に埋まっている人も多いし、女は化粧しないし服もシンプルなんじゃなくておしゃれじゃないので適当に合わせられるから無地着てるらしいです(大学生の話)。

    彼は日本から離れているのですから、日本的なものを見た方がじーんっとするかもしれませんよ。
    だけど楽しみですね。
    お幸せに♪
    自分に似合うって思える着ていて気持ちが良い(自信が持てる)服装であれば大丈夫だと思いますよ。
    むしろあちらへ行けば外国人っていう立場は絶対変わりませんので日本人です!って意気込みで言っちゃえば大丈夫だと思います。
    おしゃれの基本は「自分がそれを好きか嫌いか」のインスピレーションと、「似合うかどうか」のさじ加減らしいですよw
    自分が好きな色を着てれば後はその自信で綺麗に見えるはずです。

    アメリ... 続きを読む
  • 8位

    60年代アメリカのファッション

    学校の文化祭でヘアスプレーというミュージカルをすることになりました 衣装をつくるのは大変だということで服を買うことになりました ヘアスプレーを知ってる方はわかると思いますが、60年代のアメリカが 設定なんで、それっぽい服が売ってるお店を教えてほしいです!(大阪周辺) 襟付きのワンピースとか・・・ 予算は一人1000円ほどで一回しか着ないので、どんなにちゃ...

    A
    ベストアンサー
    古着屋さんが良いと思います。
    リアル60s…!
    多少汚れがあっても舞台なら大丈夫でしょうし。
    ただ、1000円では難しいかと思います…
    スカートだけとかシャツだけ、なら安いのが1000円。かなぁ?(もちろんお店や商品によりますが…)
    手持ちの洋服と合わせる必要がありますね。
    でも60sはワンピースがめちゃくちゃかわいい…笑
    とりあえず心斎橋アメリカ村へ行ってみては?
    大変でしょうけど、頑張ってくださいねっ♪
  • 9位

    西洋人の健康的なスタイルの秘訣

    海外のアウトドアのアパレルのカタログ写真などで見かけるのですが、 アメリカ人あたりで、サーフィンボードかついでいたりトレッキングしていたり、、 はたまたテロンとしたなんでもないワンピースを着ていたり半パンをはいている女の子たちは なんであんなに似合うのかなと。 日焼けしていてスラッとまっすぐな脚で、肌を露出してもいやらしくなく健康的です。 日...

    A
    ベストアンサー
    西洋人だからとか以前に、カタログ写真に出ることができるモデルさんだからです。

    西洋人だからというよりも、人それぞれの生まれつき持った体型だと思います。

    もちろん、普段から運動をしておけばモデルさんのと同じ体型にはなれなくても健康的な感じにはなるはずです。
  • 10位

    彼女の服装について・・・

    彼はアメリカ人でハワイ在住です。 お互い30代です。 付き合い始めて間もなく1年経ちます。 日本とハワイの遠距離なので、そうそう会える訳もなく、どんなに会えても毎月2〜3回程度なのですが・・・。 私は結構色々な格好をします。 日本で言うコンサバみたいな格好から、ギャル系(?)のような感じ、あとはジーンズなどのカジュアルな格好etc... 色々です。 付き合い初めの...

    A
    ベストアンサー
    既婚女性なので、参考意見というところでしょうか(^^;;。男性というのは女性ほど、ファッションの細かいことをひとつひとつは気にしません。その代わり、全体として違和感なく馴染む、つまり「似合う」ということを一番気にするような気がします。男性に比べると、女性のほうが「ファッション雑誌」とか流行ベースの情報発信にさらされているので、好き・似合うの中にも、無意識にほかの邪念?(笑)が入ってる気がします。

    あとは、その彼の社会的な立場や、彼の生活圏や、価値観でビミョウな個人差がでてくると思います。また、女性ではいろんなアイテムを沢山つける好みの人もいますが、男性は一般的に、女性の平均より、ややシンプル目の味付けが好きかなという印象です。

    私で言えば、人々の意見や視線を総合すると、似合うのは
    ・きれいめ(クラシックでシンプル目) ・きれいめカジュアル ・スーツなどカチッと系 ・アウトドア~シティ中間系(ただしゴツくはなくシンプルラインで渋めの色)
    この中で本人はスーツなどカチッと着こなさなければならないのは苦手なのでパス、よほど若い頃を除き、そういう「生活スタイルや本人のペースに違和感のある『でも似合う』」を求めてくるような男性はいませんでした。

    旦那が盛り上がるのは、黒のタートルにモスグリーンのチノパンというファッション。パーティーに出る服装を相談したときまで、嬉しそうに「あの勝負服で行け!(笑)」って言ったことが…。全く色気のない格好だと思うのですが、ここまで渋い服になると普通は地味・渋 で終わってしまうのに、私が着ると少し色気が出るんだそうです(旦那が言うには、ですが)。色気はわかりませんが、自分でも、外側だけみると何かの女性アーティスト っぽいとは思うのです(笑)。そしてあるフェスティバルに行った時たまたまその格好をしていたら、旅行中何度もアーティストと間違われました。
    前述のように、女らしいシルエットのほうが似合うって誉めてくれる人もいるんですが、旦那からするとそれは「当たり前に似合う」であり、タートルにチノパンは「誰が着ても無難だが、ピッタリ!までいく人は少ない」のでゾクゾクするんだそうです(笑)。

    彼があなたを選んで、好きで付き合っているということは、あなたのオーラとか、総合的に好ましいからだと思います。ということは、あなたの醸し出す雰囲気にぴったりの服を着てくれたら、「ほんと~に、つくづく、いい女だねぇ」って思うはず。

    女性でも、例えば男性の正装(タキシードなど)も素敵って思ってても、和服が似合う人だったら、今までそんなことに興味も無かったのに、毎日は無理でも、お正月は二人で和服でデートしよう!、という気になると思います。彼氏さんも「あなたのためにあるような格好」を見たいような気がしますよ。
    既婚女性なので、参考意見というところでしょうか(^^;;。男性というのは女性ほど、ファッションの細かいことをひとつひとつは気にしません。その代わり、全体として違和感なく馴染む、つまり「似合う」ということを一番気にするような気がします。男性に比べると、女性のほうが「ファッション雑誌」とか流行ベースの情報発信にさらされているので、好き・似合うの中にも、無意識にほかの邪念?(笑)が入ってる気がします。

    ... 続きを読む
  • 11位

    胸元が大きく開く服のインナー

    アメリカのサイトで、とても気に入ったワンピースがあったので買いました。 届いてみてもすごく可愛くて、早く着たくて仕方がないのですが…実はものすごく胸元が開いてしまうので、それをどうするかで迷っています。 イメージとしてはこれ http://www2.victoriassecret.com/commerce/application/prodDisplay/?namespace=productDisplay&origin=onlineProductDisplay.jsp&event=display&prnbr=8M-224949&page=1&...

    A
    ベストアンサー
    キャミよりチューブトップだといいかもしれません^^

    1枚で着るならヌーブラをお勧めします。
    私もノーブラで着るのは抵抗ありますもん(笑)


    http://item.rakuten.co.jp/dangan/tube-bra/

    http://item.rakuten.co.jp/c-ism/s777

    ↓これのコーディネート例もチューブトップだと思います
    http://www.belluna.net/sh/do/online/ProductDetailCmd?op=showDetailProductsDisplay&catalogCode=NEM5&productCode=00335&genreCode=0021
    キャミよりチューブトップだといいかもしれません^^

    1枚で着るならヌーブラをお勧めします。
    私もノーブラで着るのは抵抗ありますもん(笑)


    http://item.rakuten.co.jp/dangan/tube-bra/

    http://item.rakuten.co.jp/c-ism/s777

    ↓これのコーディネート例もチューブトップだと思います
    http://www.belluna.net/sh/do/online/ProductDetailCmd?op=showDetailProductsDisplay&catalogCode=NEM5&productCode=00335&... 続きを読む
  • 12位

    ブラジルへのお土産と入国について。

    来年、初めてブラジルへ行きます。 少し気になっている事が ありますのでご存知の方教えてください。 ●現地で流行っている日本のキャラクターはありますか? 友人の子供(男の子)へプレゼントを購入しようと思ってます。 例えばアメリカでしたら・・・ポケモン、ドラゴンボール、ワンピース等が流行ってます。 ブラジルもそうでしょうか? ●ブラジルへ入国する際に新品...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    昨年ブラジルに住んでいました。

    >現地で流行っている日本のキャラクターはありますか?
    ・ガッシュベルというマンガが、あちらの民法テレビで、違う題名でやっていました。
    ・アンパンマンが、何とかボーイとかいう名前で売られていました(笑)
    ・NARUTOのマンガを持っていったら、現地の男の子たちには大ウケでした。(もちろん日本語は読めませんが、絵を見て楽しんでいました)
    ・パワーレンジャー(アメリカの番組)もやっていました。
    ・ポケモン、ドラゴンボール、ワンピース等については、日本ほどは見かけませんでしたが、7年前に来日した夫によると、
    ブラジルでは日本よりも遅れて放送されているそうです。私が15年ほど前に日本で見たアニメ(ドラゴンボール、仮面ライダーなど)を、夫は5年くらい前にブラジルで見た、と言っていましたから。
    日本に来てからも、ドラゴンボールやワンピース、ナルトなどを好んで夫は見ています(笑)。

    多分、日本のアニメ商品なら、実際には放送されていなくても喜ぶと思います。
    同じキャラクターの筆箱に、鉛筆・消しゴムセットとか。

    あと以外と人気なのが、日本のスポーツメーカーの商品です。
    ミズノ、アシックスなどのTシャツやサンダル、かばんなど、来日した夫は、いつも「すげー」と目をキラキラさせながら見ていますよ。

    >ブラジルへ入国する際に新品商品は例えボールペンでも課税対象になるからUSEDにするように
    まぁ建前上はそうなのかもしれませんが・・・。
    でも、実際は、学校の持ち物検査みたいに、一つ一つあけて調べるわけには行きません。
    X線を通して怪しいものがあればカバンをあけろと言われるんでしょうが、途中経由したアメリカでさえ言われませんでした。
    ボールペンなんて、袋から出してしまえば、新品か中古かなんて区別つきませんし。
    明らかに新品の袋に入っているものだと、「商用」だと思われてまずいでしょうが、それ以外は大丈夫だと思います。
    大体、ブラジル入国の際にそれほど注意しなかったので忘れてしまいましたが、○ドル以上、という規定があると思うのですが・・・。
    日本に入国するときも、○ドル以上の現地購入品は記入、みたいな申告書を書きますが、
    それでも、合計が課税金額に達しなければ課税されませんでしたし。
    ブラジル入国の場合は違うのかな?でも何も課税されませんでしたよ・・・。

    新品包装のままもって行くと「商用」だとみなされて課税されるおそれがあるのなら、プレゼントなら大丈夫・・・だと思います。
    「だと思います」というのは、私の場合、ブラジル→アメリカ経由→日本と帰国する際に、それでうまく行ったからです。
    プレゼントだとすぐわかるように、あらかじめリボンなどのプレゼント包装にしてカバンにいれて、X線に写るようにしておきましょう。
    プレゼント包装だと、空港の人もあけてまた戻すのが大変だからあけませんし。
    (ニューヨークの空港で、「プレゼント包装は開封・梱包がめんどくさいからダメ」みたいに看板に書いてあって一瞬ヒヤッとしましたが、捨てろとは言われませんでしたし(笑)、というか、何も言われませんでした)

    まぁでも、数が多くないのなら、新品の袋やタグなどをとって、裸のままもって行き、個人用として持っていけば何も問題ないと思います。
    こんにちは。
    昨年ブラジルに住んでいました。

    >現地で流行っている日本のキャラクターはありますか?
    ・ガッシュベルというマンガが、あちらの民法テレビで、違う題名でやっていました。
    ・アンパンマンが、何とかボーイとかいう名前で売られていました(笑)
    ・NARUTOのマンガを持っていったら、現地の男の子たちには大ウケでした。(もちろん日本語は読めませんが、絵を見て楽しんでいました)
    ・パワーレン... 続きを読む
  • 13位

    カジュアルドレスはアメリカのどこに買いに行けば良いでしょうか?

    友達とショップ開店を目指しています。 最終的には店舗を持って海外の若手ブランドを取り扱ったセレクトショップにしたいと思っています。 けれど、その前にまずはドレスやカジュアルドレス、ワンピースなどを取り扱おうと思っています。 ターゲットは夜のお仕事をしている方達です。 なので、ネットとキャバクラなどへ営業へ行こうと思っています。 そこで、そのよ...

    A
    ベストアンサー
    主旨があっているかよくわかりませんが、
    Ross Dress For Lessはどうでしょう。
    無名のものからブランドまで、
    洋服からあるとあらゆるものまで売っているアウトレットのお店です。
    全米各地にあり、かなりお安いです。
    アメリカに行かれた際に、
    ついでにお店にのぞいてみる感覚で寄ってみたらいかがでしょう。
    その他、アウトレットモールがあちこちにあります。
    そういったモールでもかなり値段が下がってます。

    参考URL:http://www.rossstores.com/index.jsp
    主旨があっているかよくわかりませんが、
    Ross Dress For Lessはどうでしょう。
    無名のものからブランドまで、
    洋服からあるとあらゆるものまで売っているアウトレットのお店です。
    全米各地にあり、かなりお安いです。
    アメリカに行かれた際に、
    ついでにお店にのぞいてみる感覚で寄ってみたらいかがでしょう。
    その他、アウトレットモールがあちこちにあります。
    そういったモールでもかなり値段が下がってます。

    参... 続きを読む
  • 14位

    なんていう名前でどこで売ってるの?

    ちょっと変なことを言うとお思いでしょうが。 パジャマというか寝巻きというかなんと言うか解からないのですがほしいのです。 ワンピースの寝巻き、よく妊婦さんがストーンと足まで来る長さの物を着ていますよね・・・ あれがほしいのです。 昔のアメリカドラマでちょっと間ぬけな旦那がそれを着て三角帽子をかぶって間抜けなせりふを言っていたのですが。

  • 15位

    大阪、オススメ古着屋さん

    大阪のオススメの古着屋さん(女の子用)を教えて頂きたいです。 ・古着の中でもSPANK!系のカワイイ古着、 ・ヨーロッパ・アメリカのかわいいワンピースが好きです。 ・また食玩(スイーツなど)を多く取り扱っているお店もあれば是非教えて下さい。 ・その他レディースで安い古着のお店等オススメのお店情報も知りたいです。 ****************************** どうぞよろしくお願いし...

    A
    ベストアンサー
    アメリカ村に行くと若者向けの古着屋さんがたくさん揃っています。
    たぶん、お気に入りの服屋さんも見つかると思います。
    http://mixed-bag.net/amemura.htm
  • 16位

    アメリカの服のサイズについて

    プレゼント用にアメリカのオンラインショップから足もとまであるロングワンピースを購入しようと思っています。 サイズが 0,2,4,6,8,10,12,14,Petite0 とありバストやウェストのサイズはわかるのでがそれぞれ身長が何cm以上の人が着れるのか書いてありませんでした。 メーカーによってサイズが違うと聞いたので困っています。 分かる方がいらっしゃいましたらどうかお願いいた...

    A
    ベストアンサー
    そのサイトにはこうしたサイズ表は載ってないでしょうか?
    http://www.partycloz.com/SizeChart.html

    4- The length (measured from shoulder to bottom of the dress) might be longer than what you need. In this case simply have it altered. We offer alteration too.

    直訳すれば「着丈は長めになっております。お直しもやっております」
    つまり、あなたの方から着丈を指定すればその長さで販売してくれるというスタイルだと思います。
    http://www.armaniexchange.com/category/id/100370.do?sizefinder=true
    こちらがアルマーニxのサイズチャートです。↑より更に簡略ですね。

    大抵向こうの方が大雑把なので、直すのが当たり前の世界だと思います。
    サイトの問い合わせフォームかメールアドレス宛に直接聞いた方がいいのでは。
    英文がわからなければ、英語のカテゴリーで聞けば誰か訳してくれます。

    ただ、
    フルレングスを通販で、しかも自分ではなく人のプレゼント用で・・・
    もの凄く思い切った選択だと思いますが。
    そのサイトにはこうしたサイズ表は載ってないでしょうか?
    http://www.partycloz.com/SizeChart.html

    4- The length (measured from shoulder to bottom of the dress) might be longer than what you need. In this case simply have it altered. We offer alteration too.

    直訳すれば「着丈は長めになっております。お直しもやっております」
    つまり、あなたの方から着丈を指定すればその長さで販売してくれるというスタイ... 続きを読む
  • 17位

    7月5日は「ビキニスタイル」の日。ビキニ?ワンピース?男ウケする水着はど...

    7月5日は「ビキニスタイル」の日。 ビキニ? ワンピース? 男ウケする水着はどっちだと思いますか? (1946年のこの日、フランスのルイ・レアールが、世界で最も小さい水着としてビキニスタイルの水着を発表した。 発表の4日前にアメリカが原爆実験を行ったビキニ環礁からその名前がとられた。) 過去のお題はこちら https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/history/question

  • 18位

    スマートカジュアルって?

    アメリカに留学中の10代女です。 今度、大学のプログラムに合格しまして、なにやらパーティーのようなものがあるらしいのですが、そのドレスコードが「スマートカジュアル」らしいのです。 その、スマートカジュアルとは、どのくらいカジュアルで、どのくらいフォーマルでなければいけないのでしょうか。 私はジーンズ以外、スーツのパンツしか持っていません(面接はス...

    A
    ベストアンサー
    大学の教授や先輩に聞くのが間違いないでしょう。

    一般にはフォーマル、セミフォーマル、スマート・カジュアル、カジュアルの順になり、スマート・カジュアルはレストランで夕食を取るときなどの服装です。
    男性なら革靴、ズボン、衿のあるシャツが最低でしょう。場所によってはジャケットをつける場合もあると思います。女性はこれに準じた服装(サンダル、T-シャツ
    は駄目)ということになるでしょう。細かい規則はないはずですが、初対面の多くの外国人に会うはずですから
    それなりのおしゃれは必要でしょう。あなたが今お考えの服装なら一般には全然問題ないでしょう。しかし、地域差、学校の伝統もあるので外部の人が断定はできません。同じ学校の人に聞くべきです。
    大学の教授や先輩に聞くのが間違いないでしょう。

    一般にはフォーマル、セミフォーマル、スマート・カジュアル、カジュアルの順になり、スマート・カジュアルはレストランで夕食を取るときなどの服装です。
    男性なら革靴、ズボン、衿のあるシャツが最低でしょう。場所によってはジャケットをつける場合もあると思います。女性はこれに準じた服装(サンダル、T-シャツ
    は駄目)ということになるでしょう。細かい規則はない... 続きを読む
  • 19位

    海外で人気のある日本発アニメを教えて頂けますか。

    海外で人気のある日本発アニメを教えて頂けますか。 アニメのことで調べているのですが 現在、海外(特にアメリカ、イタリア)で人気のある日本発アニメを 教えて頂けないでしょうか? 日本発のアニメで根強い人気がある作品をしえて頂けましたら幸いです。 私が思いつくのは ・ドラゴンボール ・ワンピース ・NARUTO などですが・・・ どなたかご存知の方、私的意見でも...

  • 20位

    empire waist のワンピースドレス、 hobo 型のハンドバッグ の意味

    アメリカのネット・オークションを見てるときによく見つける表現です。 ワンピースのウエストの形状について、 empire waist と表しているのをよく見ます。 前後から察するに、「ゆったりしてる」または「ハイウエスト」という意味かと思ってるのですが・・・。 hobo ハンドバッグも、わきに納まる感じのショルダーバッグというのは、つかめたのですが、なぜそういう名が付...

    A
    ベストアンサー
    empire waist 高めにデザインされたウエスト
    hobo 女性用ショルダーバッグ

    英辞郎でも、これだけ分かります。まして大型辞典なら由来まで分かりますよ。
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30 次の結果→