【アンケート AV】の人気Q&Aランキング

1~20件(全277件)

  • 1位

    AV女優 アンケート

    むちゃくちゃかわいいAV女優を教えてください! たくさん 複数の回答をお待ちしております!!

    A
    ベストアンサー
    瑠川リナです
    http://koarer.blog.fc2.com/blog-category-25.html
  • 2位

    AV女優の坂口杏里の話】世間にアンケートを取ったところ「坂口杏里がAV...

    AV女優の坂口杏里の話】世間にアンケートを取ったところ「坂口杏里がAV女優になることをどう思いますか?」という質問に対して、 おばさんは「坂口杏里の可能性に賭けてみたい。 私は良いと思う」という回答にビックリして、 若い女性に質問したところ「元彼の小峠の"次のステージで頑張ってください。応援してます"という発言に対して男気があってカッコいい。 ...

    A
    ベストアンサー
    今の社長は原徹(元ジブリ)でなく、そもそも破綻したアバンギャルドの牧野昌哉だからね。

    そもそも巨乳タレントをあっちの世界から拾い集めてた張本人だしね。
    さすがにもう一度風聞経つのはまずいでしょう。

    ま~タレントの管理をまともにできない無能社長だしね。

    バカと巨乳集める能力はあるみたいだけど。
  • 3位

    素人ナンパ系

    AVで、アンケートと称してナンパした女の子をAV撮影させる・・・ みたいのがありますが、 そういう設定で撮影してるんだと思いますが、 本当に素人の女の子が撮影されてしまうことってあるのですか?? http://nukimovie.xyz/tag/10/

    A
    ベストアンサー
    9割9分プロですが、ごくわずかにガチのがあるらしいですよ。
    まぁナンパの延長みたいな感じで出演もするらしいです。
  • 4位

    あなたの記憶に残るAV女優は誰?

    今まで見たAV女優で、あなたの記憶に残るAV女優は誰ですか? 過去、または現在活躍しているAV女優でいいので名前を教えてください! ※ちなみに、僕は星野 ひかるです。 去年、永久保存版のDVDを買いました!

    A
    ベストアンサー
    私も「星野ひかる」は好きでしたね。
    引退後に発売された全部入り保存版は10年前に買いましたw

    で、他に好きだったのは

    「森下くるみ 」
    「白川なる美」
    「古都ひかる」

    辺りですかね?
  • 5位

    AVアンプ、スピーカー、スピーカーケーブルなど どこのメーカーで何の製

    AVアンプ、スピーカー、スピーカーケーブルなど どこのメーカーで何の製品を使っていますか?

    A
    ベストアンサー
    はじめまして♪
    あらら?今回のは問題を解決するための質問では無くて、アンケートかなぁ?

    じゃぁ、気楽に~(^o^)

    AVアンプ:所有していません。

    スピーカー:ダイヤトーン3種(三菱の旧ブランド)、ビクター3種、テクニクス6種(現パナソニック)、ソニー2種、パイオニア3種、ローディー2種(日立の旧ブランド)、フォステクス(20種くらい)、ディナオーディオ1種、スキャンピーク1種、JBL1種、アルテック1種、LC電気1種、、他に何年も接続していないパーツも有ります。

    スピーカーケーブル:パイオニア、ビクター、ベルデン、カナレ、一番多いのは電源用ケーブルで5種類くらいかな? 一部はインターホン用とか、壊れたイヤホンのコードも流用しています。

    高価な一品物で勝負しない私のような安い物を集める場合、プアオーディオファンと言うんだそうですよ~(笑)
    オーディオアンプなら、、数えてみたら7社の製品を持っています。
    組み立てたアンプも有りますので、あと4台かぁ~(爆笑)
    はじめまして♪
    あらら?今回のは問題を解決するための質問では無くて、アンケートかなぁ?

    じゃぁ、気楽に~(^o^)

    AVアンプ:所有していません。

    スピーカー:ダイヤトーン3種(三菱の旧ブランド)、ビクター3種、テクニクス6種(現パナソニック)、ソニー2種、パイオニア3種、ローディー2種(日立の旧ブランド)、フォステクス(20種くらい)、ディナオーディオ1種、スキャンピーク1種、JBL1種、アルテック1種... 続きを読む
  • 6位

    あそこの毛を剃ったりカットしたり?

    女子は陰毛を剃ったりカットするのは普通? 男子も陰毛を処理するっていうの聞くけどどうなの?

  • 7位

    自分の適性に合った起業を模索中・・・

    恥ずかしい職歴を暴露します。 19歳テレクラでアルバイト お客さんが居ない時は掛ってくる女性の 電話の相手をして退社してからデート。 それが楽しくてバイトしていました。 20〜22歳化粧品キヤッチセールス(成績はトップ) 街頭で歩いている女性に声をかける。 アンケートの協力という口実でサロンに誘導。 23歳AVスカウトマン(そこそこ儲けました) 街頭で歩いている女...

    A
    ベストアンサー
     こんなことを行ってはナンですが、あなたには合法/違法すれすれの合法側の仕事がいいと思いますよ。それも可愛い女の子を扱った仕事です。たとえばAKBのようにいける女の子を何人も登録して(歌でもモデルでもいいが)必要に応じて派遣します。ネットでそのような仕事を取るわけです。ただしヤバイ派遣は絶対にいけません。破滅の元です。

     これはあくまでも例ですが、女の子のポートレートを写したい写真好きってのは結構います。ですが、モデルになってくれる女の子を見つけるってのは、真面目な写真好きにはなかなか難しいんです。必要なこと(撮影場所など)を含めて全部手配してくれれば、女の子1人につき1日あたり5万円から(レベルが高い女の子になると)10万円近く取れます(写真好きが5人集まれば1人あたり1~2万円ですから、需要は多いと思いますよ)。そのうち女の子には交通費を含めて1日売り上げの半分を渡します。ここをケチってはいけません。よい子が集まりません。女の子は口コミがうまいので、女の子に満足させると、どんどんよい子が集まります。

     重要なことは決して違法になってはいけないことです。そこのところをよく監視しておく必要があります。それとあなた自身が(とくに女の子に)信頼されるようにしないといけません。不公平な扱いをしたり、ヤバイことをすると、お仕舞いです。

     軌道に乗れば年収数千万円にはなると思います。私もやりたいのですが、歳ですし、あなたほどのモテモテにはなれませんので。
     こんなことを行ってはナンですが、あなたには合法/違法すれすれの合法側の仕事がいいと思いますよ。それも可愛い女の子を扱った仕事です。たとえばAKBのようにいける女の子を何人も登録して(歌でもモデルでもいいが)必要に応じて派遣します。ネットでそのような仕事を取るわけです。ただしヤバイ派遣は絶対にいけません。破滅の元です。

     これはあくまでも例ですが、女の子のポートレートを写したい写真好きってのは... 続きを読む
  • 8位

    男性で性風俗店に行く人ってどれ位の%なのでしょうか?

    質問どおり、男性で性風俗店に行く人ってどれ位の%なのでしょうか? また、風俗には行かないとしてもAVやエロ本を見ている人ってどれ位いるのでしょうか? 一見すると真面目に見える人でも結構行ってるのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    私も風俗店には行きませんし、私の周囲の人も(全てではありませんが)同様の人が多いです。
    愛していない人とどうして性行為ができるの?と思う人も結構いるんじゃないでしょうかね。
    自分が行っていて、あるいは自分の周囲の人が行っていると、つい世間一般の常識と思いこむ人もいるようですが、それは自分の属する環境によっても違います。全ての人が同じ、だとは思わない方がいいでしょうね。また、アンケートの結果にしても、対象とする人によって当然差があるでしょう。例えば、街頭アンケートであれば、自然と外出の多いアクティブな人からの回答が多くなることになります。だから雑誌やネットでのアンケート集計結果なども鵜呑みにしないことです。

    なお、AVやエロ本は、風俗に比べたら、一度も見たことがないという人は少ないでしょうね。実際、そういう人を知って驚いた経験があります。(本当かどうかは知りませんが)
    私も風俗店には行きませんし、私の周囲の人も(全てではありませんが)同様の人が多いです。
    愛していない人とどうして性行為ができるの?と思う人も結構いるんじゃないでしょうかね。
    自分が行っていて、あるいは自分の周囲の人が行っていると、つい世間一般の常識と思いこむ人もいるようですが、それは自分の属する環境によっても違います。全ての人が同じ、だとは思わない方がいいでしょうね。また、アンケートの結果にして... 続きを読む
  • 9位

    最近のAVでバイブにドリルをつけたりしてるのってあるじゃないですか。

    最近のAVでバイブにドリルをつけたりしてるのってあるじゃないですか。 あそこまでいくと女の子は痛いだけな気がするんですが・・・ ちなみにうちの彼女は電マでも痛いだけで苦痛って言ってました。

    A
    ベストアンサー
    女性ですが、ドリルって・・・?
    想像しただけでも怖いです。
    だから詳しく解説しなくて結構です。
    とりあえず私はバイブの時点で嫌です。
    だんだん感覚が麻痺してくるし、やっぱり手の抜くもり
    が一番だから。彼にもそう言っています。
    そんなAVがはびこってるから「痛みが気持ちよさに
    変わる」って勘違いする男性が出るんですよね。
    そんなこと実際にされて「嫌」って言えない人、言って
    も聞き入れてもらえない人、無言で別れる人・・・色々
    だと思います。
    女性ですが、ドリルって・・・?
    想像しただけでも怖いです。
    だから詳しく解説しなくて結構です。
    とりあえず私はバイブの時点で嫌です。
    だんだん感覚が麻痺してくるし、やっぱり手の抜くもり
    が一番だから。彼にもそう言っています。
    そんなAVがはびこってるから「痛みが気持ちよさに
    変わる」って勘違いする男性が出るんですよね。
    そんなこと実際にされて「嫌」って言えない人、言って
    も聞き入れてもらえない... 続きを読む
  • 10位

    好きなカテゴリー

    このOKWeb/教えて! gooで皆さんの好きなカテゴリーを教えてください。 なお、この「【特設】アンケートカテ」が一番好きという方は、それに加えてその次に好きなカテゴリーも教えていただけるようお願いします。 (このカテゴリーで回答している方々にはこのカテが一番好きという方が多そうですので。) ちなみに、私が一番好きなのはOKWebカテだったりします。(^^ゞ

  • 11位

    SEXについての悩みごと

    41歳、3歳の娘がいます。 こんな歳で恥ずかしいのですが、私はとにかく、男性の性器が好きではありません。 見るだけでもイヤです。 なので、触ったり、口に入れるなんてことはしたくありません。 今の夫はそういうことを強要しませんし、元々淡白なせいか、それでOK。 今までSEXも数えられるほどしかしていません。 しかし私自身は別に淡白ではなかったのです。 興味はあ...

    A
    ベストアンサー
    耳年増的な回答ですが(年齢も状態も全く違うので)

    挿入時の痛みは、前戯で旦那様に頑張ってもらった方が良いようです。
    というのも、膣の付近の筋肉は収縮性があるので、
    (出産されてるから知ってますよね・・・)
    挿入前に充分柔らかくしてもらった方が痛くないと思います。それと同時に濡れて挿入もしやすくなると思いますし。

    ゼリーは使ったことがないので分かりませんが、
    説明書なんかは付いてなかったですか?
    それに書いてあると思うのですが・・・。

    SEXを楽しむには、
    「ふたりH」って漫画ご存じですか?
    白泉社からでているモノなんですが、
    HOW TOモノのような感じです。
    だからといって堅いものではないです。
    (何しろ漫画なので)
    これには色んな体位や、学術的なこと、
    世論的なこと(アンケートの結果とか)
    が書かれているので、AVほどきつくもないですし、
    楽しんでSEXの知識が増やせると思います。
    本当は旦那様と読めると一番良いのですが・・・。
    簡単に言っちゃえば、SEXに対する見方が変わればもっと楽しめると思うんです。
    SEXすることは決して恥ずかしい事じゃないと思います。子供が欲しければなおのこと。
    SEXは夫婦(パートナー)の共同作業ですから、
    お互いがお互いのためを思って行動しなければなりません。

    なんか偉そうになっちゃいましたね(^^;
    若輩者の一意見と考えてください!!
    耳年増的な回答ですが(年齢も状態も全く違うので)

    挿入時の痛みは、前戯で旦那様に頑張ってもらった方が良いようです。
    というのも、膣の付近の筋肉は収縮性があるので、
    (出産されてるから知ってますよね・・・)
    挿入前に充分柔らかくしてもらった方が痛くないと思います。それと同時に濡れて挿入もしやすくなると思いますし。

    ゼリーは使ったことがないので分かりませんが、
    説明書なんかは付いてなかったです... 続きを読む
  • 12位

    結婚するときに子供は?

    未婚・既婚、男性・女性問わずに質問です。 質問タイトルが上手くかけませんでしたが、 あなたが結婚する時、「結婚」というものに、「子供を作る・育てる」は考えにありますか? 私はまだ未婚の男ですが、結婚したら必ず子供が欲しいのです。 女性の気持ちや体の状態などもありますが、「愛している相手なら、一緒にいるだけでいい」という考えではやはりどこか収ま...

    A
    ベストアンサー
    既婚 女 子供2人です。

    結婚の話が出た時、主人は結婚というものの決断をするのにいっぱいいっぱいで、子供の事は考えていなかったと思います。もともと一人が好きで、一生結婚しなくても平気だと思っていた人でしたから。でも私が「子供はできれば2人欲しい」と言ったら「始めの1年くらいは欲しくないけど、その先は2人までならいても構わない....と思う」と言いました。もし「結婚はするけど、子供は絶対欲しくないし、この考えは変わらない」という考えの人だったら結婚していなかったかもしれませんね。

    ただ、主人の場合は、もし私が「子供は絶対欲しくない」と言えば、それはそれで受け入れてくれたと思います。今は子供達を可愛がってくれていますが、もともとは私が欲しいといったので作ったのですから。娘ができた段階で私が「一人っ子でいい」と言えばそれも了承してくれたでしょう。つまり、彼の中では0人、1人、2人という選択肢しかなかったという事です。

    2人できてみて、自分でも驚いたのですが3人目がいてもいいなと思う様になりました。しかし、主人は頑なに拒否しました。それはどうしても受け入れられなかった様です。

    子供が欲しいというのは一方的な夢ではないと思いますよ。そういう考えをされている方は私も含めてたくさんいらっしゃると思います。ただ、質問者様のパートナーがお子さんを望んでおられない方という可能性もある訳ですから、その場合は結婚自体をあきらめるのか、結婚すれば変わるかもしれないという可能性に賭けるかは質問者様次第でしょう。
    既婚 女 子供2人です。

    結婚の話が出た時、主人は結婚というものの決断をするのにいっぱいいっぱいで、子供の事は考えていなかったと思います。もともと一人が好きで、一生結婚しなくても平気だと思っていた人でしたから。でも私が「子供はできれば2人欲しい」と言ったら「始めの1年くらいは欲しくないけど、その先は2人までならいても構わない....と思う」と言いました。もし「結婚はするけど、子供は絶対欲しくない... 続きを読む
  • 13位

    彼氏の部屋でAV発見!女性の方彼氏に言いますか?又、男性の方、彼女に言わ...

    23歳会社員女性です。 先日、彼氏の部屋を掃除していたら(彼氏は仕事中で不在)、DVDの棚にAVを発見しました。 いつもはそんなものなかったので、最近買ったか借りたかしたものだと思います。 私は彼氏がAVを見ることに全く抵抗がないので、むしろちょっと興味があるので笑、彼氏はどんなのが好みなんだろう?と思い、パッケージを見てみると、レズものでした。 出演してい...

    A
    ベストアンサー
    男性です。

    「こういうの興味あるんだ!、今度一緒に見たい~」
    というのなら嬉しいです(^^♪

    「なにこれ!?気持ち悪い」
    というのなら悲しいです(T_T)
    気づかなかったことにして欲しいです。
  • 14位

    ここで回答する時。。。

    こんにちは。 ここで回答する時、よく出入りするカテゴリーって決まってきますよね? 私は恋の悩み・人間関係でよく回答します。 日常でうまくいっていないとき、特に回答したくなります。 また、医療関係のことにもたまに回答します。 でも、自分からチェックすることはないです。 たまたま見つけたとか、何となくポイントがほしいときに回答します。 私が回答する...

    A
    ベストアンサー
     1) 経済学、地理、経済、行政、政治etc
    更に、新設後はアンケートも!!
     2)5~9時&8~21時が主(仕事の関係上、銀行のATM稼働時間はPCから離れるので)
     3)平均すると日に約1.5問だから、多分YESでしょうね。

     4)「ならない」と言うより、質問によっては熱中して1時間ほどあっという間に経過しちゃいます。(苦笑)

     5)「私の場合、経済と言っても「国際経済」を専攻したので、20余年前の知識をブラッシュアップさせて、2005年現在、国際経済専攻の学生さん等のお役に立てるのか?」を試したくて・・・でしょうか?
     1) 経済学、地理、経済、行政、政治etc
    更に、新設後はアンケートも!!
     2)5~9時&8~21時が主(仕事の関係上、銀行のATM稼働時間はPCから離れるので)
     3)平均すると日に約1.5問だから、多分YESでしょうね。

     4)「ならない」と言うより、質問によっては熱中して1時間ほどあっという間に経過しちゃいます。(苦笑)

     5)「私の場合、経済と言っても「国際経済」を専攻したので、20余年前の知識をブラッシュアップさせ... 続きを読む
  • 15位

    あなたのOKVAVE巡回ルート・巡回パターン

    こんにちは。 みなさんは、OKWAVEを利用し、御質問され、御解答をいただいております。 いつも、ありがとうございます。 さて、みなさんは、 どのような巡回順番でOKWAVEを廻られていますか? 皆様が、OKWAVE内で廻られる閲覧ルートは、人それぞれで、皆々々であろうことが予期できます。 あなたさまのよく使われておりますOKVAVE内での巡回ルート・巡回パターンを簡単に教え...

  • 16位

    「未必の故意」「密室の恋」やっかいなのはどちら?!

    …だとあなたは思いますか?

    A
    ベストアンサー
    どっちも結果は同じw
  • 17位

    妻に絶対バレないなら不倫しますか?

    20代〜30代の既婚男性に質問します。 もしもの話ですが、同じ職場の10歳くらい年上の女性に交際を申し込まれたらどうしますか? その女性も既婚者です。 女性は熟女なので性欲旺盛な時期です。 巨乳です。 お互いの家庭は大切にして周りに絶対にばれないように上手く交際する。 という前提です。 やっぱり妻以外の女性とセックス出来るチャンスなので不倫関係になってし...

    A
    ベストアンサー
    既婚40代前半のおっちゃんです

    >同じ職場の10歳くらい年上
    >女性も既婚者です。
    >熟女なので性欲旺盛な時期です

    こんな「公衆便所」の為になんで大好きな妻との生活を脅かすリスクを負わにゃならんの?
    あり得んでしょう。
    「公衆便所」が必要なら駅に行くよ。
  • 18位

    教えてgoo!を見て、ますます男性が嫌いになりました(パート2)

    前回、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3812814.htmlの質問をしました! 多くの方々から回答をいただき、本当にありがとうございました! 本当は、1つ1つの回答に補足して、さらなる回答を募集しようと思ったのですが・・・・ 予想以上の反響の大きさに驚いて、中途半端に回答を締め切ってしまいました。申し訳ない限りです!! そこで、もう一回、回答を募集しようと思いました!! 上記に載せ...

  • 19位

    Hの時って・・・・・

    なんだか今更というか何でそんなことって感じですが、 教えてください。 Hの時って、本当に普通の人たちも フェ○○オやク○ニってしてるんですか? わたしたちカップルは、AVやレディコメ等で見たりして そんなもんかなってして見てるんですけど 実際、みんなも本当にしてるもんなのか? ふと疑問に思ってしまい質問してみました。 ほぼ真面目な気持ちで聞いてます。 ...

    A
    ベストアンサー
    いや、ここは性の悩みコーナーで、18禁ですから子供が見ているはずはありません。

    フェ○○オやク○ニなどは、一般的にオーラルセックスといいます。オーラル、つまり口です。

    オーラルセックスの歴史は結構長く、インドの性典(聖典ではないです)カーマスートラにも事細かくやり方がかかれています。

    ただし、これらをするかについては文化的な差異が大きく、欧米では長らくタブー(禁忌)とされてきました。有名な映画俳優のチャッ○リンは妻にフェ○○オを強要して裁判で訴えられています。ついでに、有名人のセックススキャンダル裁判なのでゴシップ的に報道され、欧米に「フェ○○オ」という言葉が広く知れ渡ることになりました。

    日本においても、昔はオーラルセックスは一般的ではありませんでした。戦前は遊郭でもほとんどしないようでしたし、素人はまずしないし、言葉や行為自体を知らない人も多かったようです。江戸時代の春画などにも出てくるにはでてくるのですが、隠語としての語彙少なさや文献や絵画の少なさから古来の日本では一般的ではなかったようです。
    1960年代の日活ロマンポルノ等を見ても、今のように頻繁にフェ○○オしたりせず、まったくフェ○○オやク○ニが出てこない作品もありますし、戦前生まれの人に言わせると「あれは米兵が持ち込んだものだ」と言う人もいるようです。

    これらが頻繁に登場するようになったのは、アダルトビデオの登場によるものと言われています。
    アダルトビデオはモザイクで見れない分、過激な行為を採用するようになり、当時としては過激だったフェ○○オやク○ニなども「見せる行為」として取り入れたようです。

    それがいつの間にか、普通の行為になってしまった、わけです。
    今はたぶんほとんどの人がオーラルセックスをしているでしょう。

    なにせ、ローティーン女子が見るような雑誌でもフェラの特集をしているぐらいですからね。

    でも、自由に楽しめるのはいいことだと思います。
    いや、ここは性の悩みコーナーで、18禁ですから子供が見ているはずはありません。

    フェ○○オやク○ニなどは、一般的にオーラルセックスといいます。オーラル、つまり口です。

    オーラルセックスの歴史は結構長く、インドの性典(聖典ではないです)カーマスートラにも事細かくやり方がかかれています。

    ただし、これらをするかについては文化的な差異が大きく、欧米では長らくタブー(禁忌)とされてきました。有名な映画俳優... 続きを読む
  • 20位

    会社の同僚がAV女優

    私は男です。 もちろんAVも見ます。 最近になって、会社の同僚女性が過去に出演したAVを偶然見ました。 内容は、企画モノ?というのでしょうか?マニア向けのもので、私は見ていて嫌悪する内容のものでした。 何か、彼女が汚らわしく感じます。 正直、AV女優になる人の心理がわかりません。 絵画のヌードなど、芸術性にためではなく、オナニーの道具として利用されるため...

    A
    ベストアンサー
    AVは見たいけど、知り合いが出ているのは嫌!
    は、当然です。

    私は殺人事件のワイドショーは平気で面白く見ているのですが、隣に住んでいた人が犯人だったときにはひきました。

    戦争でもそうでしょう。他国なら面白いですが、身近に迫れば嫌です。

    のぞき見趣味は遠くの物を見ているから楽しめる。距離感の問題でしょうね。
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14 次の結果→