【ウイルス サイト】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    ウイルスサイトを知る方法

    最近ウイルスサイトが流行っていますね。 サイトを開いただけでウイルスに感染してしまうという人が増えてきているので僕はサイトを開くのが少し不安になってきました。 ちなみにNORTON INTERNET SECURITY はサイトの隣に緑のチェックマークや赤いマークなどがあってウイルスがいるかいないかなどが分かりますけどNORTONはもう使わないのでサイトが安全か安全じゃないかが分から...

    A
    ベストアンサー
    ウイルス対策ソフトのチェックを頼りにしては危険です。
    安心してホームページを見るためには、Windowsのセキュリティパッチ(自動更新をONにすれば良い)、FlashやAdobe Reader等のソフトを最新にすることが優先です。
    Adobe ReaderはPDF形式というファイルを見るソフトで、「入れていない」「使っていない」と思っても、市販のパソコンには初めっから入っているケースが多いので、バージョンを新しくしないと危険です。

     ウェブ閲覧でウイルス感染する注意喚起は、IPA(情報処理推進機構)からも出ており、紹介します。

    http://www.ipa.go.jp/security/topics/20091224.html

     上記サイトで「(5) 一般利用者における対策」がインターネット利用者に関係するところです。

     参考になりましたら幸いです。
    ウイルス対策ソフトのチェックを頼りにしては危険です。
    安心してホームページを見るためには、Windowsのセキュリティパッチ(自動更新をONにすれば良い)、FlashやAdobe Reader等のソフトを最新にすることが優先です。
    Adobe ReaderはPDF形式というファイルを見るソフトで、「入れていない」「使っていない」と思っても、市販のパソコンには初めっから入っているケースが多いので、バージョンを新しくしないと危険です。

    ... 続きを読む
  • 2位

    ウイルスサイトをどうにかしたいのです!

    こんばんは。 インターネット上にあるウイルスサイトを消し去りたい、もしくは、 アクセスできないようにしたいのですが、どうにかならないの だろうか・・・・・ それと、こういうサイトがあった、とか報告を受け付けるとこ、 ウイルスサイトを消してくれる方とかおられませんかね?

    A
    ベストアンサー
    ウィルスサイトは悪人とはいえ人間が作ってるわけですから注意することは出来ても他人が口出しすることは出来ません。
    (警察が動くほど凶悪な物なら別ですが)
    それに、そのようなことをやってくれる人がいたとしてウィルスを作る人間の方が圧倒的に多いから処理しきれないと思います。
    消してるうちに他の奴が作ります。

    とにかく強力なセキュリティソフトを入れましょう。
    カスペルスキーは少し前から検出力世界一の座からは落ちていたのですが、今回7.0という最新バージョンが出ましたので文句なく世界一に戻りました。
    もちろん完璧な物など世の中に存在しませんが、だからといってヘボいのを選ぶ理由はありません。

    ほぼ100%に近い性能なら感染するリスクはほとんどなくなりますよ。
    ↓試用期間の延長キャンペーンをやってますので使ってみてください。
    http://www.just-kaspersky.jp/preview/trykaspe/
    ウィルスサイトは悪人とはいえ人間が作ってるわけですから注意することは出来ても他人が口出しすることは出来ません。
    (警察が動くほど凶悪な物なら別ですが)
    それに、そのようなことをやってくれる人がいたとしてウィルスを作る人間の方が圧倒的に多いから処理しきれないと思います。
    消してるうちに他の奴が作ります。

    とにかく強力なセキュリティソフトを入れましょう。
    カスペルスキーは少し前から検出力世界一の座... 続きを読む
  • 3位

    ウイルスwebsecurityexaminに感染-アンチウイルスサイトが開かない

    こんにちは。 最近家のパソコンがウイルスにかかってしまいました。 websecurityexamineというもので、調べてみるとだいぶ強力なウイルスらしいです。 妹のご主人がパソコン関係に詳しいので(ウェブカムで教えてもらって)いろいろ試したのですが: *アンチウイルスサイトが開かない(AVG、このウイルス用の駆除サイト等) *妹のご主人の協力で何とかダウンロードしたアンチウイ...

    A
    ベストアンサー
    >websecurityexamine.コムという、日本国外の偽セキュリティシステムらしく・・・・
    →該当サイトも見ました。ウィルス対策と称してdownloadを促すヤツですね。以前Spybotの偽
     サイトもありました。見るからに怪しい英文でパスしましたが・・。

    >質問があります:
    →わかる範囲でお答えします:

    >1.正常時の復元ポイントというのは、スタート-全てのプログラム-アクセサリー-システムツール 

    -SystemRestoreのことでしょうか?(実は海外のPCなもので、多分これだと思うのですが。)
    →日本語では「システムの復元」となってますので間違いないでしょう。
     スタート-「ヘルプとサポート」からも入れます。感染以前の日付が残っていれば・・ですが。

    >2.主人は「新HDDに換装してOSのインストール」後に「感染HDDをUSB外付け等にして全面ス

    キャン」をするつもりのようなのですが、感染HDDを付けたとたんにウイルスが新HDDに移ったりすること

    はありませんか?それが私は怖いのですが。
    →有り得ますが、Nortonなど最近のセキュリティソフトはUSBも認識と同時にスキャンしてくれるので
     最新パターンが対応してれば大丈夫だと思います。
     (それでも心配ならもう一つHDDを準備してバックアップしておけば復旧は早いでしょう)

    >3.「リカバリー」と「初期化」は同じことですか?リカバリーとは買ったときの状態に戻す、とある

    URLに書いてありましたが、初期化(フォーマット)はどういうものでしょうか。
    →初期化(フォーマット)はHDDの内容を全部消してデータが無い状態にすることです。
     リカバリはPCにメーカ提供のバックアップCDなどからOSを購入状態に戻すことです。

    >4.「対策済みのPC」とは、新HDDを付けたPCということでしょうか。
    →「新HDDに換装してOSのインストール」後にNortonなどのセキュリティソフトを導入し
     パターンを最新にした状態です。

    >5.重要データのバックアップというのは、たとえば履歴書、お気に入り、今までの写真等を外付けハ

    ードドライブに移動するという意味ですよね。ソフトウェアのバックアップは必要ですか?また、その場

    合はどうすればいいですか?
    →そうです。ソフトはCDなど提供媒体が残ってて再インストール可ならそれでいいです。
     ProgramFilesの内容などはコピーしてもレジストリ等環境がないと動作しない場合が多いです。
     メール設定やアドレス帳なども忘れずに。
     問題は感染状態のHDDからデータを取り出すので、その後スキャンした方が安心できます。
    >websecurityexamine.コムという、日本国外の偽セキュリティシステムらしく・・・・
    →該当サイトも見ました。ウィルス対策と称してdownloadを促すヤツですね。以前Spybotの偽
     サイトもありました。見るからに怪しい英文でパスしましたが・・。

    >質問があります:
    →わかる範囲でお答えします:

    >1.正常時の復元ポイントというのは、スタート-全てのプログラム-アクセサリー-システムツール 

    -SystemRestore... 続きを読む
  • 4位

    microsoft,アンチウイルスサイトなどに接続できない。

    こんにちは。 なぜかMicrosoft,アンチウイルスソフトのあるサイトに接続 したら、「ページを表示できません」と出てしまいます。 いろいろ検索してhostsファイルを疑ってみたのですが なにも変更されていませんでした。 お願いします。 OSはWindowsXP Proです。

  • 5位

    アダルトサイト ウイルスバスター 警告

    教えて下さい。 ユーチューブの動画を見ようと、いろいろクリックしていくうちに、アダルト動画にたどりつき、無料と書いてあるので普通に見れるんだろうと思っていたら、急にウイルスバスターがスパイウエアの警告のポップアップをどんどん表示してきて、何がなんやらわからないうちに、「スキャンして削除が必要です。 人格が疑われる結果になりますよ。 あなたの家...

  • 6位

    自分のサイトウイルススキャンしたい

    自分のサイトを持ってるのですが、閲覧者からメールで「サイトウイルスに感染しました」というメールが届きました。 私はavast!とというアンチウイルスソフトを使っているのですが、自分のサイトからはウイルス認識されないみたいなので他の、サイトウイルススキャンするようなフリーソフトなどがあったら教えてください。 というかアンチウイルスソフトではサイトも...

    A
    ベストアンサー
    連続で申し訳ない。書き忘れたことがあった。
    自分のサイトにアクセスして警告がでなかったってことは、君のパソコンにウィルスが潜んでいる可能性は高いよ。
    何仕込まれてるかわからないし、できればクリーンインストールした方がいい。
  • 7位

    膵臓移植後、サイトメガロウイルスが再燃

    膵臓移植後、3ヶ月でサイトメガロウイルスが再燃しました。 免疫抑制剤を飲んでいるから免疫力が下がっている…といぅ理由で再燃するのは分かりますが、他にどういった理由で再燃するのでしょうか? サイトメガロウイルスの抗体を持った方とのキスや性行為など、関係あるのでしょうか? また、現在入院しており、サイトメガロウイルスの値が、50付近で停滞し下がりきらず...

    A
    ベストアンサー
    結局のところ、薬だけでは排除するのは困難で、ある程度は免疫系の力が必要です。よって、免疫抑制剤との兼ね合いなので、ウイルスを排除できるかは誰も明言できないかと思います。
    ただ、サイトメガロウイルス肺炎とかは怖い病気ですので、内服薬で"発病"を抑制できていれば、うまくいっていると考えるべきかと思います。
  • 8位

    サイトメガロウイルスについて教えてください。

    10歳、4歳、5ヶ月の子供がいます。 10歳の子供を出産して体調を崩し、血液検査をしました。 異常は全くありませんでした。 その際、サイトメガロウイルスの疑いがあるとのことでそれも項目に入っていました。 陰性でした。 その後サイトメガロウイルスの血液検査はしていません。 サイトメガロウイルスは子供の唾液や尿等から移ると昨日知りました。 私は子供とよく共有...

    A
    ベストアンサー
    どこでどんなサイトを見てアタフタしているのかわかりませんが、落ち着きましょう。
    サイトメガロウイルス(長いので以下CMV)は大半の人が幼児期に不顕性感染と言って、発症はしないけど感染はしております。
    昔は90%ほどの人が、最近は下がってきているようですが、それでも60%の人が感染経験があり抗体を持っています。

    通常は不顕性感染で発症しませんが、まれに初めての感染で症状が出たり、免疫が落ちている状態などで再活性化したり、再感染したりします。

    妊娠中は免疫が落ちているため再活性化、再感染したり、抗体を持っていないと初感染します。

    妊娠初期にCMVに感染すると胎児に影響が出たりしますので注意が必要です。なので抗体があるかを調べたりします。

    何を恐れているのかわかりませんが、上にも書きましたが、お子さんが感染している確率はかなり高いです。
    ですが、感染して抗体を持っており、エイズや移植などでの免疫抑制などしない限り、そうそう発症することはありません。

    普通の生活をしている限り、そんなに心配になるウイルスではありませんよ。


    頑張って下のサイトを読んでください。
    http://idsc.nih.go.jp/idwr/kansen/k03/k03_15.html
    http://merckmanual.jp/mmhe2j/sec17/ch198/ch198g.html
    どこでどんなサイトを見てアタフタしているのかわかりませんが、落ち着きましょう。
    サイトメガロウイルス(長いので以下CMV)は大半の人が幼児期に不顕性感染と言って、発症はしないけど感染はしております。
    昔は90%ほどの人が、最近は下がってきているようですが、それでも60%の人が感染経験があり抗体を持っています。

    通常は不顕性感染で発症しませんが、まれに初めての感染で症状が出たり、免疫が落ちている状態な... 続きを読む
  • 9位

    万が一、自分の管理するサイトウイルスにやられてしまったら・・・?

    こんにちは。 個人で趣味のサイトを作っています。 アンチウイルスソフトのおかげで今まではパソコンもウイルスにやられる事無くサイトの更新を出来ていました。 ですがもしも、自分のサイトウイルスに感染してしまったら・・・ まず真っ先にするべきことは何だろうと急に気になりだしました。 (他のサイトで時々「先日サイトウイルスに感染してしまいまして・・...

    A
    ベストアンサー
    お恥ずかしい話ですが、まだインターネットを初めてそれほど間がない頃、作っていたサイトが感染しました。
    正確に言いますと、自分のパソコンが感染していたのに気づかず、サイト更新してそのままアップロードしたのです。
    アップロードした瞬間、更新していないページまで、すべてアップロードされました。
    数日後、加入しているプロバイダから連絡があり、
    「あなたのサイトが感染している事が判明しましたので、感染拡大を防ぐため、アクセスできないようにする」
    という事になりました。
    **月**日の**時から**時までアクセスできるようにするので、その間に感染したファイルを削除するようにという指示が来ました。

    というわけで、サーバーにあったサイトのファイルはすべて削除。
    パソコンの方にもアンチウイルスソフトをインストールして駆除したのですが、そのころパソコンの速度や性能に不満を感じていたので、ちょうどいい機会と、えいとばかりに買い換えました。
    サイトの方は、改めて1から作り直して、アップロードしました。

    かくして現在に至っています。
    今はもう、アンチウイルスソフトはマメにアップデートしています。
    今だからこそ「いい勉強になった」と言えますが、もうあんな経験はこりごりです。
    お恥ずかしい話ですが、まだインターネットを初めてそれほど間がない頃、作っていたサイトが感染しました。
    正確に言いますと、自分のパソコンが感染していたのに気づかず、サイト更新してそのままアップロードしたのです。
    アップロードした瞬間、更新していないページまで、すべてアップロードされました。
    数日後、加入しているプロバイダから連絡があり、
    「あなたのサイトが感染している事が判明しましたので、感染拡... 続きを読む
  • 10位

    サイトメガロウイルスとHIV

    先日、サイトメガロウイルスによる急性肝炎を罹患しました。 調べたころ、普通、成人の場合、このウイルスで感染症を起こすことはないと。 その要因として、HIVへの感染が挙げられていました。 サイトメガロウイルス感染症を発症した場合、 HIVにも感染している確率が高いのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    基礎疾患のない若い2人のCMVによる肝障害患者を経験しましたが、二人とも、HIVは陰性でした。とくに肝硬変、腎不全といった免疫不全もなかったです。
    この経験からは、めんどくさいから調べないだけで、結構、CMVによる一過性肝炎はあるのかなと思います。でも、やっぱりHIVはチェックしてください。
  • 11位

    サイトメガロウイルスの感染力について

    サイトメガロウイルスの抗体のない妊婦です。 まだ妊娠初期のためウイルスに感染しないようにかなり神経質に生活しています。 サイトメガロウイルスの感染力は、かなり弱いと聞きますが、どれくらいのものなのでしょうか? 例えば、 1、子供のよだれがおもちゃやリモコンなどについても乾いてしまえば感染力はなくなるのでしょうか? 2、赤ちゃんのおむつ交換の時に座布...

  • 12位

    アダルトサイトウイルスが多い理由は?

    アダルトサイト以外にもあるでしょうが、アダルトサイトウイルス付きのサイトが多いのはなぜでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    簡単です。「皆さん興味がある」からです。
    たくさんアクセスすることで、ウイルス拡散が早くなります。

    ですから、興味をそそるものとして「アダルト」が選ばれるのです。
    ついでに、そのようなサイトにアクセスして、ウイルスをもらったとウイルス対策ソフトの会社に言いにくいです。

    そのような弱みにつけ込まれる事もあるのです。
  • 13位

    USランドというサイトウイルスにやられている?

    USランドというレジャー施設があります。 そこに行きたいのですが、困ったことにその施設のサイトウイルスにやられているようです。 1ヶ月前知人のマシンでそのページを訪れたら、セキュリティソフトがエラーを出しました。 これがまだウイルスに感染しているか見てもらえないでしょうか。 今、あまりセキュリティがしっかりしていないパソコンからしか見れないので...

    A
    ベストアンサー
    写真の帯広のでしょうかね。
    愛知のも見たけど
    どちらも問題ありませんでした。

    ただし注意は必要ですよ。
    各種アップデートしてないと
    表示される可能性もあります。

    ページ内に 危険なものはないようですが、
    左下の紹介ムービーがFlashを利用しているので

    Flashプレーヤーが最新版でなかったら
    更新してからページに行ってください。
    WindowsUpdateも最近してないようでしたら
    Updaeしておいたほうが安全です。
    Javaも入っていれば更新か いらなければ即 削除します。


    サイトがウイルスに
    っと 書いてますが
    必ずしもサイトが悪いとも言えないと思います。
    ブラウザ感染って そのPCの脆弱性など利用するでしょうから
    その利用者のPCの安全性が問われると思います。
    (サイト自体が乗っ取られたりしたら 一時停止なりするんじゃないでしょうか?)

    見た感じでは まったく危険は感じませんでした。
    Flashはどこにでも使われてるので
    常に更新してください。
    IPAのサイトにTOPによく出てます。
    写真の帯広のでしょうかね。
    愛知のも見たけど
    どちらも問題ありませんでした。

    ただし注意は必要ですよ。
    各種アップデートしてないと
    表示される可能性もあります。

    ページ内に 危険なものはないようですが、
    左下の紹介ムービーがFlashを利用しているので

    Flashプレーヤーが最新版でなかったら
    更新してからページに行ってください。
    WindowsUpdateも最近してないようでしたら
    Updaeしておいたほうが安全です。
    Javaも入... 続きを読む
  • 14位

    洋アダルトサイトウイルス

    外国のウイルス付きのアダルトサイトウイルスは誰が何のために仕掛けているのでしょうか? そのサイトの管理人なのでしょうか? だとしたら居場所がわかるから捕まるのではないですか? それにスパイウェアならわかりますがウイルスはただ感染した人が被害を受けるだけで何の得もありませんよね。 しかも利益を与えてくれるお客のパソコンに被害を及ぼそうというのはど...

    A
    ベストアンサー
    多くのウィルス作成者は、ウィルスで被害が広がったり、話題になることを楽しんだり、自分の力を示せたと自己満足していると言われています。

    >そのサイトの管理人なのでしょうか?

    サイトの管理者本人よりも、サイトの利用者の場合が多いと思われます。
    メールだけでなく、画像などいろいろなファイルに忍ばせます。
    感染したファイルを、サイト側でばら蒔く結果になるケースは充分あり得ます。

    >ウイルスはただ感染した人が被害を受けるだけで何の得もありませんよね

    上述の通り、面白がったり、自己満足しているのです。
    多くのウィルス作成者は、ウィルスで被害が広がったり、話題になることを楽しんだり、自分の力を示せたと自己満足していると言われています。

    >そのサイトの管理人なのでしょうか?

    サイトの管理者本人よりも、サイトの利用者の場合が多いと思われます。
    メールだけでなく、画像などいろいろなファイルに忍ばせます。
    感染したファイルを、サイト側でばら蒔く結果になるケースは充分あり得ます。

    >ウイルスはただ感... 続きを読む
  • 15位

    サイトウイルスに感染する」というのはどういう状況?

    「私のサイトウイルスに感染したという通知が来ました。 これ以上迷惑を掛けられないので、リンクを外して下さい」 というメールを、相互リンクして頂いているサイト管理人さんから頂きました。 この、「サイトウイルスに感染」というのは、どういう状態のコトをいうのかがよく分かりません。 サイトが感染した…という事は、HPのファイルを置いているサーバー自体...

    A
    ベストアンサー
    REDLOFに感染しているのではないでしょうか?

    http://members.jcom.home.ne.jp/aisora/subREDLOF.htm

    を参考に確認してみてください

    参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/aisora/subREDLOF.htm
  • 16位

    サイトウイルス駆除の仕方

    初めまして。 oniyomeといいます。 サイトウイルス駆除の仕方について質問です。 サイトの更新のためファイルをUPしたら、不正な文字「ELFrrr」 が表示されるようになり、一度、ファイルを削除して UPロードをしなおしたのですが、それでも文字は消えず、 UPしたファイルのソースを見ると一番最後にその文字が記入されていました。 ウイルスかもと思って早速ウイルスバス...

    A
    ベストアンサー
    >ビルダー
    の障害等の場合を除きます。
    1.HDD内に残っている画像ファイル・音楽ファイル等.「実行できないファイル」を適当な媒体にコピーします。
    2.HTMLファイルをテキストファイルに書き換えて.適当な媒体にコピーします。
    3.もし.DOC等のマクロ命令が使用可能なファイルの場合.マクロ命令を消した状態のテキストファイルやCSVファイルに書き換えて.適当な媒体にコピーします。
    4.HDDを全部消して(Fdisk /MBRを忘れずに).OS等を導入します。必要におうじて.使うソフトも導入します。
    5.ウイルス検査ソフトで画像ファイル等に埋め込まれているウイルス(の一部)を消します。
    テキストファイル・CSVファイル等からサイトを再構成します。結果的にJAVA等が消えてしまいますが.あきらめて全部手入力してください。

    私は.画像ファイル等とテキストファイルを中心に作成し.自動HTML化ソフト(子供作成)でHTML化して.サイトを作っています。HTMLファイルを直接作成するのではなく.テキストファイルから変更することで.HTMLファイルに変な内容が書きこまれることを防いでいます。
    >ビルダー
    の障害等の場合を除きます。
    1.HDD内に残っている画像ファイル・音楽ファイル等.「実行できないファイル」を適当な媒体にコピーします。
    2.HTMLファイルをテキストファイルに書き換えて.適当な媒体にコピーします。
    3.もし.DOC等のマクロ命令が使用可能なファイルの場合.マクロ命令を消した状態のテキストファイルやCSVファイルに書き換えて.適当な媒体にコピーします。
    4.HDDを全部消して(Fd... 続きを読む
  • 17位

    PC→携帯→サイトウイルス?

    PCでイラストを描いたものをメールで携帯に送り、自分が運営する携帯サイトに載せています。 ですが最近PCの動作が不安定になり、ウイルス感染の可能性が出てきました。 ここで質問なのですが、もしPCが感染していたとしますと、その経由で携帯サイトウイルスに感染するのでしょうか? 閲覧者の方にウイルスが移ったりすると…と考えると不安で仕方ありません。 ご解答...

    A
    ベストアンサー
    あなたの作った画像にウィルスが忍び込んでいる可能性は低いので大丈夫だと思います。
    しかもPC用のウィルスは携帯で開いても携帯に悪影響を及ぼすことは出来ませんので仮に忍び込んでいたとしても大丈夫です。PCが不安定になったのはウィルスではなくデフラグやハードディスクのクリーンアップなどをすれば改善する事がほとんどです。しかも仮に感染していたとしてもその程度のウィルスなら普通にウィルススキャンして削除すれば問題ないレベルだと思いますよ。
    あなたの作った画像にウィルスが忍び込んでいる可能性は低いので大丈夫だと思います。
    しかもPC用のウィルスは携帯で開いても携帯に悪影響を及ぼすことは出来ませんので仮に忍び込んでいたとしても大丈夫です。PCが不安定になったのはウィルスではなくデフラグやハードディスクのクリーンアップなどをすれば改善する事がほとんどです。しかも仮に感染していたとしてもその程度のウィルスなら普通にウィルススキャンして削除す... 続きを読む
  • 18位

    同人サイトウイルスについて

    最近同人サイトウイルスがはやっていると聞いています。 私のPCも、まだ確信はありませんが もしかしたらかかっているかもしれません。 前に同人サイトウイルスについて知ったとき、 同人サイトにそんなに訪問していないし何も対策など行いませんでした。 その結果、最近勝手にPCが切れたりフリーズしてしまうようになってしまいました。 今ではすごく後悔してい...

    A
    ベストアンサー
    とりあえず下記URLのまとめサイトで感染有無を確認して下さい。
    >http://wiki.livedoor.jp/doujin_vinfo/

    もし「リンク先の説明が分らない」とか「中学生なので…」なら。
    大人ぶってネットサーフなどは止めなさい。人としての必須事項でわありませんから。やりたい事があるのなら、それに向かって「正しい努力」をしなさい。

    P.S.
    何でもいいからセキュリティソフトは入ってますか?
  • 19位

    マイクロソフトのホームページとノートンなどのアンチウイルスサイト...

    マイクロソフトのホームページとノートンなどのアンチウイルスサイトが表示できなくて困ってます。 いろいろと調べてみたのですがどうしても直せません。 パソコンはSHARPのPC-CS40Lというノートパソコンです。 OSはXP ブラウザは更新できないのでIE7のままです。 ウイルスに感染しているのかとも思うのですが、アンチウイルスソフトも使っておらず、フリーのダウンロード...

    A
    ベストアンサー
    同様の質疑
    http://security.okwave.jp/qa4777214.html

    同じ動作をするウィルス
    http://www.sharesjp.biz/softwareinfomation/55-for-trouble/98-in-infections-in-the-enterprise-being-increase-in-the-future.html

    まずは侵入したものを特定するのが先なのでしょうが、その種のことが面倒ならOSレベルの再セットアップが一番確実です。
    侵入したウィルスは一つとは限りませんし、
    >アンチウイルスソフトも使っておらず
    ということなら、ウィルス以外のマルウェア侵入もないとは言えません。
    同様の質疑
    http://security.okwave.jp/qa4777214.html

    同じ動作をするウィルス
    http://www.sharesjp.biz/softwareinfomation/55-for-trouble/98-in-infections-in-the-enterprise-being-increase-in-the-future.html

    まずは侵入したものを特定するのが先なのでしょうが、その種のことが面倒ならOSレベルの再セットアップが一番確実です。
    侵入したウィルスは一つとは限りませんし、
    >アンチウイルスソフトも使っておらず
    と... 続きを読む
  • 20位

    性病?サイトメガロウイルス、EBウイルスについて

    脾腫と異型リンパがあり、検査結果でサイトメガロウイルス、EBウイルス、マイコプラズマ肺炎全て陽性でした。 医師からは今回の原因はサイトメガロかなぁと言われました。 サイトメガロとEBウイルスは性病らしいですが、ここ最近身におぼえがありません。 実はキャリアで免疫が下がって再発として陽性反応がでたりするものですか? 飛沫感染の可能性はありますか? 1ヶ月...

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→