【エステ お試し】の人気Q&Aランキング

1~20件(全641件)

  • 1位

    シーボンの?1000お試しエステ美顔

    以前から気になっている「シーボン」の?1000の美顔エステ なんですが、他のエステお試しで、つかまってしまった経験が あって、シーボンでは化粧品を勧められたりするのかしら? と気になります。 また、お試しの結果の肌の様子等も教えていただきたく、 質問させていただきました。 体験した事があるかた、色々教えてください! よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。まさに今日、そのお試し体験コース行ってきました。
    まず、始めにカウンセリングがあって、(問診みたいなやつでした)そのあと、今の肌の調子をみる。とかいって、写真を撮られました。紫色の光をあてて、黒くなっているところが、シミだとかいろいろ言われました。で、いよいよコースが始まって、それはとても気持ちがよかったです。マッサージが終わった後、クリームの色が茶色くなっていて、これがあなたの肌の汚れです。なんて言われました。
    一通りのコースが終わったら、予想通りエステに通うことを勧められ、よくよく聞いてみると、シーボンの料金体制は入会金、年会費、施術料(技術料)は無料で、
    その代わり、そこの化粧品を買って、それをサロンでも使うというシステムみたいです。で、入会から一年間で健康は肌に持っていきます。と言い切っていました。
    ちなみに私の場合は7,8ヶ月で健康な状態になり、そのあとは様子をみるかたちでトータル一年間は通って欲しいとのこと。そして、必要な化粧品(シーボンでは薬といってたけど)料金は23~25万/12ヶ月らしいです。
    正直言って、7,8ヶ月と言い切った所はよほど自身があるのか?と心揺れました。ただ、客をGETしたいために上手にいってるのでは?といまいち信用できなくて
    結局、私はなんだかんだ言って契約せずに帰ってきました。
    エステのお試し始め、美容関係の勧誘はなかなか手強いですよね。こちらも気持ちをしっかりもって、闘う覚悟で行かなくちゃ負けますよね~。
    nikoma-kuさんもぜひ行ってみて下さい、そして、どんな感じだったか果たして効果がでそうなサロンだったか教えて下さい。
    こんにちは。まさに今日、そのお試し体験コース行ってきました。
    まず、始めにカウンセリングがあって、(問診みたいなやつでした)そのあと、今の肌の調子をみる。とかいって、写真を撮られました。紫色の光をあてて、黒くなっているところが、シミだとかいろいろ言われました。で、いよいよコースが始まって、それはとても気持ちがよかったです。マッサージが終わった後、クリームの色が茶色くなっていて、これがあなたの肌... 続きを読む
  • 2位

    エステ お試しコース(長文です)

    最近、友達の紹介で某エステ(エステツ◯ン)のお試しコースにいってきました。 2回、6300円でエステが受けられるコースで1回目を受けて、また今度2回目の予約もしています。 けど、最初のうちは勧誘をしないと言いながら入会した時のコースのローンはとか変な話ばかりされました。 さらに、帰った後から気分が悪くなり、揉んでもらったとこも後からすごく痛みとだるさが...

    A
    ベストアンサー
    もし、勤務先に電話が来たり、さらに勧誘されたりしたら消費者センターに連絡してください。(できれば証拠付で)
    この会社、去年も強引な勧誘で行政処分が下されています。行政処分を受けていながら、まだ続けている有様には本当に辟易します。
    どうしても勤務先に電話されたくないのなら、きちんとキャンセルの電話入れるべきですね。はっきりともう行きませんし、電話もしないでくださいと言えばしてこないと思いますが。
  • 3位

    化粧品お試しエステの断り方。

    先日、ある洗顔クリームを購入しました。 しかし、肌に合わずに使用を止めてしまいました。 その後その洗顔クリームと同じシリーズの化粧品を使用したエステ体験に招待されたのですが、 肌に合わない物ですので断ろうと思っています。 最初に電話で招待された時に断りそびれてしまい、その後の電話は居留守を使っています。 今日電話で返事をしなければならないので...

    A
    ベストアンサー
    「肌に合わないのでもうけっこうです」とハッキリ言ってあげましょう。
    何かゴチャゴチャ言ってきたら「ということなので、それでは!」ガチャ!でいいと思います。
    また、特にこちらから電話する必要はないと思いいます。
  • 4位

    エステお試しに行くときの心構え

    今度、シーボンのエステお試しキャンペーンに行ってきます。 。 冷やかしでは無いのですが、その日に入会するのは何としても避けたいと思います。 良くエステお試しにいく方にお聞きしたいです。 強烈な勧誘を断るときの、決定的なセリフって何でしょう?

    A
    ベストアンサー
    「とっても興味があるんですけど、高い買い物なので主人に了解を得てからでいいですか?」とかどうでしょう。結婚してなくても(笑)。
    私は一人暮らしの学生ですが、新聞の勧誘が来たときなんかに使ってます。「新聞は、好みがあるから一応主人に聞いてみないとねえ…。私はなんでも構わないんですけどね」とか言って(^^;)そうすると「ご主人によろしく」とか言って、ビール券とかたくさんくれます(笑)

    で、エステの話ですが、私の経験から言って、どうでもよさそう、半信半疑、「他と比べてから…」といった態度だと積極的にセールスしてきます。逆に、「月々の支払いってどんなかんじですか?」とか、前向きな対応をすると意外とさっぱりしたもんです。というわけで、「絶対やりたい!でも一応、念のため、主人に聞いてから」という感じで応対するのがいいと思います。

    「主人も別にいいと思うんですよ~。今までなんでもさせてくれてましたから。ただ、必ず一言言わないと機嫌悪くなっちゃうんですよ。お分かりになるでしょ、男の人ってそういうところがあるから。だから、一応、確認してからということで」みたいに、もう「契約寸前!」オーラを出しておけば、帰りやすいと思います。

    「ホントは主人に聞いてから体験に来ればよかったんですけど、こんなにいいものだとは思ってなかったから、ついつい言ってこなかったんですよ~」とか、嘘でも褒めちぎる。

    以前脱毛のキャンペーンに行って、施術の場合のご予算は?と聞かれて「80万」だと言ったときも、勧誘はさっぱりしてましたね。なので、これも利用できるかも。

    あと、住所、電話番号はホントのものではないものを書いた方がいいですね。一つ前の数字にするとか。後になって、本当に入会するとしたら「あらやだ、間違えてたわ~」ってなかんじで書き直せばOK!
    「とっても興味があるんですけど、高い買い物なので主人に了解を得てからでいいですか?」とかどうでしょう。結婚してなくても(笑)。
    私は一人暮らしの学生ですが、新聞の勧誘が来たときなんかに使ってます。「新聞は、好みがあるから一応主人に聞いてみないとねえ…。私はなんでも構わないんですけどね」とか言って(^^;)そうすると「ご主人によろしく」とか言って、ビール券とかたくさんくれます(笑)

    で、エステの話で... 続きを読む
  • 5位

    エステお試しに行くと次回からの勧誘はさせられますか?

    エステお試しに行くと次回からの勧誘はさせられますか?

    A
    ベストアンサー
    以前一回受けたことがあります、その場での勧誘が結構ありました。
    その後はきっぱり断ったらなかったと思います。
  • 6位

    エステお試し。勧誘とかされますか?

    エステお試し受けてみようかなあって最近思ってるんですが、 あれって一度行ったら勧誘とかされて帰れなかったりとかするんでしょうか? 興味はあるんですがチキンなので足が向きません。

  • 7位

    エステお試し券・・・

    よくDMや通販カタログの添付チラシにエステの割引チケットや、お試しチケットが同封されています。 一度行ってみたいな〜と思うのですが、その後、継続的にエステに行ったり、ローンを組んでまでエステをする気は全くありません。 エステの後、しつこい勧誘に遭うのでしょうか? お試し券を使用してエステに行かれた方のアドバイスをお願い致します。

    A
    ベストアンサー
    店によると思います。

    きっぱり断れる自信が無いのであれば、おすすめできません。
    痩身とか脱毛とかだと、「継続してやらないと効果ないんですよね~」
    って間違い無く言って来ますから・・・。

    私の行った事のある、エステはすごい勧誘して来たところもあれば、
    後日連絡します。ってこっちから言ったっきり何も連絡しなくても
    お店からは連絡も勧誘も来ませんでした。
    なので、行きやすいのでお試しだけの体験結構行ったりしてますよ。

    お店次第ですね・・・。
    店によると思います。

    きっぱり断れる自信が無いのであれば、おすすめできません。
    痩身とか脱毛とかだと、「継続してやらないと効果ないんですよね~」
    って間違い無く言って来ますから・・・。

    私の行った事のある、エステはすごい勧誘して来たところもあれば、
    後日連絡します。ってこっちから言ったっきり何も連絡しなくても
    お店からは連絡も勧誘も来ませんでした。
    なので、行きやすいのでお試しだけの体験結... 続きを読む
  • 8位

    エステお試しで・・・

    大手エステで「期間限定初めての方のみのお試し価格」のフェイシャルを試してみました。 そこでお試しが2回なのであと1回行く予定なんですが、入会するつもりはないんです。 3800円との低価格で1回は試してみたいという気持ちで行っただけなんです。 うまく勧誘を断りたいんですが、断り方によってダイレクトメールとか後々に響きそうでどうしたもんか悩んでます。 行くん...

    A
    ベストアンサー
    #1です。
    断り方はその方によって違いますが、断りやすくするためにアンケートのところに「安かったから来た。」「体験のみ。」など書いておくことをお勧めします。そして必要以上に相手に情報を与えないこと。(住所や電話番号を記入しないなど。)
    そうすると、カウンセリングの仕方が変わりますよ。いろんなエステでも体験してきましたが、だいたいあっさり帰してくれました。

    もし続けたくなったら、その時点で自分の情報を教えてあげてください。

    中には体験が終わったら帰るしたくをする人や、時間がないといって帰る人、契約したのに実際はそのような人は存在しなかったとか。いろいろでした。
    #1です。
    断り方はその方によって違いますが、断りやすくするためにアンケートのところに「安かったから来た。」「体験のみ。」など書いておくことをお勧めします。そして必要以上に相手に情報を与えないこと。(住所や電話番号を記入しないなど。)
    そうすると、カウンセリングの仕方が変わりますよ。いろんなエステでも体験してきましたが、だいたいあっさり帰してくれました。

    もし続けたくなったら、その時点で自分... 続きを読む
  • 9位

    エステお試しコース(しみ取り)

    こんばんは。 私は右目の横あたりに、老人性色素斑と思われる丸いシミがあります。 歳を取るごとに大きく目立つようになってきて、 どうしたらいいんだろう・・? と思っています。 チラシで、シミを三つ取ってくれるお試しコースがあるのを見つけました。 あるエステの会社です。 たった1,050円で、シミが取れるものなんでしょうか? ちゃんと治療するとなると、保険適...

    A
    ベストアンサー
    エステのお試しプライスや無料券はお客を集めてその後コースに入れさせるためのえさですよ。でなきゃエステがつぶれちゃう。もちろん全部なんて取ってくれるはずもなく(または1回じゃ効き目がないか)綺麗にすべて消すには後これくらいの費用がかかりますよ~って何時間にも渡って説得されることでしょう。試してみるのはいいですが生半可な気持ちじゃいいように丸め込まれます。行くなら強い意志で。実感ができ金額も納得できるのならいいですけどね。
    エステのお試しプライスや無料券はお客を集めてその後コースに入れさせるためのえさですよ。でなきゃエステがつぶれちゃう。もちろん全部なんて取ってくれるはずもなく(または1回じゃ効き目がないか)綺麗にすべて消すには後これくらいの費用がかかりますよ~って何時間にも渡って説得されることでしょう。試してみるのはいいですが生半可な気持ちじゃいいように丸め込まれます。行くなら強い意志で。実感ができ金額も納得でき... 続きを読む
  • 10位

    エステお試しコースって?

    よく広告や手紙でエステ有名店の『今なら脱毛○○円』とかよく見かけます。 安そうなので一度行ってみたいと思っていますが、やはり店に入ってしまうと、いろいろ勧められて契約をするまで帰れない雰囲気になってしまうのでしょうか・・・。 こういうキャンペーンを経験したことがある人、お返事ください。 あと実際、エステの脱毛は後悔しないものないでしょうか? ...

    A
    ベストアンサー
    実はわたしも今、エステのお験し○○円脱毛(有名エステサロン)というのに行っています。

    雑誌では「1回でツルツル」などと言っていましたが、いざ行くと、1回目はテストと称しほんの5~6本抜いてくれただけであとは延々1時間半も勧誘されました。
    わたしはお金がないので(笑)けっきょく断ったのですが、(彼氏と相談しますとか、お金溜めてからとかとにかく考え付くことは総べていった)でももう1回、テストではないお験し本脱毛に行かねばならず嫌な気分です。
    だって断ったんですし、ぞんざいにされそうじゃないですか。

    その1時間半の勧誘は小さな部屋でおねえさんと1対1なんですが、もう延々おねえさんトークしっぱなしです。
    すんごいストレスでした。
    他の方もおっしゃっていますが、固い決意がないと断れません・・・
    実はわたしも今、エステのお験し○○円脱毛(有名エステサロン)というのに行っています。

    雑誌では「1回でツルツル」などと言っていましたが、いざ行くと、1回目はテストと称しほんの5~6本抜いてくれただけであとは延々1時間半も勧誘されました。
    わたしはお金がないので(笑)けっきょく断ったのですが、(彼氏と相談しますとか、お金溜めてからとかとにかく考え付くことは総べていった)でももう1回、テストではないお験... 続きを読む
  • 11位

    エステお試しチケットを返金できないのはなぜ?

    いつもお世話になっております。 昨日、某アロマショップで、無料のハンドマッサージを受けた時にエステの勧誘をされました。 お試しチケット2100円で、3時間コースなんです。 痩身コースもあるんですよ。と説明をされ、買ってしまいました。 その時、店員さんから「2100円は返金できません」と言われ、持ち帰った書面にも「基本的にチケット代は返金できません」と書か...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは

    結論から言うと「法律的にはできません」。
    まず「1回のチケット」ですので「継続的役務」ではありませんので、
    クーリングオフの対象ではありません。
    購入前に「返金できない」ことを説明し、その旨が書面にも記載
    されており、質問者様は「納得して」購入していますので、「錯誤の
    契約」(返金できないことをしらずに購入した)なわけでもありません。
    相手(エステ)側が契約破棄に応じる必要は法的にはありません。
    返金に応じない以上、質問者様は「2100円をあきらめる」「施術を
    受ける」の二択しかありません。
    別にエステのチケットに限らず、映画やコンサートのチケットでも
    なんでも一緒です。
    こんにちは

    結論から言うと「法律的にはできません」。
    まず「1回のチケット」ですので「継続的役務」ではありませんので、
    クーリングオフの対象ではありません。
    購入前に「返金できない」ことを説明し、その旨が書面にも記載
    されており、質問者様は「納得して」購入していますので、「錯誤の
    契約」(返金できないことをしらずに購入した)なわけでもありません。
    相手(エステ)側が契約破棄に応じる必要は法的に... 続きを読む
  • 12位

    エステの【お試しキャンペーン】について

    はじめまして。 よく、雑誌のアンアンなどの後半のページにエステの広告がガンガンあるじゃないですか。 そこに付いている、某エステの「?1000でお試し体験」とか、「?3000でワキ脱毛体験」とかって本当に純粋にその値段でやって頂けるのでしょうか? 興味はすごくあるのですが、行ってみて施術後に法外な金額を言われたりしたら・・・なんて考えてしまいます。 どなたか...

    A
    ベストアンサー
    わたしも1回超不愉快な思いしました!某エステ店で\1000で美顔の体験が60分出来ると言うのでとりあえずやってもらってから今後を決めようと思っていたんですが担当の女が又生意気で今後続けるつもりがないのならこの体験エステをやって頂いても意味がないというか効果は1回ではわかりません!って言われたのでとりあえずいまフリーターで金銭的に余裕がないので\1000を体験して良かったら給料が入り次第又来ます。って言ったら・・・じゃあ給料が入ったら来て下さい!っていわれてむかついたのでもういいです!そのかわりわたしの住所等を記入した資料を返してください。と言いましたらこれはこちらの物ですのできちんと破棄しときますので・・ではさようならって扉開けられました・・・
    もちろん苦情の電話はしましたが。その点TB○は良かったですよ!しつこくないし。たまにやるキャンペーンで¥5000で美顔3回体験なんて本当に3回やったらその後は本人次第ですし。なので事前に電話で1回試して様子を見てから今後どうするか考える形でもやって頂けるんでしょうか?と聞いておいた方が良いかもしれないですね。
    やはりエステ側もそんな安い額で体験させる訳だしできれば又引き続き通って欲しい物です物ね!
    なのではじめのカウンセリングで今後はやってくれるかしつこく聞いてくる所でしたら下手に話し聞いたりしないでとっとと帰ってきたほうが良いですよ。ただ¥1000体験で他にお金を取られるのはないと思いますよ。
    私のお薦めはヤクルトがやっているエステです。
    わたしも1回超不愉快な思いしました!某エステ店で\1000で美顔の体験が60分出来ると言うのでとりあえずやってもらってから今後を決めようと思っていたんですが担当の女が又生意気で今後続けるつもりがないのならこの体験エステをやって頂いても意味がないというか効果は1回ではわかりません!って言われたのでとりあえずいまフリーターで金銭的に余裕がないので\1000を体験して良かったら給料が入り次第又来ます。って言ったら... 続きを読む
  • 13位

    シーボンフェイシャルエステ

    シーボンでお試しエステ1000円というのが有りますが、行った事有る人はいますか? お試しだけしてさっさと帰れますか? 商品を売りつけられたり、次の予約を取ろうとされませんか? 教えて下さい!

    A
    ベストアンサー
    お試しにいきました。たまたま担当の方と気があったので、美容液だけ購入しました。今はどうか分かりませんが、15000円分(だったかな?)を購入するたび、無料で1回エステが受けられるしくみでした。で、メーク落としと美容液を購入し、5回くらいエステが使用できたので、銀座や渋谷などでエステを受けましたが、まーひどい!何がひどいかというと「勧誘」。私の場合は一部の化粧品しかシーボンを使っていませんから、エステ中もエステが終わった後もずーっと言われ続け、一度シーボンのお客様相談室に電話をかけてどなったことがあります。

    必ず「お肌が乾燥していますねー。シーボンのこの美容液を使わないといけません」「理想的なきめの細かい肌になるにはシーボンのこれを使わないといけません」「プラス●●円でパックがありますが、この肌の状態ではパックしないともっと乾燥しますよー」などなどです。5回とも、ものすごくしつこくされましたので、もう絶対シーボンには行きません。

    私はものすごく肌の調子が良い方で、実年齢ー5歳です。どこの化粧品メーカーでスキンチェックしてもらっても同じ評価です。なので、化粧でごまかしているシーボンの店員に「肌乾燥してますね」「荒れていますね」「ストレスあるならこのサプリを飲まないと」など言われる筋合いはまったくなく、根拠の無い「勧誘」としか思えませんでした^^;

    強い意志で「お試しだけ」と覚悟すれば良いですが、気をつけてくださいね!ちなみに、化粧品では荒れませんでしたので、素材または質は良いかと思います。
    お試しにいきました。たまたま担当の方と気があったので、美容液だけ購入しました。今はどうか分かりませんが、15000円分(だったかな?)を購入するたび、無料で1回エステが受けられるしくみでした。で、メーク落としと美容液を購入し、5回くらいエステが使用できたので、銀座や渋谷などでエステを受けましたが、まーひどい!何がひどいかというと「勧誘」。私の場合は一部の化粧品しかシーボンを使っていませんから、エステ... 続きを読む
  • 14位

    エステで痩身。

    先日、エステお試しコースを受けてきました。 下半身などの部分痩せができるのかなぁ、と思ったので。 各サイズを測り、理想体型まで「もう少しですよ!」と言われました。 体重は理想体重の範囲内なので、気になる部分のサイズダウンが目的です。 そのお試しコースでは二時間ほどの施術で、太ももが1,5センチほど細くなっていました。 それを見て、エステを続けても...

  • 15位

    解約しようかと・・・

    月曜日にブライダルエステお試しに行ってきました。 行くとそこの店長さんが担当になったのですが、始めに予算を聞かれてその予算でプランを作成され・・ ・契約しなきゃ受けれない雰囲気の中お試しエステをしてもらいました。 終わると案の定「お試し受けたんだから契約でしょ」みたいな感じでさくさく契約してしまいました・・・。 そしてその日持ち合わせが無か...

    A
    ベストアンサー
     いっそのこと最寄りの消費者センターへ出掛けてみませんか?相手はビジネスですから、こちらも"ドライ"に行きましょう!必要な手続きその他、センターでご相談ください。後日ゴタゴタしないよう書面でキチッと整理しておいた方が間違いありません。最寄りの消費生活センターの所在地などは電話帳などにも掲載されていますが、ネットで調べることも出来ます。おっくうがらずにご相談ください。頼りに為るところですから、付き合っておいて損はありません。朝一で電話を入れてみてください。

     初めから「お試し」ということでとっかかったのですから、流されることなくお試しで終わらせることです。アンケートを契機に解約を結ばせようとする不愉快な手口なども珍しくはありませんが、相手にとって云われて困る言葉をあえてズバリ口にしてしまうことです。優柔不断は損です。そもそもお試しであって、契約しては意味がありません。この点をあなたの中でハッキリと消化させ理解しませんと、これからも必ず失敗を繰り返してしまうことに為ります。

      http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
     いっそのこと最寄りの消費者センターへ出掛けてみませんか?相手はビジネスですから、こちらも"ドライ"に行きましょう!必要な手続きその他、センターでご相談ください。後日ゴタゴタしないよう書面でキチッと整理しておいた方が間違いありません。最寄りの消費生活センターの所在地などは電話帳などにも掲載されていますが、ネットで調べることも出来ます。おっくうがらずにご相談ください。頼りに為るところですから、付き... 続きを読む
  • 16位

    エステに詳しい方!!教えてください

    今まで何回か無料もしくわ初回1000とかのお試しエステをしてみてやはりたまにプロにお手入れしてもらうと違うな・・・っと思ったのですが、やはり何十万もするチケット購入には手がでません。 チケット制・会員制(会費などなく)ではなく、一回いくら で気が向いたとき(余裕がある時)に行けるお手ごろ価格のエステを探しています。 どなたかご存知ないでしょうか???

  • 17位

    メンズエステのワナ?

    もともと女性が苦手な自分ですが、 思い切ってメンズエステお試し体験(千円)をやってみました。 お試しが終わると1畳ほどの個室につれて行かれ、 10回分のチケット(50万円)を契約させられました。 先日その10分のチケットが無くなろうとすると、 「あなたにしか言わない!」 「選ばれた人間だ!」 と、300万の契約をさせられてます・・・ 断り切れず今週末に支払い予定で...

  • 18位

    ケミカルピーリングは危険ですか?!

    さっきネットでエステでケミカルピーリングを行うのは違法だと書いてあるのを見ました。 肌が乾燥するし良くないみたいで。。。 私が今から行くエステお試しで、ピーリングもやってもらえるみたいです。 ニキビ、ニキビ跡で悩んでいるんですが、やはりちゃんとした医師が行うピーリングの方がいいのでしょうか? すぐ御返事が欲しいです困っています。

    A
    ベストアンサー
    エステで、ピーリングをやってはいけないといのは、医薬品として指定されている範囲内の量が入っている薬剤(ケミカル)を使ってのピーリングは駄目だということです。エステは病院ではないので、医薬品を使えません。同じ成分が入っているものでも、その薬の濃さで、医薬品だったり、部外品だったり、化粧品だったりします。

    またピーリング=ケミカルではありません。自然天然成分を使うナチュラル系のピーリングもあります。

    ニキビ跡はピーリングの方法次第で治ります。一ヶ月程度じゃ治るとはいえません。私は、皮膚科からもらった医薬品を3-4ヶ月は継続して、凄くキレイになりました。長くかかったけどね。またニキビにも、白ニキビや赤ニキビなどがありますし、症状によってピーリングの方法も多様なはずです。

    4件も通ったんですね。処方されたお薬はみな違う種類でしたか?
    おなじでしたか?どんなお薬でしたか?一種類をどのくらい、使いましたか?以前の処方箋を全部もって、次の皮膚科にトライしてみて欲しいなーと思います。
    エステで、ピーリングをやってはいけないといのは、医薬品として指定されている範囲内の量が入っている薬剤(ケミカル)を使ってのピーリングは駄目だということです。エステは病院ではないので、医薬品を使えません。同じ成分が入っているものでも、その薬の濃さで、医薬品だったり、部外品だったり、化粧品だったりします。

    またピーリング=ケミカルではありません。自然天然成分を使うナチュラル系のピーリングもありま... 続きを読む
  • 19位

    エステの解約について

    去年の夏(8月) 「お試しエステ3回15,000円」 を断れなくて買ってしまいました。 8月に1回行き、残り2回は何かと理由をつけて断って今まで来てます。 行くと、個室に閉じ込められ3人がかりで高いコースを勧めるので怖くて残り2回行けません。 私はこのカテで相談している他の方たちと違い、お試しだったので契約書なるものの交付はありませんでした。 そして領収書はもう捨...

    A
    ベストアンサー
    ごめんなさい、補足です。もし、下記の取り消しが効かないなら、通常自己都合の中途解約はむずかしいですし、ヘタすると解約金うんぬんという話がでてくると思います。(金額が高額なら話はまた変わってきますが)
  • 20位

    エステでセルライトを取りたい!

    実は脚とお尻にセルライトが沢山あって悩んでいます。 エステで何度かお試し等に行ったのですが いまいちどこが良いかわかりません。 体験された方で良かったエステ、 実際にどの位改善されたかや値段や期間 の事教えてください。 名古屋市在住です。 宜しくお願い致します

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    セルライトには、エステサロンだけで決めるのではなく、エンダモロジー(一番効くと思います。)が入っているサロンに絞ると良いと思います。
    地域の情報誌(ホットパッパーなど)を見ると載っています。エステなどで使用している、特許をとっている機械です。エンダモロジーもどきの機械などが沢山ありますが、効果は断然違うと思います。価格はそのエステによって違うと思います。期間も個人差がありますので、ご自分が気に入ったサロンでカウンセリングして頂いた方が良いと思います。
    私は、エンダモロジーでセルライトをくずしてから、リポライトという脂肪溶解をするつもりです。
    こんにちは。
    セルライトには、エステサロンだけで決めるのではなく、エンダモロジー(一番効くと思います。)が入っているサロンに絞ると良いと思います。
    地域の情報誌(ホットパッパーなど)を見ると載っています。エステなどで使用している、特許をとっている機械です。エンダモロジーもどきの機械などが沢山ありますが、効果は断然違うと思います。価格はそのエステによって違うと思います。期間も個人差がありますので... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 33 次の結果→