【エルメス バック】の人気Q&Aランキング

1~20件(全889件)

  • 1位

    エルメスバックをオークションで売りたいのですが?

    ネットオークション未経験者です。 右も左もわからないものですが、このたびたまたまエルメスバックが2個同時に手に入ってしまい、はじめてネットオークションを利用しようかとおもっています。 ヤフオク 楽天オークション 高額ブランド品に限定したとき どちらがよいでしょうか?

  • 2位

    エルメスバックの肩掛けだけがほしい

    エルメスバックの肩掛け部分が、家に放していたうさぎに噛まれてしまいました。 高島屋のエルメスの店舗に電話したら、付属品だけの注文は出来ない。 修理は可能なので持ってきてとのこと。 だけど・・・・ 食いちぎられていて・・・ 無残な形でして修理は無理かと思っています。 何かいい方法ないですか?

    A
    ベストアンサー
     
    修理依頼しましょう。
    修理不可能な場合は新しいのを付けてくれます。
     
  • 3位

    エルメスバックを修理に出せる信頼出来る修理屋さんを探しています!!

    エルメスのケリーバックに数箇所、引っ掻き傷の様なものがあり、是非修理に出したいと思っています。 ただ、バック自体高いものなので、安心して、信頼のおけるお店を探しております。 ブランドもののバックなどを修理してくれる所で、お薦めのお店などがありましたら是非教えて下さい♪出来れば都内を希望しますが、お店自体が宅急便などでも受け付けてくれる所でした...

    A
    ベストアンサー
    下記本店か、いずれかの店にて、確認されると良いと思います。
    どのブランドでもそうですが、購入店を聞かれると思いますので
    店名を確認しておいた方が良いです。

    「エルメス丸の内本店」
    千代田区丸の内3-1-1国際ビル1階
    電話 03-3213-8041

    都内
    日本橋高島屋東京、丸の内エルメス丸の内 、日本橋三越店 、有楽町西武
    伊勢丹新宿店 、芝公園ピサ東京、西武百貨店渋谷店 、サンモトヤマ銀座本店
    高島屋玉川店 、高島屋新宿店 、西武百貨店池袋店
    下記本店か、いずれかの店にて、確認されると良いと思います。
    どのブランドでもそうですが、購入店を聞かれると思いますので
    店名を確認しておいた方が良いです。

    「エルメス丸の内本店」
    千代田区丸の内3-1-1国際ビル1階
    電話 03-3213-8041

    都内
    日本橋高島屋東京、丸の内エルメス丸の内 、日本橋三越店 、有楽町西武
    伊勢丹新宿店 、芝公園ピサ東京、西武百貨店渋谷店 、サンモトヤマ銀座本... 続きを読む
  • 4位

    ソウルでエルメスバックを買うのですが、、、。

    来週 ソウルに旅行に行ってソウルのエルメスの直営店でケリーバックを買いたいのですが 実際 雑誌とかに書かれてるように 日本より安いのでしょうか?? それと 本物でしょうか?? 何か 直営店や免税店でも偽物をつかまされると聞きます。 実際のとこどうなんでしょうか???

    A
    ベストアンサー
    ソウルで購入したことはないのですが、日本で購入するよりは安いと思いますよ。
    私はパリでオーダーしたことがありますが、30万円ほどでした。

    日本での現在の価格(素材や大きさでも、値段は変わってきますが・・・)を、
    チェックされてみてはいかがでしょうか?

    それと、ケリーやバーキンが店頭に並ぶのは稀です。
    殆どオーダーで作られますので、運が良ければ店頭で見かけるといった感じだと思います。

    直営店でしたら、偽物が売られているといったことはないと思います。
    ソウルで購入したことはないのですが、日本で購入するよりは安いと思いますよ。
    私はパリでオーダーしたことがありますが、30万円ほどでした。

    日本での現在の価格(素材や大きさでも、値段は変わってきますが・・・)を、
    チェックされてみてはいかがでしょうか?

    それと、ケリーやバーキンが店頭に並ぶのは稀です。
    殆どオーダーで作られますので、運が良ければ店頭で見かけるといった感じだと思います。

    直営店... 続きを読む
  • 5位

    エルメスバック

    ドンキーホーテに売っていたのですが、本物なんでしょうか? 昨日見たところ29800円とありましたが安いのか高いのかも、わかりません。 私はブランドには、あまり詳しくないのでエルメスの何というバックかわからないのですが、どこで買えば本物で出会えますか? デパートなら大丈夫ですか? 前に友人に「中古なら本物だよ」と言われたんですが未使用であれば、 買ってもい...

    A
    ベストアンサー
    新宿には、伊勢丹とget-miyakoさんが書いてある通り高島屋に直営店があります。
    前にお店の人が言っていたけど、デスカウントショップで買うのは、本物かどうかは、わからないと言っていました。直営店なら、間違いないと思いますよ。と言ってました。だから、上の2つは、大丈夫では?
    新宿の南口に、2店中古?なのかは、わからないけど、そういうお店がありましたよ。どちらも駅から2分以内にありますよ。
  • 6位

    エルメスバックについて

    4年程前に、エルメスの直営店でエールリュックのナチュラルを購入しました。 そこで最近、ネット通販やオークションなどを見て気がついたのですが、 エールリュックに、皮でできた紐のようなものに鍵がついた物が、バックに吊り下げられています。 しかし、私が購入したエールリュックには、そのような物は付いていませんでした。 あれは、別売りで購入するのでしょ...

    A
    ベストアンサー
    「エルメス エールバッグ アド(エールリュック)」ですよね?
    素材が「カーフ×コットン」で違うサイズのバッグが1個付属している商品ですよね?
    と理解した上で、
    【皮でできた紐のようなものに鍵がついた物・・・】ですが、皮で出来た紐とはクロシェットの事ですね。そしてクロシェットの先に鍵が付いていて、皮で出来た傘のような部分で覆われています。
    私が購入した商品は、質問者さんと同じ仕様の商品だと思いますが、クロシェットとカデナと鍵(2本)は付属品として付いていました。ですから、別売りの物ではありません。
    私がエールバッグを購入したのは4年以上前だと記憶しています。
    購入はエルメス直営店でした。
    新しく発売されてから、それほど時間が経っていない頃だと思います。
    一度、購入された直営店に問い合わせてみた方が良いと思います。
    (購入された時のレシート等、証明出来る物があればなお良いと思いますが・・・)

    それから、
    >フールトゥトートのクリーニングを・・・
    についてですが、この事についても直営店でお尋ねになったら宜しいかと思います。
    ちなみに、値段と時間は分かりませんが、私がエールバッグを購入した際の店員さんの話ですと、「エールバッグのキャンパス部分が汚れた場合、持ち込んで頂ければクリーニングしますし、近くにクリーニング店があれば、そちらに出してい頂いても結構です。」と言われた記憶があります。フールトゥの素材もコットンキャンパスではないかと思いますので、エールバッグと同様、クリーニングは可能ではないでしょうか。直営店に出された場合、なにか問題が起きた時には安心かと思いますが、値段とか時間は余分に掛かると思います。
    お近くに、個人で営業されていて信頼できるクリーニング店があるようでしたら、そちらに相談される事も良いのではないかと思います。
    その方が、直接お店の方と相談・お話が出来るので質問者さんが望まれるクリーニングをしてもらえると思います。
    「エルメス エールバッグ アド(エールリュック)」ですよね?
    素材が「カーフ×コットン」で違うサイズのバッグが1個付属している商品ですよね?
    と理解した上で、
    【皮でできた紐のようなものに鍵がついた物・・・】ですが、皮で出来た紐とはクロシェットの事ですね。そしてクロシェットの先に鍵が付いていて、皮で出来た傘のような部分で覆われています。
    私が購入した商品は、質問者さんと同じ仕様の商品だと思いますが... 続きを読む
  • 7位

    使いやすい10万円ほどのブランドバック(エルメス、シャネル、グッチ…)??...

    10万円以下(できれば8万円以下くらいで) ブランドものの鞄を探しています。 (1)長財布、化粧ポーチ、文庫本、折りたたみ傘、(出来ればペットボトル)などの沢山のものが入る鞄を探しています。 (2)流行すたれの早いブランドバッグですが、出来れば、長く使えるものがいいです。 (3)機能性にすぐれていて、よごれにくいものがいいです。 なかなか10万円以下ではこの条件は厳し...

    A
    ベストアンサー
    こんばんは
    度々失礼します#1です。お礼ありがとうございます。
    少し説明不足だったので私の主観から再度ご回答いたします。

    #2の方には大変失礼なご回答になってしまいますが・・・、申し訳ございません。
    私はエルメスのエールライン、シャネルのトラベルライン、グッチのトート数種持っております。

    どれも型崩れしやすいです。
    エルメスはファスナーつきで物は入りますが、汚れ、摩れの面では余り機能的ではありません。
    こちらも物の入れ方によっては形も崩れてきます。
    シャネルのトラベルラインについては、色やけしやすいことそれから雨にかなり弱いこと、雨染みもつく可能性もあります。重いものは入れられません。
    グッチのトートの持ち手革、角部分全て革のモノでも摩れますし、キャンパス地は雨に弱いので、見た目は余り綺麗でなくなります。

    言葉だけでは上手く伝えられないのですが、私は他の方からモノの使い方は綺麗だと言われる方です。
    それでも、こんな感じです。
    それから、現在グッチは一時ほどの勢いはなく、日本ではコーチに売上を抜かれました。
    多分、流行すたりの激しいお品物になってしまう可能性もあります。

    絶対にヴィトンという訳ではないのですが・・・。

    それから、海外でしたらTODsなども安いと思います。
    革製品は日本での関税がすごく高いので・・・。
    (キャンバス地などは革ではないので格差は大きくないと思います。でも安いことには変わりないと思いますが)
    こんばんは
    度々失礼します#1です。お礼ありがとうございます。
    少し説明不足だったので私の主観から再度ご回答いたします。

    #2の方には大変失礼なご回答になってしまいますが・・・、申し訳ございません。
    私はエルメスのエールライン、シャネルのトラベルライン、グッチのトート数種持っております。

    どれも型崩れしやすいです。
    エルメスはファスナーつきで物は入りますが、汚れ、摩れの面では余り機能的では... 続きを読む
  • 8位

    エルメスバック

    エルメスでよく言うトゴとは何のことですか? 色ですか? 素材ですか? ご存知の方宜しくお願いします

  • 9位

    エルメスバックの刻印について☆

    こんばんは(*⌒▽⌒*) エルメスのバーキンのベルト裏に刻印されている、アルファベット(製造年数)について教えて下さいm(__)m T、I、M(?)、F、Z…などなど、 Fは2002年と分かりました。 近年から近い順で教えていただけたら助かります☆☆ 宜しくお願い致します♪♪

    A
    ベストアンサー
    最近の製造のものは□の中に刻印があります。

    □の中にIの刻印:2005年製

    □-H:2004年製
    □-G:2003年製
    □-F:2002年製
    □-E:2001年製
    □-D:2000年製

    となります。
    ずっとさかのぼって、□-A刻印の前は○の中にZの刻印となります。

    ○-Z:1996年製
    ○-Y:1995年製

    となります。
  • 10位

    エルメスのケリーバック

    エルメスのケリーバックのデザインを販売している カバン屋さんはいっぱいありますが、 なんで「ケリータイプ」 ふうに堂々と ほぼ同じデザインで売っているのに コピー商品として訴えられないのでしょうか・・ バーキンタイプってのは見たことないのに、何ででしょうか・・・ シャネルっていうスナックは訴えられるのにね。 どなたか分かりますか?

    A
    ベストアンサー
    エルメスは訴えたけど、駄目だったみたいですよ~

    >「ハンドバッグ」として意匠登録出願(意願2004-24357号)をし,特許庁は,平成17年8月10日,拒絶査定をした。

    ↓審決取消請求をしてもダメだったようです。
    http://isho.hanrei.jp/precedent/View.do?type=ds&id=7566
  • 11位

    エルメスのエールバック(エールライン)の持ち手の付け替え方が分らなく...

    エルメスのエールバックを購入しました。 鞄の大きさが2種類入っています。(2つのキャンパス地の鞄と1つの皮の持ち手) 手で持つ部分(肩から掛ける部分)が皮になっており、それを取り外してもう一つの鞄に付け替えて使うようになっているようなのですが、その付け替え方が分りません。 その、取り替え方を教えてもらえませんでしょうか?

  • 12位

    至急、ご回答をお願いします。エルメスのエールバックの革の部分が・・

    エルメスのエールバックの革の部分が所々傷ついています。 お色は黒ですので、雨等による革のシミはあんまり分からないのですが、 汚れやホコリなどが付くようになりました。 ぱんぱんしたら、ホコリとか 取れますが・・。 このような時、どうすればいいでしょうか。 クリーニング店にてよごれの除去する事が出来るようですが、 革の部分が所々傷ついてる場合はクリ...

  • 13位

    エルメスのエールバックPM

    あれって、ショルダーになってますけど、自分でリュックに するのですか? ナチュラルカラーのがほしいのですが、 正規店にも置いてるのを見たことないですが、みなさん どうやって手に入れてるんでしょうか? おしえてくださ〜い☆

  • 14位

    エルメスのエールバック

    エールバックをすでに購入して持っているのですが、とても使いやすく今度は色違いが欲しいのですがキャンパス地の部分だけの色違いだけを購入することってできるのでしょうか? ご存知の方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 15位

    エルメスのエールバックが欲しいのですが・・・

    エルメスのケリー型のキャンバス地が取替られるというタイプが欲しいのですが、キャンバス地の部分は汚れたらどのように手入れをするのか、また型崩れの心配はないのか知りたいのですが・・・。 エルメスにしては全部皮ではないので安いのでしょうが私にとっては高価な買い物なので教えてください。 また使いがってはどうでしょうか? 取替ができるので使いにくそうなの...

    A
    ベストアンサー
    普段の汚れは軽く拭く程度ですが、気になるようになればやはり正規の販売店にお任せしたほうがいいですよね。モノがしっかりしてるので、型崩れは心配ないですよ。ただ欠点は、使いにくい! 物を出し入れするのにいちいち外さなくてはならないので、これはかなり面倒です。でも慣れですね。持ち歩くにはオシャレでカッコ良いので、ワタシ的には長所のほうが上回ってます(^^)
  • 16位

    エルメスかルイヴィトンのバック

    フランスに行く友人がいます。 エルメスかルイヴィトンでバックを買ってきてもらおうと思います。 値段は100万以下です。 私の年齢は今30代後半ですが最近おしゃれを忘れたわけではないのですがあまりに沢山のブランドがありよくわかりません。 でもやはりエルメスかルイヴィトンでと思っています。今流行っているバッグを教えてください。

    A
    ベストアンサー
    #4です。
    ヴィトンの場合であれば、
    日本でご希望のものを見つけ品番を聞いて、
    お友達にお願いされれば、
    おそらく希望のものを買ってきていただけると思います。
    ですが、エルメスの場合、
    まず皮の種類、色、サイズと
    本当にたくさんの種類があります。
    そして、常に在庫があるわけではありません。
    特にバーキン・ケリー・ボリードに関しては、
    本当に運のみです。
    (顧客であれば別ですが)
    フランスで購入される場合のコツですが、
    棚にフリーのバッグがあれば問題ありませんが、
    そうでない場合は、
    まず他のものを購入してから、
    上手にバッグに話を持っていくと
    奥から出してきてもらえることもあるようです。
    (フランス語がベスト、ダメなら英語で)
    お店に入ってすぐに「バーキンありますか?」と
    聞く日本人には「ない!」と一蹴されてしまうことも
    あるようですから・・・
    (本当にないのかもしれませんが・・・)
    お友達にお願いされるのであれば、
    皮や色はある程度、幅をもたせておいたほうが
    出会える確立は高くなると思います。

    ここからは、
    もし、すでにお持ちだったり、ご存知であれば、
    余計なことになりますので、スルーしてくださいね。

    皮の種類によって、傷つきにくいとか、軽いとか
    特徴がありますし、お値段も違ってきます。
    ないないと言われているバーキンやケリーですが、
    ここ数ヶ月、日本の直営店でも目撃情報が出ていますし、
    インポートショップなどには置いてありますから、
    一度、ご自分の目と腕で見てみてはいかがですか?
    お高い買い物になりますし、
    皮の種類や重さ(これは持ってみないとわかりません!)
    など、よくお調べになられてから
    お願いされたほうがいいと思います。
    #4です。
    ヴィトンの場合であれば、
    日本でご希望のものを見つけ品番を聞いて、
    お友達にお願いされれば、
    おそらく希望のものを買ってきていただけると思います。
    ですが、エルメスの場合、
    まず皮の種類、色、サイズと
    本当にたくさんの種類があります。
    そして、常に在庫があるわけではありません。
    特にバーキン・ケリー・ボリードに関しては、
    本当に運のみです。
    (顧客であれば別ですが)
    フランスで購入... 続きを読む
  • 17位

    エルメス バッグ購入 エルメス革製品

    エルメス バッグ購入 エルメス革製品 バッグを年齢に応じて少しずつ揃えたいので長いスパンで購入を計画中です。 詳しい方よろしくお願いします。 自分で買う、買ってもらうなど様々な考えで はありますが、 ピコタン、エブリン、ボリード、バーキン、ケリーと王道をいきたいです。 あなたのエルメスストーリーを聞かせてください! よろしくお願いします

    A
    ベストアンサー
    エルメス バッグ購入 エルメス革製品 http://www.qmbag.com/gallery-77-grid.html
  • 18位

    エルメスバッグ(革)のクリーニング・補修について

    エルメスバッグ(革)のクリーニング・補修について エルメス・ボリードのクリーニングをしたいのですが、 販売店に持って行く手間が少々面倒です・・・ ネットで検索すると、ブランドバッグの宅配クリーニングを扱う業者って 結構あるんですね! ただ、高価なものですし、技術が確かな所に頼みたいと思います ブランドバッグのクリーニング、補修を宅配にて依頼されたこ...

  • 19位

    東京でエルメスのバッグを安く買いたい

    東京都内でエルメスのバッグでフールトPMのネイビー&カーキー(旧タイプ)を購入したいと思い、いろいろ探し回ったのですが見つけることができません。 どこに行けば新品を安く購入できますでしょうか? 教えてください。

    A
    ベストアンサー
    新品を安くとなると並行輸入品ですよね。
    都内であればキムラヤなんかどうでしょうか?検索してください。
    新橋とかにあります。
    最近は並行輸入品を扱ったブランドショップはネットショップが殆どです。
    楽天なんかで探せばそれこそたくさん出てきます。
  • 20位

    エルメスのエールバッグMMは、おかしいですか?

    実は、前日エルメスのエールバッグMMをネットで購入しました。 エルメスは好きで、時計もいくつか持っていますが、今までは子供が赤ちゃんの為、ポケットや大きさのあるバッグの多い、コーチのバックを使用していました。 ただ、最近やっと授乳も終わり、少しの間なら旦那に預けてデパートに行ける様になった為、今まで出来なかったオシャレをしたくて、最近はピンク...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは

    いいお友達をお持ちですね。
    小柄なので、おそらくイメージと違ったのだと思います。
    思っていてもそれをはっきり口にしてくれる人は少ないと思います。

    エルメスはシンプルで厚みがあり丈夫です。
    小柄でおそらく華奢であるあなた様には、バッグが歩いているように
    見えてしまうのかもしれません。

    一時流行ったんですけれどね・・・。

    もしお使いになりたいのであれば、膨らまない様に工夫し
    荷物を詰め込まないことだと思います。
    バッグ自体に、キーホルダーやスカーフなどを付けるのも
    いいかもしれません。
    こんにちは

    いいお友達をお持ちですね。
    小柄なので、おそらくイメージと違ったのだと思います。
    思っていてもそれをはっきり口にしてくれる人は少ないと思います。

    エルメスはシンプルで厚みがあり丈夫です。
    小柄でおそらく華奢であるあなた様には、バッグが歩いているように
    見えてしまうのかもしれません。

    一時流行ったんですけれどね・・・。

    もしお使いになりたいのであれば、膨らまない様に工夫し
    荷... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 45 次の結果→